facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


美白~♪

        限定メニューにもある「薬用ホワイトローション」。
        そのご紹介を全くしておりませんでした(゜o゜)ナンテコッタ
e0162126_16465785.jpg

       「バーデンスメディカル 薬用ホワイトローション」(医薬部外品)

肌の奥深くまで浸透し、内部でじっくりビタミンCが生成される、水溶性ビタミンC、
         ”L-アスコルビン酸2-グルコシド”

     しかし、上記の水溶性ビタミンCだけでは、肌内部には
     届かない。そこで、肌への浸透性をよくするために、
     レシチンという浸透性・水分保持力の高い成分と
     組み合わせて、さらにそれを特殊技術で超微粒子化!

       ”効く!ホワイトニング”の誕生です☆

     肌の白さと透明感を蘇らせ、シミ・そばかす・肝ぱんにまで。

     それにはやはり、角質層の破壊をストップ!
      お酢のシャンプーの出番なのですよ。

     お試し、詳しくは爽夏風でお待ちしております<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2011-09-30 18:44 | 化粧品のこと

9月限定メニュー♪

         すっかり9月になっていました☆

         だんだん風が涼しくなってきたり、
         秋がきてますよ、確実に。
         食欲・読書・スポーツ・・・いえ、美白の秋です!
         冬前にとりあえず1回、肌をきれいにリセットしましょうね♪

         今月もよろしくお願いしまっす♪
 
 
       
         9月の限定メニュー☆

          トラブルゼロのお肌へ、
            効く!ホワイト二ングケア
               ¥12.000
 
 

           ①スキャルプシャンプー  
          ②スキャルプトリートメント
          ③薬用ホワイトローション
←新製品♪ 
          

        上記3点(¥11.340)のホームケア商品を
                ご購入いただき、

                   プラス 
             
           ④プチフェイシャルコース
            (クレンジング・洗顔+美肌再生ケア+お顔マッサージ)


            とのセットメニューになります。
             (*フットバス・デコルテケアは含みません。)



           今、市場に出ているほとんどのシャンプーは
           界面活性剤に硫酸が使用されています。

           界面活性剤に硫酸を原料としたシャンプーを使い続けると
           角質層を破壊し、アトピーやアレルギーの原因を
           つくります。

           内側でぼろぼろになったお肌に、いくらホワイトニングのケア
           をしようとしても、効果は出てきにくいです。

           ですので今回、界面活性剤にお酢を使ったシャンプーを
           セットにした、メニューにさせていただきました。

           詳しいシャンプーの説明はこちら♪           

           私もサロンケアで出来る限りのことはいたします。
           なので、是非ホームケアでも合わせてケアしていただき、
           一緒に透明感のある、うるつやお肌つくりませんか♪

            是非、お待ちしております☆           
         

[PR]

by soukafuu | 2011-09-30 17:12 | 限定メニューのお知らせ

嵐とおから茶

e0162126_15443939.jpg

            おから茶♪

          お客様からいただきました。
          嵐の相葉くんのご実家のお店のだそうです。

          大豆をそのまま煮て、お醤油で食べるのが
          好きなのですが、その優しい味そのままです。
          美味しい☆

          お客様には、嵐のファンの方がけっこういらっしゃいます。
          なので、私自身全くノーマークだったのに、
          いろんな嵐情報やエピソードなどをお聞きするうちに、
          ちょっとTVで見かけると、気になっていたりします。

          こんなに世の女子たちを、魅了できるって
          凄いですよね。ちょっと、一度嵐になってみたい。

          今日聞いたところによると、
          嵐には女性ホルモンを活性化させる効能?まで
          あるらしい(^^;あくまでも、・・・・らしいですからね。

          ちょっと今日から、嵐聴いちゃおうかな♪

          優しい味、ごちそうさまでした♪
[PR]

by soukafuu | 2011-09-25 15:56 | 食!

載せていただきました。

      ~口コミで集めた長野のきれいになれるお店~
       という事で、本に載せていただきました。
e0162126_1552851.jpg

        口コミしてくださったみなさま、
        本当にありがとうございます。

        コンビニなどに置いてあるそうです。
        見つけたら、見てみてくださいませ~♪

        
     
[PR]

by soukafuu | 2011-09-15 15:55 | book!

       先日行ってきたパラスクールでお会いした、
       タンデムフライトのお客さまが、
       82歳のご婦人でした。

       「ずっと子供の時から、
       いつか空を飛んでみたいと
       思っていたから、
       やっと夢が叶ったわ」と、
       ニコニコでお話してくださいました。

       実現させようと思う気持ちさえあれば、
       いくつになっても、夢は叶うんだね~☆
e0162126_14324422.jpg

       スクールのグリム♪
       やっとカメラ目線くれた。

       

       
       
[PR]

by soukafuu | 2011-09-14 14:35 | パラ&ボード♪

中秋の名月

             お茶を習っている友人から
             いただいた、お茶菓子。

e0162126_12403648.jpg


             せっかくなら、今日の満月に
             合わせていただこうと、
             待っていましたよ♪

             中秋の名月が満月なことは
             6年ぶりらしい。

             お抹茶はたてられないので、
             美味しいコーヒーといただきます♪

             また美味しいお茶、飲みたいな~・・・催促
[PR]

by soukafuu | 2011-09-12 12:42 | 食!

hakuba

e0162126_18391711.jpg

            お天気がよかったので、
            飛んできました。

            今回もイントラに衝撃を与える
            テイクオフを見せてきました。
            自分も笑っちゃったけど、
            イントラも(苦)笑っちゃってた。

            ここへきて、また怖くなってて
            それは練習不足からくる怖さだと
            みんなが言うし、自分もそう思う。

            「わからないから、こわいんだよ」
            「飛べないのは、飛ぼうとしてないからだよ」と。
            
 
            本当に飛ぶ!って決めたら、飛べたし、
            降りてから、わからないところが分かれば
            次は大丈夫な気がしてきたし。

             こういう事ってよく、自己啓発的な本の中にある
            感じの事だけど、体感するとよくわかるね。

            あと二ヶ月、楽しんで頑張ろ。

            爽夏風・予約、9月上旬は、
            けっこう落ち着いております。
            たくさん遊べるシアワセもありますが、
            お客様にお会いできることも
            大きいシアワセです♪
            皆様のご来店お待ちしております♪

            
[PR]

by soukafuu | 2011-09-09 19:22 | パラ&ボード♪

靴~♪

e0162126_133188.jpg

            久しぶりに、靴買っちゃった♪しかも2足。
            そして、4足処分。
            いまいろんなものを、取り換え中。

            私自身も。
            
            だから、もう1足は普段あまり履いたこと
            無いようなタイプを買っちゃった。

            ま~、靴屋さんのお兄さんのセンス信じて☆

            気さくなお兄さんにブログなどのパソコンのこと
            教えていただいたて・・・・、
            何度もチャレンジしたのですが、
            もうさっぱり分からなくなっちゃいました。オテアゲ~

            また、いつか教えてくださ~い。
[PR]

by soukafuu | 2011-09-06 13:06 | 日々のこと

白馬~♪

     今シーズン2本目~のパラ。
    
     行こうとすると雨が降るんですよ(^^ゞ
     今回も当初予定してた日は、台風予報。
     だから、予定しないでみたら晴れた~!

     T・Oは予定通り?飛び立てない私。
     でも、その日一緒に上がった先輩の皆さん・・・・
      ・・・・優しかった、良かった。お待たせしてスミマセンでした
e0162126_14221064.jpg

      
      朝はもう秋の涼しさ。

     

     
     

      
[PR]

by soukafuu | 2011-09-04 14:40 | パラ&ボード♪