facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


11月!

11月突入!今年もあと2ヶ月ですよォ。

11月11日で爽夏風は4周年☆
毎年この日を迎えるたびに、
今年も奇跡が起こってくれたと思うくらい
感謝でいっぱいの気持ちです。
たぶん今年も思うでしょう。
皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>

今年後2ヶ月もどうぞよろしくお願いします☆
今月の限定メニューは、今月・12月・1月と
3ヶ月連続限定メニューにしてみました。

一応ハワイにまでいきまして、ボディマッサージを
少しは勉強してきた身でもありますので、
これから忙しい季節、お疲れの方も多くなる時季。
そんな季節の皆様と少しだけゆっくりしませんかとおもったメニューです。



11・12・1月3か月限定メニュー☆

    しっかりゆっくり
 ボディ全身リラクゼーション
   120分 ¥11,000

<背中・脚・腕・お腹・お尻・あたま>
ほぼ全身を、オイルを使って、タオルの上から、
めいっぱいほぐさせていただきます。


紙ショーツに履き替えていただき、
フットバスにお入りいただきます。

他のメニューをご一緒に希望される場合は
1000円割引させていただきます。



いやいや、わたし、お顔がいいの!足だけでけっこう!という方は
全然大丈夫なので、最終的には皆さんの欲求のままに
メニュー、決めてくださいね♪

後残り少ない今年もたくさんの皆様にお会い出来ます事を、
感謝して、楽しみにお待ちしております<(_ _)>

*12月は予約が混み合います。早めのご予約をいただけますと、
  嬉しいです♪そして・・・、
  急なキャンセルもやむを得ない季節と思います。
  その時には出来ましたら少なくても前日までに
  お電話でご連絡いただけましたら、本当に嬉しいです。
  いつもありがとうございます☆

  
[PR]

by soukafuu | 2012-10-31 17:44 | 限定メニューのお知らせ

10月最終日

10月に書いたブログが、
限定メニューのお知らせだけで
しかもそのお知らせも遅れてアップ。

10月は本当にブログとしては、
ダメダメでした。心から反省です。

10月は、初旬にパラグライダーの大きな大会が
白馬であり、いつものようにお手伝いに。
e0162126_13134882.jpg

今回はワタシ、協会のレポートを書く任務になり(爆)
友人には「一体どこへ向かっているんだ・・・」と励まされ?・・・・エステティシャンです!
3日間とその後数日・・・頑張りました。・・・本業も頑張りました!
たぶん・・・そこでしばらく文章書くことを休憩したかったのかと・・・・(倒)
でも、大会をトータルで見れるというかなり貴重なポジションで
いい経験でした。・・・・あくまで本業はエステティシャンです。。。

そして、中旬はひとつ年を重ね、皆さんからたくさん
メッセージやらなにやらをいただいて、ほんとうにありがたいことでした。
見た目をもう今から急に若返らせるなんてことは無理ですけど
なるべく現状を維持しながら、・・・いや、もう少しひきしめながら、
頭の中だけは柔軟に変化させていきたいものだと思っております。
e0162126_13505726.jpg

友人からいただいた一郎さんのピッチャーにお客様からいただいたかぼちゃを。

そして、10月に読んだ本。
8月終わりから読み続けている「1Q84」に加えて、
e0162126_14505558.jpg

ハワイの時に、ずっと私たちの美味しいごはんを
毎日つくってくださった未央さんの本「はだしのハワイ」

本当に予習無しにハワイにいったことが悔まれる。
もっとハワイ島のこと、ヒロのこと
知ってから行けばよかったなっておもう。

そこに住んでいる方の想いがちょっとだけでも、わかる本です。

もう一度、ヒロにいくぞ。

「1Q84」は、先が気になっているうちに読み進んでしまっているような本。
ファンタジーの世界と言っていいのかなぁ。?どちらにしても、まだ途中。
[PR]

by soukafuu | 2012-10-31 13:17 | 日々のこと

たいへん遅くなりました!

わたくし、今頃になって気付きましたが!
今月の限定メニューを、ブログにアップしておりませんでした(゜o゜)));

本当に申し訳ありません!

半分超えてしまいましたが、10月の限定メニューです(汗)

    2012.10月の限定メニュー♪

         いつもより、
      ちょっとしっかりめに♪
      脚のマッサージコース

       45分 ¥4,500
   

   太ももから脚の先までを、裏も表も
   ゆっくりしっかりオイルマッサージ。
   フットバス・ヘッドマッサージ
   軽いストレッチですっきりしましょう♪


    
   いつもありがとうございます<(_ _)>
      是非、お待ちしております♪
[PR]

by soukafuu | 2012-10-17 13:18 | 限定メニューのお知らせ