人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初滑り

今シーズンは、スキー場の降雪が
早かったので、オープンのニュースが
入ってくるたびに、滑りたくて滑りたくて・・・・

やっと!!初滑り、してきました♪
初滑り_e0162126_17202726.jpg

白馬栂池、いつも大体ここから初滑り。
2年くらい前は、シーズン初だと
一緒に滑る人が寒くなるくらい
グダグダで転んでばかりだったのに、
自分でいうのもなんですが、
今シーズン、意外といいんじゃないかと(笑)

だって、いつもなぜか腕やら胸筋やらが
脚と同じくらいパンパンに筋肉痛になっていたのに、
今年は脚のみ。
ますます楽しいスノーボード。
雪も天気もいろんなことがタイミングよく
しあわせな待ちに待った初滑りでした♪

今年から、ボードが新しくなって
今までの7年のったボードが引退。
ありがとう♪
思いでいっぱいだから、
捨てられない☆
しばらく飾っておこう
初滑り_e0162126_17192079.jpg


by soukafuu | 2013-12-23 13:39 | パラ&ボード♪
<< 腸セラピー ツリー >>