facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


OB会?

以前勤めていた会社で
一緒だった仲間(大先輩もいましたが)と
集まって飲み会をしたのですよ。・・・初

その日のメンバー全員がもうみんな独立し、
それぞれ頑張っていて
本当に久々の再会でした。

それにしても、おもしろい
集まりだった!

みんながおなか抱えて、
涙流して笑ってた。

お互い20代の頃に
一緒に働いていた人達で、
みんながみんな個性的だったから、
時が経っても、おもしろかったです。

こういうのが、頑張ってきたことへの
一番のご褒美かもしれないな。

e0162126_22334025.jpg



若干名・・・トイレ行っちゃった((+_+))けど、みなさまアリガトウございました
[PR]

by soukafuu | 2012-05-28 15:10 | 日々のこと

初飛び

今シーズンの初飛び☆
今年も、いきなり八方。
e0162126_13272081.jpg

この写真は2本目。

う・イントラが一緒に飛んで
撮ってくださいました♪

「ボードもそうだけど・・・・、毎年毎年
1本目はぐだぐだだね・・・・」と。

おっしゃる通りの1本目は、ぐだぐだ。
ギャラリーいなくてよかった。。。

それにしても、「ちょっとした池じゃん!」ってくらい、
水の張った田んぼがたくさん・・・よけいにプレッシャーを与える・・・
田んぼ、怖いわ~

2本目は、ちゃんと飛べてよかった♪
[PR]

by soukafuu | 2012-05-25 13:40 | パラ&ボード♪

いい香り

先日お客様のご紹介で、
アロマハンドFAB(ファブ)という
お手入れを受けてきました。

川中島にあるサロン、優月さん

自分でこういう仕事してるくせに、
初めて伺う場所への緊張感は
たまらない。。。。(T_T)

でも、外で待っててくださった優月さんの
お顔見たら、一瞬でリラックスの優しい笑顔でしたよ~(ホッ)

2時間のお手入れがお話しながら、あっという間。

指の関節に溜まった疲れをとっていただいたら、
わたしの手、真っ白~つやつや。
そこへ、素敵なエネルギー入れてもらって、
なんだか、いい感じ♪

また、この手でわたしも、
たくさんの方に元気になっていただけるように、
ますます精進いたします♪ありがとうございました♪

それにしても、優月さんのあの穏やかな感じ、素敵。
真似したい~☆
[PR]

by soukafuu | 2012-05-20 12:48 | 日々のこと

花桃吹雪

友人の、どうしても見たいんだよ!という思いに便乗し、
飯田の花桃に連れてってもらいました♪

e0162126_13215813.jpg


もう散り始め。。。それがまた
花吹雪になって、本当に吹雪みたいでした。
今年は花まで吹雪です(T_T)でも、きれい☆

行った時は、「ごめん!」と思うほど、
またまた強風のち雨。。。

でも、帰りは青空のいいお天気になり、
景色がシアワセなほどきれいで、
ほんとうありがとうの1日でした。。。アリガトウ
[PR]

by soukafuu | 2012-05-15 13:24 | 日々のこと

とっこ先生のピラティス

4月は2回出席出来た、
とっこ先生のもんぜんぷら座、ピラティス。

すっかり5月になってしまい、
5月はちょっと行かれなさそう(T_T)

でも、前回の時にとっこ先生が
「老廃物って、『老いた廃棄物』って書くのよ~、
 こわいね~」っていう言葉が
忘れられず。。。。

それから、ちょっと足がむくんでいたりすると、
「あぁぁぁぁ~、老いた廃棄物・・・・(T_T)」
と、揉んだりさすったりしないでは、
いられなくなってしまった。

でも、そのおかげかちょっと自分にも
手をかけてあげられるようになったかも。

身体に老いた廃棄物なんて、こわい。。。

老廃物!退散!

e0162126_154899.jpg


入口の(友人曰く)、レウィシアというお花が
満開です♪

5月末までの限定メニュー
身体の老廃物を出してくれるメニューです。
ご自分でのケアプラスαで、お待ちしております<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2012-05-09 15:48 | 美容のこと

ブライダルエステ♪

5月に突入、ゴールデンウィーク後半。
4・5月の限定メニューも人気です♪

今年のゴールデンウィークは、
花嫁さんのブライダルエステが多く、
ご本人様はもちろん、お母様、新郎様まで♪
嬉しいですね(^^♪

なので、今年はいつも以上に
お天気が気になります。
雨も素敵だけど、やはり青空のパワーは
絶大です☆

G・Wにお式を挙げる皆様が
よい1日を迎えられますように♪

爽夏風は、5日にお休みをいただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2012-05-03 12:49 | 日々のこと