facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ナナメウエのイエ

以前もイベントでお世話になりました、
篠ノ井の川柳建設様の
「ナナメウエのイエ」というお家の
オープン記念イベントに4月参加
させていただきます。

e0162126_1234487.jpg
















私だけではなく、アロマやネイルが
無料で体験できる素敵なイベントなのです。

打ち合わせで、お家も見させていただきましたが、
25坪のお家とは思えないほど、空間が広く
驚くほど明るい素敵なお家でした。

わたしは、4月14日に「バウエルセラピー」で
参加させていただきますが、
4月28日までの毎週土曜日、
アロマやネイルの先生方や
以前のイベントでご一緒したらぽーるさんも
4月21日にリフトアップマッサージで参加です♪

是非、体験無料ですのでお出掛けくださいませ♪

お問い合わせは、川柳建設さま
tel 026-292-1130まで♪

14日は10:00~から、こちらにおります。
ですので、サロンの営業は夕方17:00~になります。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by soukafuu | 2012-03-31 12:06 | お知らせ

吹雪パウダー

先日、栂池へボード。

今シーズン最高のふかふかパウダーでした・・・が!!
それもそのはず、上部リフトが止まるほどの
大雪・吹雪。

わざわざ端を滑らなくても、
ゲレンデすべてが、瞬く間にパウダーで
埋め尽くされる勢いでした。

新雪を上手く滑る技術を持っていないので、
転ぶし、起き上がれないし、
一瞬前後左右真っ白で、
究極の浮遊感でした。

今シーズン、まだカリカリとかザラザラとか
ないな~、お天気悪すぎて・・・ある意味良過ぎて♪

またしても、新雪の恐怖でくたくた。

夜は友人のおかげで、
ホテルで美味しいディナー☆

最後のカプチーノにシナモンスティックでいたずら。
e0162126_1725056.jpg

今回も楽しい1日をありがとでした♪
[PR]

by soukafuu | 2012-03-17 17:26 | パラ&ボード♪

しあわせのパン

今、ロキシーで上映中の
「しあわせのパン」を
先日みました♪
e0162126_19254833.jpg

北海道・月浦でオーベルジュ式の
パンカフェを営むご夫婦のお話。

映画の中では、それぞれが大切なひとと
食事をする場面がたくさんでてくるのだけれど、
やっぱり食べる事は、生きることそのものなんだな~と。

誰かと何かを分け合うという嬉しい気持ちも
映画の中にたくさん。

いろんな登場人物に自分のいろいろな
気持ち重ねて、わたしにはなんだか、
とても泣けた、とても好きな映画でした。

最後の清志郎さんの声も泣けた~。

こんな場所でカットなんて素敵すぎる。
e0162126_19261228.jpg

[PR]

by soukafuu | 2012-03-15 19:27 | movie!

春、いただきました☆

e0162126_16533445.jpg

              箱開けたとたん、
              いい香り♪

              春、いただきました♪
              ありがとうございます♪

              春のものは、
              いい香りのものが
              多いですね~。

              先日の八方尾根の
              ゲレンデ横にタラの木が
              たくさん生えている場所を
              教えてもらいました。

              ・・・・が、雪が解けたら
              たぶん場所わからない・・・

              そんな山菜の楽しみが
              これからたくさんですね♪
              
[PR]

by soukafuu | 2012-03-02 17:06 | 食!

初八方

今日から3月☆春です~。

3月末までの限定メニュー
とても好評いただいてます<(_ _)>

(ちなみに、フェイシャルトリートメントとの組み合わせが一番お肌がぷりぷりしてる気がします。
なので、卒・入学式の前にというお客様、多いです)


まだの方もすでに体験された方も
今月も心よりお待ちしています♪


そして・・・・
今シーズン、初八方尾根ボード
行ってきました♪

朝すでに長野の時点でけっこう降っていて
白馬も変わらず。

でも久々八方嬉しい☆

いつもの2人に今回はスキーのHちゃんも一緒♪
途中からU先生もパトロールの仕事しながら、
一緒に滑ってくれました☆

スキーの二人は本当にかっこよくて、
特にU先生の滑り、初めて見たけど、
さすが達人、ちょっとみとれちゃいました☆

Hちゃんにいろんなコース連れてってもらって、
お昼もお茶もいっぱい楽しんで、
1日リフト止まるギリギリまでたくさん遊べました。

皆さん、どーもありがとでした♪
e0162126_16837100.jpg
                      





ワタシ、アップすぎたので(゜o゜)))半分カット。

朝けっこうな雪。
お昼前にはお日様がでて、雪がキラキラ。
そして雪が止み、青空がでて、
山がちょっと顔を出し、
そしたら風が出てきて、
だんだん暗くなる

山のいろんな表情も堪能♪
[PR]

by soukafuu | 2012-03-01 16:17 | パラ&ボード♪