facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


本日より

本日より、通常営業させていただいております。

長いお休みを、ありがとうございました<(_ _)>

昨年から続いてきたハワイ島での、
エサレンワークショップが終わって帰ってきました。

クラスとしては、中1日休みの13日間。
正直、長かった・・・長く感じた!!!

小学生以来の「宿題終わらなくて泣きそう」な事になったし、
何年かぶりにマッサージの試験みたいのして、
もう気持ちがヨレヨレなことが多かった(笑)

それでも、先生のヴィッキーはいつもパワフルで太陽みたいで、
ペギーは温かくやさしくお月様みたいで、
この二人の下だから、やれた気がしました。

まだまだこれから、モデルセッションしたり、
レポート書いたり、続くのですが、
学んできたこと、ちゃんと出せるように
楽しんで頑張ります♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆

朝、部屋の外から聞える怪しい鼻息で目を覚ましたら、
隣の家の馬が入り込み、草食べてました。
近い!!!
e0162126_15354887.jpg

[PR]

by soukafuu | 2013-06-28 15:25 | 日々のこと

お休み前に

先日、kimiyoさんと戸隠奥社へ
お参りに☆

てくてく歩いて、真中の赤い門をくぐった途端に
前の親子さんから写真を撮ってほしいと頼まれたので、
行きは何も考えず、何も感じず、杉林に突入だったのですが、

帰り、この門をくぐる瞬間。。。
時空を超えました!
というか、その瞬間の感覚が
そんな感じでした。

2人とも、同じタイミングでその感想を
言いあい、自分だけじゃなかったことにも驚き!

また何を言い出したか?と思われてもいい(笑)
あの感覚、ほんとに不思議でした♪

e0162126_11424398.jpg


おみくじは、吉。。。

末々たのもしきみくじなれど、深く思慮をめぐらすべし・・・・とのこと。

明日から、お休みいただきますが、
こちらを肝に銘じ、精進いたしてまいります<(_ _)>

28日より通常営業いたします。
どうぞよろしくお願いします。

お店の入り口に
ツタが・・・エアコンの室外機のプロぺラからという
ありえない場所から伸びてきてまして。

でも、いい感じに偽物に交じり
雰囲気をだしているので、
このまま行っちゃいます(笑)

どうなってるんだろう、ま、いっか♪

e0162126_1153259.jpg

黄色い矢印が、本物です(^.^)
[PR]

by soukafuu | 2013-06-10 17:45 | 日々のこと