facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


sakura

       ずっと行こうって言ってて
        時間合わず・・・でも♪
e0162126_17432434.jpg

        間に合ってよかった♪

        今年の桜と青い空☆


        ・・・・と花より団子♪のひつまぶし☆
e0162126_1746372.jpg

[PR]

by soukafuu | 2011-04-26 17:47 | 日々のこと

トケトケさん♪

         少し前になりますが、
         ずっと行ってみたかった、
         カフェ トケトケさんへ
         行けました♪

         行きたくて、載ってた新聞の記事切り抜いて、
         (友人には、「おじ~ちゃんか!」と言われましたが・・・)
         大事に持ってたくらい♪
e0162126_14312255.jpg

         とても、なんだかほっとする素敵なカフェでした。
         美味しい珈琲とボリューム満点パンケーキ☆

         戸隠のボード帰りの空腹を完璧に満たしてくれ、
         初めておじゃまするお店なのに、
         ボードパンツのまま行ったわたしたちを
         暖かく迎えてくださって、いい時間過ごせました。
e0162126_1432030.jpg

         トケトケさん、ありがとうございました♪

         善光寺周辺横沢町・湯福神社の東側☆
          ざっくり過ぎる説明・・・スミマセン。
[PR]

by soukafuu | 2011-04-10 11:33 | 食!

ゆるゆるのからだ

     先日久しぶりにいった整体の先生から
     「こみやまさん、腸マッサージするように
      なってから、からだ緩むのが早くなりましたね、
      治癒力も前よりついてきたようにお見受けします」
     と、仰っていただきました。

     とても嬉しいお言葉♪

     そうなんですよね♪ちょっとしんどいなって時は
     あるけれど、つらくて泣きそう(;;)ってくらいまでは
     ならなくなりました。

     寝る前の腸マッサージ♪おすすめです☆
e0162126_17545047.jpg

      あ!毎日はしてません。
      出来る範囲でやる・・・っくらいのスタンスで♪
      それでも、じわじわ・・・・効いてくるんですよ。
[PR]

by soukafuu | 2011-04-08 17:59 | 体のこと

もろこし茶

      安茂里の中華「エレミヤ」さんの
      もろこし茶がそうかふうでも、
      購入していただけるようになりました♪

      美肌効果、便秘解消のもろこし茶は
      お手入れの後のお客さまにも好評なのです☆
e0162126_13523154.jpg

            もろこし茶 500g ¥500
            香ばしいポップコーンの香り♪

      そして、さらに新しいお茶もいただいちゃいました♪
e0162126_13533176.jpg

      蓮(はす)茶ときんもくせい茶

       蓮茶は、むくみ解消・美肌・ダイエットに。
       きんもくせい茶は、胃を元気にし不眠の改善にも
       なります。
       きんもくせい・・・もっとトイレットなかほりが
       するのかとおもいきや、意外とくせがない、
       ジャスミン茶よりくせがないかもです♪

       お手入れの後にまたいろいろ登場しますので、
       おたのしみに♪
[PR]

by soukafuu | 2011-04-08 14:01 | 日々のこと