facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


6月のこと

6月突入です!

今月の限定メニューは7月末まで。



フェイシャルトリートメント
  + ひざ下・腕のオイルマッサージ
       90分 ¥8,500


お顔+デコルテ・腕・ひざ下・・・
これからの季節に出やすい部分を
集中的にお手入れします。

お手入れすると、肌色も明るくツヤも出て、
楽しい夏を迎えられますように♪

そして・・・・、

少し前からお知らせさせていただいて
おりますが、


6/ 12(水)~27(木)まで、
お休みをさせていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

申し訳ありませんが、
その間はお電話をお受けすることが出来ません。
いただいたお電話へのお返事は、
6月28日以降になります。

ですので、下記のアドレスにメールをいただけましたら、
お時間がかかってしまうかもしれませんが、
なるべくお返事をさせていただきます。


sky.soukafuu.snow17@gmail.com

長い期間になり、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。
しっかり勉強してまた皆様にお伝え出来ますよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。  

    爽夏風 小宮山

☆お休み明けは、6・7月の限定メニュー♪含め、
  心よりお待ちしておりますぅ(^O^)/

[PR]

by soukafuu | 2013-05-31 16:14 | 限定メニューのお知らせ

腸が美人をつくる!

今週発売のan・an。
~「腸」が美人をつくる!~
e0162126_14224822.jpg


バウエル(腸)セラピーを受けに
おみえになるお客様に
お伝えしていること、お伝えしたいことが
たくさん載ってます。

腸を健康に保つことの大切さ、
便秘を放っておくことの怖さ、
内側からきれいになることが
どれだけ外側をきれにしてくれるのかなどなど、
わかりやすく載っていると思います。

人はそれぞれ世界にひとりしかいない
違う心と体を持っていますから、
すべてを鵜呑みにするのもどうかと思いますが、
メジャーな雑誌の特集で
腸のことをもっとたくさんの方が知るきっかけになったら、
いいなと思ました。

私の腸マッサージのわか先生も載ってます♪

そして、an・anだけCMしてもなんですので(笑)
爽夏風の「バウエル(腸)セラピー 40分 ¥3.500」も、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>♪
[PR]

by soukafuu | 2013-05-23 14:40 | バウエル(腸)セラピーのこと♪

6月のお休みのお知らせ

来月のお話になりますが、

  
6月12日(水)~27日(木)まで
  お休みをさせていただきます。


昨年から何度も長期のお休みをいただいて、
ご迷惑をお掛けしております事、
申し訳なく思っております。

昨年から、エサレンマッサージという
米・カリフォルニア州「エサレン研究所」で
生まれたマッサージの認定プラクティショナーの
資格をとる勉強をさせていただいており、

私は、ハワイ島の認定プログラムをうけているので、
今回再びのハワイ島で、
必要な175時間が取得でき、
終了となります。

エサレンマッサージは、
全身を包みこむような長いストロークや
筋肉の深い部分に働きかけたり、
ストレッチで関節をゆるめたりなど、
いろいろな手技を織り交ぜたマッサージ。
頭の先からつま先までを、一気につなげる
ロングストロークは、体はすべて繋がっている
ということを、改めて感じさてくれます。

皆様に こちらが少しでも反映出来、
もっとゆっくりしていただく時間を
過ごしていただけますよう、
しっかり学んでまいります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

[PR]

by soukafuu | 2013-05-12 14:44 | お知らせ

ここ最近のこと

GWも終わりましたね。

わたしは、滑り納めをし、
パラスクールのお手伝いに行ったりなど
しながら、いつもとそんなに変わりなく
過ごしておりました。

滑り納めは、春のざらめ雪にもかかわらず、
朝早くからたっぷり滑ることが出来ました。
これでもう、来シーズンまでおあずけなんて
さみしい・・・・
e0162126_1450181.jpg


サロンの大家さんちの
ハナミズキが今年もきれいに咲いて、
毎日楽しみで、
e0162126_14511772.jpg

今年の桜のお花見は
夜桜だったから、
青空に咲く花はやはりきれいだな~と
見とれてしまいます。

夜桜花見は
最終的には撮影会のようになり、
みんながそれぞれ思い思いに撮影
しながら、きれいに撮れただの
そっちのカメラのほうがきれいに撮れるだの
ワイワイ楽しいお花見でした♪
e0162126_14571045.jpg


ざっと4月半ばくらいまで遡りましたが、
トータル楽しい春でした♪ありがとう。
[PR]

by soukafuu | 2013-05-08 15:00 | 日々のこと

5月!!!

今日から5月!!!
昨日の4月最終日の入りは、
とてもきれいな夕焼けでした☆
e0162126_17134929.jpg

この向こうの山の割れ目の景色は
意外と面白いときが多いです♪

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、
こんな時とか、
e0162126_17233357.jpg

こんなのとか。
e0162126_17242625.jpg

よく、「信号赤になれ!!!」と思います。

ということで、
5月の限定メニューは引き続き、

自律神経を整えやすい背中のマッサージを
中心とした上半身の特別メニューです。

   上半身集中ケアコース
       60分 
    ¥ 6,500


肩~背中~腰&腕・デコルテ・お腹
ヘッドまで、上半身を集中的に
オイルマッサージ。

お顔もフェイシャルではないですが、
ツボの刺激などで活性化。
ゆっくり、時にしっかりコリをほぐします。


夏前にしっかり体調整えて、
気温の変化に負けないカラダを作りましょうね♪

今月も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2013-05-01 17:16 | 限定メニューのお知らせ