facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


招福

お客様からいただいた招き猫♪
美味しい☆栗あん
e0162126_17113720.jpg

「商売繁盛に♪」って、くださいました、シアワセ

迷わず、頭からかぷっっと、
福を食べました。
おなかは、福でいっぱい♪

ごちそうさまでした☆
[PR]

by soukafuu | 2012-11-29 17:18 | 食!

雪~

昨日は、お休み♪
ボードのメンテと自分の体のメンテを兼ねて、白馬へGo!
e0162126_1533853.jpg

白馬はすっかり、雪の街。

長野では、スタットレスもったいないくらいなのに、
普通に雪景色で、なんか笑けてきました♪

夕方には晴れて、山の上の方も少し見えて嬉しい。
久しぶりのタイ式マッサージ、気持ち良かった☆☆☆

長野もけっこう寒くなってきて、うちのおじいちゃん(15歳)は
どんなに足で押し出そうとしても、手で引っ張り出そうとしても、
大体寝たふりをして、なかなかこたつから出てきてくれない。
e0162126_15395652.jpg

ペロ♪・・・・かわいいフリまでする
[PR]

by soukafuu | 2012-11-28 15:43 | 日々のこと

結婚式

昨日は、長野えびす講の花火☆
年々、豪華になっていってるような気がする。

わたしの中では、(あくまでも私の中では)
この花火が終わると
冬に向けての覚悟ができる感じがする。
もう秋じゃないぜ!みたいな。

やっぱり、花火は冬に限る!

そして、本日は
キミヨさんのヘルプで、
川中島・ラマーレへ、ヘアメークの
お手伝いに行ってきました。

最強の晴れ女なんです♪という花嫁さん☆
素敵に晴れました♪

ワタシの本来のエステという仕事は、
ブライダルエステでいらしてくださった
花嫁さんの前日までしか見る事が出来ないけれど、

たまにこうして、当日のキラキラ輝く花嫁さんを
見させていただくと、
私がお手入れさせていただく、いただいた花嫁さん、
花婿さんも、当日こんな風に笑顔で
キラキラ輝いてくださったら嬉しいなと
思いました。

e0162126_14194715.jpg


爽夏風・ブライダルエステ1dayコースは、こちら♪
お待ちしています<(_ _)>♪
[PR]

by soukafuu | 2012-11-24 14:22 | 日々のこと

おしるこ☆

おやきのほりかわさんで
寒くなると始まる、おしるこ♪
e0162126_12164023.jpg

いただいてきました☆

実は甘いもの、
普通の女子ほど得意ではなく、
美味しいケーキのお店見つけたんだけど・・・って話より、
美味しいラーメン屋さん見つけた!って話の方が、
食いついてしまうような・・・・(終)

でも、ここのお店のあんこが
ちょっと塩が効いてる?のか、
あんまり甘くないので、最後まで美味しく完食!

そして、お持ち帰りに
これまた期間限定のかぼちゃおやき☆
これも、黒ゴマが効いてるので、
かぼちゃの煮付けが苦手なワタシも好き☆

こうして書いてみると、
味覚は・・・男(爆)
[PR]

by soukafuu | 2012-11-23 12:29 | 食!

マフラー

今年、白馬のお母さんに
棒針を使った編み物の仕方を
教わって、夏から少しずつ編んできた、
マフラーが先日完成☆

冬に間に合ってよかった♪

むかし一度挑戦して、すぐに投げ出していた棒編みだったから、
今回も最後までやれない気がしていたのだけど、
教わっている時間が楽しくて、ワタシヤレタヨ!

あんなに夏、汗だくで毛糸と格闘してたのに、
あっという間にふわふわのマフラーが、
大活躍する季節になっちゃった。
[PR]

by soukafuu | 2012-11-19 18:32 | 日々のこと

5年目突入!

昨日で、まるっと4年経ちました、爽夏風です。
今日から、5年目に突入!

友人から、お花いただいちゃいました♪
e0162126_12264689.jpg

つぼみさんのお花 素敵☆ありがとう

昨日はそこそこ忙しく、
いつも感じてる感謝の気持ちを、
節目の時はちゃんと伝える事ができる
貴重な日でありがたい1日を過ごさせていただきました。
お客様の方から、「これからも、ずっとよろしくお願いしますね」
なんて言っていただけて、いろいろメッセージも
いただいて、感動☆

5年目爽夏風もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2012-11-12 12:50 | 日々のこと

whiteシーズン

白馬のgreeeenシーズンも終わり。
あっという間に終わった。ワタシ飛んだっけ?って感じ。
e0162126_14342265.jpg

飛べない日っていつも天気いいんだよね・・・

アルプスはやっぱり雪がある方が、
断然きれい。ここから、長い冬がはじまるのだ。

ボード ボード♪
[PR]

by soukafuu | 2012-11-09 14:38 | パラ&ボード♪

RED

e0162126_1404620.jpg

先日出張で伺ったお客様のお部屋のお花☆

赤のパワーがお部屋を華やかにしていました。
つぼみさんのお花です♪

先日伺った、つぼみさんの中も秋にしては
華やかで、お世話になっている方に大きなダリアのアレンジを
つくっていただいたのですが、
つぼみさんが組み合わせると、ますますお花のパワーが
アップする感じ。

しかも私も知らなかったのだけど、
贈ったその方ダリアの花が大好きとのこと。

偶然とは思いますが、お任せでお願いしたのに
一発でダリアを手にしたつぼみさんに
後からビックリでした♪
[PR]

by soukafuu | 2012-11-09 14:13 | 日々のこと