人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

hakuba

石垣前以来、久々に白馬行ってきました♪
グライダーと一緒につめた石垣の荷物を取りに。・・・え?いまごろ?・・・・くさくないよ・・・
お天気だけど風強くて飛べてないけど、
スクールは相変わらず賑やかで、おもしろい。

みんな講習バーングラハンするっていうから、ちょっと便乗してきちゃいました。
いっぱい笑って汗かいて、楽しかったです(^^)v
やっぱり飛べなくても、面白いからたまにはいかなきゃね。フフフ

午後はお仕事。
帰られるときのお客様のお顔が、おみえになったときより
ずっと元気でよかった♪ありがとうございました。

私も、白馬で元気になったから、
また明日から頑張りましょう!
と、いうことで、帰り道・・・・西の空が少しだけ
きれいな夕焼け♪
hakuba_e0162126_2202516.jpg

写真だと、わかりにくいね(^^;

by soukafuu | 2009-07-15 22:12 | 日々のこと
<< 崖の上の ishigaki no iro >>