facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


桃~♪

e0162126_1513891.jpg

          お客様が今朝届けてくださいました☆
          思いがけずで、かなり嬉しい♪

          しかも私好みの固め(#^.^#)
  
          桃は血のめぐりを良くし、美肌効果もあり
          生で食べてもからだを冷やさないのです☆

          たくさん食べて美肌♪美肌♪

          Nさま、ありがとうございました<(_ _)>
          シアワセ~☆
       
[PR]

by soukafuu | 2011-08-26 15:15 | 食!

お茶の事

        最近また本を買ってしまっている。
        読んでないのもまだあるのに。

        そして最近読んだ中の良かったのが・・・
        とてもよかったのが、
e0162126_17135628.jpg

         「日日是好日」
              ~「お茶」が教えてくれた15のしあわせ~

         お茶・・・友人がお茶をたててくれた
         今年のお正月まで、全く興味もなく
         どんなものかも知らなかったけど、
         その時のお茶が美味しくて、
         その時の雰囲気が清々しくて、
         私の中のお茶のイメージが一変した。

         この本を読むと、もっと奥が深く
         かなりひきこまれる。

         読み終わる頃には本当に感動して
         泣けてきた。

         お茶を習っている作者さんの目を通して見る
         日本の四季の美しいところとかおもてなしの心とか
         改めて読みながら感じて、どう言ったらいいか
         わからないけど、「日本にうまれてよかったーーー!」
         っていう読後感でした。

         お茶いいな~。

         ちゃんと、「今ここ」に目を向けて
         生きる事が未来へつながるのだと、
         言っています。  

         お茶を習ってる人を見る目まで変わった。
         ちょっと習ってみたい。      
[PR]

by soukafuu | 2011-08-22 17:14 | book!

暑い~

      爽夏風の窓の外にも
      吹き流し。

      アパートか何か出来るらしい・・・・。
      山みえなくなるのかな~(--;
e0162126_10562776.jpg

      本日は南西の風。
[PR]

by soukafuu | 2011-08-14 10:57 | 日々のこと

白馬

           今年も夏のお手伝い。

           パラスクールにかわいい
           てるてる坊主☆
e0162126_1741371.jpg

           自分自身のフライトは、
           沖縄以来雨ばかりで
           行くのも諦めてた感じだったけど、

           夏のパラをを楽しみにみえた
           すべての皆さんは、
            ちゃんと飛ぶことができますように。
[PR]

by soukafuu | 2011-08-12 17:45 | パラ&ボード♪