facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


良いお年を♪

         本日で、今年の営業が終わりました。
         爽夏風にいらしてくださった皆様、
         本当にありがとうございました。

         たくさんの皆様に支えていただいて、
         今年も終える事ができました。

         また来年も皆様に喜んでいただけるように、
         自分も楽しんでいけるように、
         頑張ります♪
         
         では、皆様よいお年をお迎えくださいませ☆

        今年起こったすべての出来事、
         ご縁のあったすべての皆様に
         心から感謝します♪
[PR]

by soukafuu | 2010-12-30 21:36 | 日々のこと

年末年始のお休みのお知らせ

        爽夏風は30日まで営業しております♪

        12月31日~1月3日までお休みをいただきます。 
       
        今年も残りわずかですが、お身体やお肌の
        いらないものスッキリ流して、身軽に新年迎えませんか♪

        疲れやストレスも全部流しちゃいましょう~♪
        
[PR]

by soukafuu | 2010-12-30 13:58 | お知らせ

クリスマスツリー

          いつも出張でマッサージをさせていただいている
          ホームに飾られていたクリスマスツリー☆

          ご依頼をいただいているお客様の
          飾り付けです。
          色とりどりですごくかわいい。
e0162126_1455013.jpg

          ハロウィンの時も素敵だったし、
          いつも季節を感じさせていただいている場所です♪
          
          
          
[PR]

by soukafuu | 2010-12-22 14:12 | 日々のこと

静かな佇まい

       先日商品をお届けにいった
       安茂里の「エレミヤ」さん。
e0162126_1802580.jpg

       この静かな佇まいが
       本当に素敵で、神聖な気持ちに
       なる感じでしたよ☆

       お仕事で行ったのに、
       帰りの私の手の中には
       「エレミヤ」さんが持たせてくださった
       ♪角煮ご飯が。。。☆

        その日のランチはとても幸せでした♪

        次はちゃんとお店で、
        私の定番・愛しの坦タン麺&角煮ご飯
        いただきます♪

        ありがとうございました☆
[PR]

by soukafuu | 2010-12-16 18:10 | 食!

おんがく♪

      今日今シーズン初めて
      山下達郎の「クリスマスイブ」流れたの、
      聴いちゃった。

      あ~クリスマスってかんじがするね。

      曲の力はすごいな。

      おんがくが無くても生きていけるけど、
      そんな世界じゃあまりにも淋しいから。

      って、デフテックが唄ってる♪

      いろんな場面で音楽のプレゼント、(CDとか・・・)      
      いくつかいただいたけど、
      本当に日にちが経っても嬉しい贈り物、私の力になってます♪
e0162126_1504533.jpg

    
[PR]

by soukafuu | 2010-12-13 15:01 | 日々のこと

お気に入り

         最近のお気に入り♪
e0162126_1425492.jpg

         少し前に、パラの友人Tさんからいただいた
         ハーブティー☆

         その名も「Cの情熱」

         ブレンドが記されてないのですが、
         見たところは、
         ローズ・ローズヒップ・レモングラス・ミント・オレンジピール
         などなど、という感じ。

         お客様の評判も上々♪
         お手入れの後に、是非飲んでくださいませ。
         温かいお茶をゆっくり飲むと、おなかの中から
         温まって、とてもリラックスできますよ。

         ただ、Cの情熱っていうネーミングは
         どこから来てるんですかね?

         あ!ビタミンCが情熱的なくらい入ってるんですかね!

         Tさん、ありがとうございます♪
[PR]

by soukafuu | 2010-12-06 14:37 | 食!

素敵な1日

         そして昨日、東京にいってきました。
         バウエルセラピーの復習の講習に。

         東京まで講習、大変ねって言ってくださる方多いのですが、
         腸セラピーの講習は楽しいのです♪
         もう前日からわくわく☆

         なぜなら、先生がとても魅力的☆
         どれだけこのお仕事が好きで、人が好きで
         毎日を楽しんで行こうっておもっていらっしゃるのかが
         話しててすごく伝わってきて、
         本当に元気になれるのです♪

         マノ先生は、ご自分でもサロンを持っていらっしゃるので、
         すごく励みになります。
         先生のサロン、ご紹介♪→マーノリブレさん
         
          そして講習の後、先生のご友人でもある
          セラピストさんのセラピーを受けに、
          白金のコズミッククリアさんへ。
          夏にオーラソーマをしていただいた素敵なサロンです。

          こちらのセラピストの史さんもほんとぉぉに素敵な方で
          もう一度お会いしたくて、いっちゃいました♪

          そして、久しぶりに心から癒されるトリートメントをして
          いただき、感動もののキラキラ体験ですよ☆
          
          先生も史さんも、一緒にいるだけで気持ちいい♪
          自然と素直になれちゃうし、笑顔になっちゃうんですよ♪
          また次にお二人にお会いできたときに
          少しは近づいていられるように頑張ろ!って思いました。

          とりあえず、マノ先生からいただいたオールブランに
          史さんからいただいた「うるつや酵素」をかけて、(史さんのまねです)  
e0162126_15282855.jpg

          いただきます♪

          最近たくさん素敵な方に出会えて本当に幸せ♪         

          


          
[PR]

by soukafuu | 2010-12-03 17:38 | 美容のこと

驚きの美肌

          先日、HOTEL SAIHOKUKANで、
          美肌師の佐伯チズさんのトークショーがあり
          行ってきました♪
e0162126_1781819.jpg

          全くファンデーションを塗っていないというお肌に
          触らせていただいたのですが、
          白いし、透明感あるし、しかもプリンプリン♪
          実際チズさんの前で「プリンみたい~☆」っていってしまった友人。
          それくらいきれいでした。

          しかも、赤のヒール♪かっこいい♪

          すごい元気もらって、パワーもらって本当に幸せ。

           「女性は誰でも、必ずきれいになれる」

          チズさんが何回も言ってたこと。
     
          私も、きれいになっちゃおっと♪
          そして、お客様のお手入れもマスマス
          気合いいれちゃいますからね♪

          SAIHOKUKANさんの美肌お料理もおいしかった♪
          別腹デザートも幸せでした☆
          
[PR]

by soukafuu | 2010-12-03 17:14 | 美容のこと