facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


腸すごい!

           11・12月の限定メニュー
         ボディデトックスのコース。
           バウエル(腸)セラピーをボディ全身のコースと
           組み合わせてみました。

           それは、どうしても皆さんに
           腸のマッサージを体験していただきたいから。

            腸は超すごいんですよ!・・・って、まさかのダジャレ。。。
      
           腸は食べ物の栄養分や水分を消化・吸収するところ、
           植物でいえば、根っこです。

           その根っこがダメになった植物は
           生きていけません。

           人もおんなじ。
           腸がダメだと、生きていけないのです。

           水分や栄養分の消化・吸収はもちろんですが、
           そのほかにも、腸の中の腸内細菌が
           体の免疫機能を高め、健康に保てるように
           してくれたり、小腸から分泌されるホルモンは
           筋肉や血管、神経にまで作用するのです。

           だから、おなかは、冷やしすぎても、暑すぎても、
           水を摂りすぎても、乾燥しすぎても、ダメなのです。

           体の根っこである腸を元気にして、
           大輪のきれいな花咲かせましょうね♪
  
           
[PR]

by soukafuu | 2010-10-31 17:20 | バウエル(腸)セラピーのこと♪

11・12月の限定メニュー♪

          いつも爽夏風にいらしてくださいまして、
          ほんとうにありがとうございます。
          おかげさまで爽夏風は
          今月、11/11で、2周年を迎えます。
          皆様からの、たのしい時間やあたたかい気持ち、
          素敵な笑顔にパワーをいただいて、  
          毎日元気でいられます♪
          心より感謝いたします、ありがとうございます。

          たくさんの感謝の気持ちを込めまして、
          今年最後の限定メニューも、
          おひとりおひとり丁寧にお手入れさせていただきます。
  

          11・12月の限定メニューです。

              デトックスボディケア
              120分 ¥10,000
         
          背中・脚・腕・デコルテのオイルトリートメント
                      + バウエル(腸)セラピー
  
                 
      外からしっかり疲れをとり、内からも免疫力を高め、
          ますますきれいに元気になっていただけますように。


       これからも皆様に満足していただけますよう、ますますがんばります。
          どうぞよろしくお願いいたします。     
      
[PR]

by soukafuu | 2010-10-31 14:49 | 限定メニューのお知らせ

幸せ

       夕方、めずらしく妹から電話。
       なんか慌ててる。。。

       「空いてるなら、外見て!
        夕焼けがすごい!]
e0162126_18301747.jpg

       ほんとにすごかった☆

       そして白馬の写真部長からも♪
e0162126_18314195.jpg

[PR]

by soukafuu | 2010-10-29 18:35 | 日々のこと

新メニュー♪♪

       秋になり涼しくなってくると、
       いままで暑かった分、
       急にお肌のシミだの、しわだのが、
       気になってきたという方が、
       多い気がします。

       実際お肌自身も、けっこう
       お疲れの様子。

       そこで新メニュー♪

       爽夏風で使用している化粧品の
       バーデンスのシリーズから、
       業務用の新製品が登場。

       皮膚再生プロジェクト始動!ということで、

       お肌の安全は守りながら、古くなった角質を取り除き、
       お肌の新陳代謝のスピードを速め、
       早く新しい皮膚が出来あがったところに、
       たっぷりぷり潤いを与えてあげながら、
       透明感やツヤのある健やかなお肌に
       戻そうという感じです♪


       ちょっと、わかりづらいですかね(^^;

       そこで爽夏風では、

         美肌再生ケア  
      
       として、フェイシャルまたはエクスフォリエーションのコースへの
       オプションのメニューになります。
       なので、単品でのお手入れはできません

       その内容は、
         クレンジング→洗顔のお手入れの後に
           1.バーデンスフューチャーローション①をつけます。              
              安全でお肌に負担のかからないグリコール酸が
              お肌に浸透。お肌のターンオーバーを速めます。

           2.バーデンスフューチャーローション②を重ねてつけます。
              酸性に傾いたお肌を中性に戻しながら、古くなった角質を
              吸着し、取り除きます。

          そして、マッサージ→パックなどの後に

           3.薬用美白ローションパック
               メラニンの生成をストップさせるビタミンCをナノサイズにして、
                お肌の内部にまで届けます。

           4.フューチャークリーム塗布              
               皮膚のターンオーバーを正常にさせ、コラーゲンを生成。
               角質層が硬くなるのを防ぎ、シミ・しわの予防、
               ハリ・弾力をアップさせます。

             
           従来のピーリングと違い、人の肌にも微量存在する
           グリコール酸を使ってのピーリングは、
           アレルギーが無く、炎症もおこしません。

           ぜひ、夏からのお疲れの肌を、
           美肌に生まれ変わらせてあげましょう♪

        通常オプション価格 ¥1,500  → ¥1,000          
                   10月8日~10月31日まで

             ご予約、ご来店心よりお待ちしています:*:・゜'

       

       
[PR]

by soukafuu | 2010-10-28 12:30 | 新メニュー♪

シェ~イプア~ップ

       いただいちゃいました♪
       アイデザインさんから♪
e0162126_1811518.jpg

       「太ってるとか~、
        そ~ゆ~意味じゃないんだよ。
        ただお互い頑張って
        鍛えようね(ハート♪)」

        って言いながら。
        おそろいなんだって♪

        「太ってるとか~・・・」っていうくだりは、
        いらなかったけど、でも、すごい嬉しい☆☆ありがと~☆

         爽夏風にあるので、
         皆さんもよかったら鍛えて
         帰ってくださいね~♪
[PR]

by soukafuu | 2010-10-26 18:20 | 日々のこと

食・飛・働

         わたしのブログは・・・・

         食べてるか、
         飛んでるか、
         新メニューのお知らせか、

         って感じだね。

         と、言われたので・・・・見返すと・・・・ほんとだね~。
         ・・・・・それなら・・・・がっつり・・・遠慮なく・・・
         
         先日楽しかったランチの写真載せるの巻~。
e0162126_20164733.jpg

         中央通り・ベーカリーズストリート♪
         これならメンズも大満足と思われる量。

         また行きたいです~♪

         
[PR]

by soukafuu | 2010-10-20 20:21 | 食!

紅葉真っ盛り

       今の白馬は紅葉が見頃♪

       空のたっかいとこから
       見てきちゃいました♪

       それでも、テイクオフはスランプ
       抜け出せず・・・課題残留。

       でも、課題があると楽しくなるタイプ。
       もうすぐシーズン終わりなんて、
       悲しい。
       やっと楽しくなってきたのに。

       ということで、いつも写真とってくださる
       ベルパパさんを撮ってみました。
e0162126_1555498.jpg

        
[PR]

by soukafuu | 2010-10-19 15:07 | パラ&ボード♪

風鈴

        少し早目の誕生日プレゼント♪
e0162126_1544526.jpg

       私の好きなガラス作家・前田一郎さんの風鈴☆
        この風鈴がなるたびに、
        爽夏風に爽やかな風が吹くようにと。

        しかも、一郎さん直筆メッセージカードもついて(ハート♪)
        
        素敵だ~♪
        
        もう季節外れなんて、気にしなぁ~い。
    
        
[PR]

by soukafuu | 2010-10-16 15:50 | 日々のこと

      もう先週の事になりますが・・・。

      たぶんあんなにダイレクトに味わったのは
      初であろう、国産マツタケいただきました♪☆
e0162126_13204952.jpg

       パラスクールのBBQで。

       このサイズが3本を、20人くらいで分けました(^^;

       でも、蒸し焼きいいかほり~♪上品なお味♪

       ごちそうさまでした♪

       秘かにシメジのホイル包み焼きをつくり、
       まるでマツタケのような顔して、
       先生に渡してみたら、案の定怒られました(^^)v
           そりゃそ~だ♪
       

  

        
[PR]

by soukafuu | 2010-10-16 15:41 | 食!

ありがとう、本

        本日、初めてご来店くださったお客様。
     
        お見えになってくださった理由のひとつが
        「ブログを読んで、私も本が好きで、
         角田光代さんとか好きなんです!」と♪
         しかも、すごくかわいいお方♪

        ありがたい☆

        お客様、そして角田光代様
        ありがとうございました☆

         ちなみに皆様、わたくし、
         伊坂幸太郎も好きですし、
         東野圭吾も好きです!
         ま~、いってみれば
         そんなにジャンル問いません!

         しかも、本もですが、
         本屋が好きです。

         本好きの皆様、本屋好きの皆様
          心よりお待ちしています(^^)v
[PR]

by soukafuu | 2010-10-02 13:48 | book!