facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


11・12月限定メニュー♪

         いよいよ今年も残すところ
         後、2ヶ月となりました。

         1年の中で、どこを自分の区切りと
         するかは、人それぞれと思いますが、
         おかげさまで爽夏風は、
         11月で3周年を迎えます。
         なので、私の中では10月31日で一区切り。

         また11月から、新しい1年が始まります。

         年末を区切りとする皆様には、ゆっくり
         疲れを取ってきれいになって、
         新しい年を迎えていただけるように・・・

         私のように11月からを区切りの方には、
         新しい1年の最初月を、パワーいっぱいではじめて
         いただけるように。

         全然違う季節だぞ!!の方には・・・・、
         中間のリフレッシュに♪

         いろいろご活用いただけたらと思う、
         3周年感謝でいっぱいのメニューです♪

         皆様のご来店を 心よりお待ちしています<(_ _)>
 

         11・12月限定メニュー
         冬に向けて温かデトックスコース              
            120分 ¥9800

            ①ひざ下トリートメント
            ②背中トリートメント
            ③フェイシャルケア&デコルテ
            ④ハーブホットパック
             (パック中に肘下マッサージいたします)
   
     

         通常¥12,000相当の内容です。
         冷え・むくみに効果的なツボ・反射区の多い
         ひざ下&背中のトリートメントで、
         老廃物を外へ出しやすいお体をつくります。

         さらに温かいハーブのパックをフェイシャルに加え、
         内側から輝くような肌になっていただけるとおもいます♪☆


e0162126_16444576.jpg

[PR]

by soukafuu | 2011-10-31 16:52 | 限定メニューのお知らせ

10月の限定メニュー♪

        10月の限定メニューのお知らせです☆
         今回は10月1ヶ月のみという事で
         期間が短めですが、皆様のご来店
         心よりお待ちしています♪

       
 10月の限定メニュー♪

         脚全体トリ―トメント
               +バウエルセラピー
            70分 ¥7000

     (初来店の方・お帰り時に次回のご予約をいただいた方は、¥6.500にさせていただきます。)            
e0162126_14543866.jpg

          脚全体のオイルトリートメントを
          腸マッサージと 組み合わせることで、
          冬に向け、脚やせ・冷えむくみに
          効果を出していきましょう♪

          これから寒くなる前に
          下半身の冷えやむくみ   
          に、おススメなメニューを、
          ご用意させていただきました。

          腸のマッサージは、
          免疫力を高め、下半身の血流を
          良くしてくれます。
          なので、下半身太りにも、効果的なのですよ♪

[PR]

by soukafuu | 2011-10-31 14:41 | 限定メニューのお知らせ

ブタ~

          以前ブライダルエステをさせていただいた
          お客様からいただいた、
          スワロフスキーのブタ♪

          窓際に飾ったら、ちょうどサンキャッチャーの
          役割をしてくれます。

e0162126_17245652.jpg


          日が落ちるのが早くなった夕方の時間も
          毎日ブタがキラキラしてくれると、嬉しい♪

          まどの外の安茂里の山も
          紅葉してきました。

          先日行った白馬の山は、紅葉もう終わり(T_T)
          でも、秋晴れのきれいな空にリフレッシュでした☆
[PR]

by soukafuu | 2011-10-21 17:27 | 日々のこと

薬膳講座

         月1回のお楽しみ時間♪
         ずくなしさんの薬膳講座。
         今月で7回目~♪

         みえ先生がたくさんのなつめを
         持ってきてくださいました♪

         なつめは、疲労回復・免疫アップ
         血をつくり、精神安定にも効果があるので、
         血が不足しやすい女性の強い味方☆

         早速教えていただいた様に、
         赤ワインで他のフルーツと漬け込み開始♪
e0162126_12351055.jpg

        2週間程でサングリアの出来あがりです♪

         そして、今回のお食事タイムには、
         三味線ライブも見れちゃいました。
         かなり近い距離での、三味線の生音は
         凄い迫力☆

         今回の薬膳ご飯も美味しかった☆
         長芋とエリンギの春巻きには納豆も入って、
         里芋サラダや白キクラゲのスープなど
         いろんな食材のエネルギーいただいて、
         気が体に充満です。
e0162126_12355991.jpg

         今回も素敵な時間をありがとうございました。
[PR]

by soukafuu | 2011-10-15 12:38 | 食!

松本へ

        先日、松本までセミナーを聴きに行ってきました。

        兵庫でご夫婦2人だけのサロンを経営されている
        オーナーさんのセミナーです。

        個人で美容室を経営されてる、これからされる
        オーナーさん対象のセミナーだったのですが、
        きっと役に立つはずだ!と、
        美容師の時の先輩お2人が誘って
        くださいました。

        髪のケアか肌のケアかという違いだけで、
        共通するところはやはり多く、
        まだやれるのに、やってないことが多いなと
        気づくことがいっぱい。
        もっと満足していただけるよう、頑張ります☆

        朝からとてもいい有意義な一日♪

        終わってから夕日沈みそうな中、
        会場近くの四柱神社へ、おまいり♪
        御札にお願いごと書いて、
        置いてきました☆

        帰り道、姨捨の夜景きれいだった~♪
e0162126_1322413.jpg

[PR]

by soukafuu | 2011-10-14 13:22 | 日々のこと