facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


沖縄ツア~☆

ブログ、すっかりご無沙汰の間に
パラスクールの沖縄ツアーに今年も参加。

結果、2つのエリアを飛べて大満足だったし、
無事飛べたことに感動して泣いてました(T_T)
飛べない時もすごいリサーチで、いろんなところに連れてって
もらいました♪

洞窟カフェ・・・ここ素敵だった~
e0162126_10231415.jpg

琉球ガラス~
e0162126_1059116.jpg

お決まり・ちゅら海
e0162126_10261192.jpg

沖縄海人のお祭り・ハーリー参加
e0162126_10295864.jpg

やるなら勝つ!と思って後先考えずみんなで頑張ったら、
1位になっちゃって、その後怪しいくらい腕がプルプル。

そして、タコライス発祥の店でタコライス~
e0162126_1032571.jpg

今年もおいしかった!さらばんじ・野菜そば
e0162126_10332445.jpg

そして、守り神シーサーを連れて帰ってきました。
e0162126_1047137.jpg

壁掛けシーサーくんと
e0162126_10471590.jpg

おまけちゃん♪です。
漆喰で創られたシーサーです。もうこの顔に一目ぼれ。かわいい。
特にこのおまけちゃんの正面からの顔がたまらないっす。

これから、爽夏風とワタシとみなさんをこの子たちが
守ってくれますよ♪
手荷物で頑張って背負ってきましたからね♪

と、いうことで、フライトのこと一切書かない
フライトツアーの記事でした♪

・・・・

という訳にもいかんから、数枚・・・カメラ持ち歩かなくて飛んでる写真が無いのです・・・・
地上から・・・テイクオフ準備
e0162126_1112351.jpg

ランディング浜辺
e0162126_11135820.jpg

沖縄パラスクール・ウィンドバードさんのショップからの景色
e0162126_1115025.jpg


以上♪お休みをいただき楽しい旅をさせていただきました。
ありがとうございました!
[PR]

by soukafuu | 2012-06-30 10:56 | パラ&ボード♪

プールの前に♪

姪っ子の髪を久しぶりに
しっかりカット☆

お尻まで伸ばすの!と
ずっと切らせてくれなかったのに、
急に自分から、「プールに入るから切って。」と、
20センチほど切った。

子供の髪はきれいだな♪
ずっとこのままでいてくれたらいいのにね。

それにしても、注文もうるさくなった分
動かなくもなり、楽になった!

e0162126_1356797.jpg


将来はアイドルになりたいらしい・・・・(*_*)
1ヶ月前はサッカー選手でその前はプリキュアだった・・・。

夢だけは・・・・でっかく持てばいいよ・・・・。
[PR]

by soukafuu | 2012-06-12 13:56 | 日々のこと

山菜~

先日の2回目フライト。
e0162126_9261727.jpg

う・先生がまた撮影してくださいました♪

2本目久々に、降りられなくて困った体験でした。

LD上空で、1600m超えてましたから、
気持ち降りたいときは、何にも嬉しくありません。

やっとこさ降りて、午後は風強くおしまい。

手ぶらでゴンドラのって、ゲレンデへ♪
e0162126_136129.jpg

なんだか、きれいすぎて爽快な景色でした。
でも、メインは景色ではなく~、山菜☆

この時期めずらしいふきのとうまで、見つけて大満足。
e0162126_1381526.jpg

帰宅し、おなかも大満足♪
[PR]

by soukafuu | 2012-06-03 09:26 | パラ&ボード♪

6月!

今日から、6月!

衣替えです!なので、そろそろサンダルを
本格的に楽しみたくなってきますから。。。私の気持ちです


6月の限定メニューは♪

リフレクソロジー+足裏の角質ケア
   60分 ¥5,500



かかときれい♪タコなんて無い♪
な感じにしてから、ゆっくりマッサージで、
寛いでくださいませ☆

今回は6月末までの一ヶ月です♪
早めのご予約をお待ちしております<(_ _)>

*お知らせ*
 6/22~26まで、お休みをいただきます。
 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

[PR]

by soukafuu | 2012-06-01 14:03 | 限定メニューのお知らせ