人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新発売♪

      「バーデンス」シリーズを
      使ってくださってます、皆様。
       これから使ってみたいかも♪
      と、思ってくださってる皆様。
      いつも、ありがとうございます。

      「バーデンス」シリーズから、
      クリームファンデーションと
      フェイスパウダーが新発売
      です♪


      この2つのキャッチコピーは
      「-10才の変身肌をかなえる」
-10才・・・・え!10代になっちゃう!?・・・・ って、・・・はい、すみません。 

      クリームファンデーション。
      薄づきなのに、高いカバー力があって
      自然なツヤ感も得られる☆を実現。 
   
      しかも、この会社がずっとこだわりつづけてる
      お肌へのやさしさ♪
      1日中付けてるものですからね、やさしくないと。

      そして、朝スキンケアした時の、
      潤いをそのまま閉じ込め逃がさずキープ!
      乾かない肌をつくります。

 ***********************************
      フェイスパウダー。
      きらきらパール入りで、華やかさをプラス。
      クリームファンデに重ねると、
      よりキメ細かく透明感アップ☆ 

      つけたての透明感が持続するので、
      長時間の外出やパーティーなど
      メイク直しのしづらい場面でも大活躍です☆
      ボディにも使えます。きらきら華やかボディ☆
新発売♪_e0162126_12395711.jpg


バーデンス
       クリームファンデーション 15ml ¥3,675
          SPF15  PA++

       フェイスパウダー  12g  ¥4,830
  


       私の使ってみた感想☆
       クリームファンデーションは、
       とにかくすごい伸びがいい上に、カバー力が高く、
       しっかりつけても、全く厚塗りに見えない。
       確かに、潤い持続してる感じで目元の乾燥しわが目立ちにくい。
       そして、さすがのモアパウダー、夕方でもあまりくすんできません♪

       フェイスパウダーは、
       キメの細かさは、本当に実感できます。
       きらきらパウダーが、ちょっと嬉しい☆
       
       
           
      

          

by soukafuu | 2009-11-20 12:48 | 化粧品のこと
<< 商売繁盛 クリスマス・キャロル >>