facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


東京

       先日、研修で東京へ。
       ニキビやシミのケアを含めた
       化粧品と健康について学びました。

       特にシャンプーなどに使われている
       硫酸系の界面活性剤が長年の蓄積で
       アトピーや花粉症までの原因を引き起こしている
       可能性があること。

       なので、モアのシャンプーは界面活性剤がお酢。

       この世の中からアレルギーやアトピーを
       無くしたいという思いの会社なので、
       シャンプーも、顔も洗えるくらい優しい。
       先日お客様のお子さんがアトピーで、
       頭皮もからだもカサカサとのこと。
       なので、シャンプーで頭も体も洗っていただくように
       おススメし、お客様もお子さんに使ってくださいました。

       そうしたら、フケのようなのが治まってきたとのこと。
       よかった♪

        もしお肌のことで気になっていらっしゃるなら、
        シャンプーを替えてみるのもおすすめします。

        そしてもう一つ、行ってみたかった場所へ。
e0162126_16191665.jpg

         渋谷東急本店に、
         ジュンク堂と丸善という2大本屋さんが
         一緒になった本屋さんができたのです。

         それはそれは、ひろ~い空間に
         本!本!本!本!・・・・・・・本!
         もう、初めてトイザラスに連れってた子供
         みたいな感じで、もうちょっとどこから
         見てけばいいの!ってくらい興奮。

         楽しかった~、本屋最高!
[PR]

by soukafuu | 2011-06-30 16:25 | book!

シーズン初☆

     先日今シーズンの初フライトを
     してきました。約8ヶ月ぶり♪
     5月とかも何回か行こうとしてみたけど、
     そのたびお天気悪い予報だったから
     今回はよかった♪

     予想してた以上にテイクオフというより
     その前段階がひどすぎで、
     シーズン1日目にして、イントラの呆れ顔を
     見る事ができました。
     
     でも講習バーンで久々に講習していただいて、
     楽しかったな~、最初の頃みたいだった♪
     飛んで担いで上がって、飛んで♪
     たまには戻らないといけないな。

          今回撮れなかったので、スクールからいただいた写真を。
e0162126_1837458.jpg

      がんばろう!日本!

      まだ実物を見てないけれど、
      それでも空を飛ぶこの姿みて
      元気がでる気がするのは
      私だけじゃないだろうな♪

     
     

     
[PR]

by soukafuu | 2011-06-10 18:33 | パラ&ボード♪