facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


love

        いつもおいしいお酒とお料理が
          いただける「月あかり」で、
          なんとラーメン♪
e0162126_16184024.jpg

          あっさり醤油味ですが、
          だしがきいてて、すごくおいしい☆

          お隣のテーブルのおじさま達、
          ラーメンがきた途端みんな無言で、
          麺をすする音しか聞こえませんでした。

          おいしいものは人を黙らせるのだね。

          
          
          
[PR]

by soukafuu | 2010-07-31 16:23 | 食!

lily

           出張で伺ったお客様から
           いただきました。
e0162126_15451256.jpg

         ユリにしては、すごくソフトないい香り。

         お花をいただくって、
         すごく幸せな気持ちになりますね♪
[PR]

by soukafuu | 2010-07-30 15:50 | 日々のこと

vegetable

          先日、パラに行った帰り
          野菜の師匠のお宅にお邪魔し、
          新鮮野菜いただいて来ました。
e0162126_17494261.jpg

          だいこん、欲張って大きいの狙って
          ひっぱったら、かなり短足くんでした。。。
          夏の恵みいっぱいいただいて、
          ありがとうございました♪

          パラはというと、飛ぶときも
          降りるときも、飛んでる時も
          課題がいっぱい。

          新タンデムパイロットkouくん見てると、
          くるくる回ってみたり、逆さになってみたり
          あちこち飛びながら、にこにこで写真撮ってて
          あそこまで望まないけど、もっと楽しみたいと思う。
          
[PR]

by soukafuu | 2010-07-29 19:35 | パラ&ボード♪

carrot

         お客様からいただいた、青森のにんじん♪
e0162126_14284317.jpg

         オレンジ色がきれい。

         ほんの4~5年前まで食べられなかった、にんじん。
         ある日急に無性に食べてみたくなって、
         食べてみたら、すごいおいしかった。

         あの無性に食べてみたくなった感覚は
         今でも不思議。

         大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした♪
[PR]

by soukafuu | 2010-07-24 14:41 | 食!

Aoshima

       見ました!踊る大捜査線!
e0162126_1745755.jpg

       ドラマから映画もスピンオフまで   
       全部見てるから、今回もちゃんと
       映画館で♪

       いまいちって人多いみたいですけど、
       私と友人はいっぱい楽しみました♪
       
       すみれさんがほんとにきれいで、
       あの大画面であれだけのアップに
       対応できる深津絵里さんにびっくり。
       夜、自分もパックしちゃいましたよ。

       映画はやっぱりいいですね。
       まだまだ見たいのがいっぱい。

       こないだ夢に渡辺謙さんが出てきて、
       すっごい素敵だったから、
       インセプションも見なきゃ。
       まさか夢でPRされるとは。。。
       さすが、ハリウッド。
       
       
[PR]

by soukafuu | 2010-07-21 20:32 | movie!

new

        連休最終日、白馬の帰りに
        お花の水をあげに爽夏風へ。

        そしたら、お隣の歯医者さんが
        すごく素敵になってました♪♪
e0162126_17251670.jpg

        お花もいっぱいで、かわいいの。

        ちょうど先生ご家族も外にいらして、
        お花に囲まれながら、ちょっとおしゃべりして
        なんかいい感じの夏の夕暮れでした。

        白馬でも安茂里でも、素敵な人達が
        周りにいっぱいで嬉しいですね~♪
[PR]

by soukafuu | 2010-07-21 17:34 | 日々のこと

power spot

              先週のこと。
        
              戸隠へ行ってきました。
              そうです、パワースポットめぐり~☆
        
              奥社~鏡池~そば食べ~中社~宝光社&そばソフト

              戸隠満喫ツアーでした。
e0162126_130012.jpg

              最近は雑誌など、いろんなとこで目にしてるでしょうけど、
              こちらの杉並木、やっぱり素敵です。

              ちょっと、知る人ぞ知る的パワースポットが
              あるので、そこを求めて草むらに入ってたり
              してたのですが・・・・
              すれ違ったご家族が、
              「さっき、子熊が横切ったよ」というので、
              さすがに、森でくまさんと出会っても実際怖いので、
              泣く泣くあきらめました。

              またの機会に♪
              
              今現在の年齢を告げていただく、
              奥社のおみくじ。
              わたしは、そこそこでしたけど・・・・
              一緒に行った友人が衝撃的でした。
              
              次は、忍者屋敷にもチャレンジ~♪
[PR]

by soukafuu | 2010-07-15 17:59 | 日々のこと

Tokyo

          東京での講習会。

          久々、ムシムシの東京。

          講習の後、そのまま帰るのもったいなかったので、
          「オーラソーマ」というカラーセラピーを
          していただいてきました。。
          急だったから、予約無理かなとおもっていたら、
          ご縁があったようです♪

          きれいな4本のボトルを選び、
          その選んだボトルの色から、
          その人の本質、心の中を読み取ってゆくオーラソーマ。

          すごく楽しい時間でした。
          それはたぶん、セラピストさん
          の人柄が大きいはずだけど、
          久しぶりにこういうエステっぽいこと
          自分にしてあげて、単純にとても
          楽しかった♪
e0162126_1635399.jpg

          このボトル、今の私だって。
          ドルフィン。
          「自由に生きてるのね~」って。
          セラピストさんの言葉に、苦笑。

          3年前なら、どんなボトルを選んだのだろう。

          ドルフィン♪素敵♪

          



                     
          
[PR]

by soukafuu | 2010-07-07 18:33 | 日々のこと

zenkouji

           先日、安全祈願に行かれる
           パラスクールの先生方に混ざって、
           私も善光寺に行ってきました。
           私は、ちゃっかり爽夏風のお願いを
           しちゃいましたけど・・・ゥフ
e0162126_1352923.jpg

           もちろん願うは「商売繁盛」♪と、
           当然そこに鉛筆でまるをつけてると
           覗きこんだ先生が・・・・。

           「商売繁盛なんてのは、自分の努力次第で
            どうにでもなるものだ」と。
           「でも、自分でどんなに努力しても
            どうにも出来ない部分の安全を神様に
            お願いするってものじゃないのか!」と。

           商売している者、こんな場合
           当然「商売繁盛祈願」をするものと
           ずっと信じていたので、ちょっと目からウロコの
           発言。・・・・・・たしかにそうか・・・な。
           で、「事業安全」を祈願。

           これからも爽夏風、神様に頼らず
           出来る限りの努力を続けて参ります。
           よろしくお願いいたします(^^)・・・・選挙演説風

          
           ダライラマが開眼した、砂曼荼羅も見てきました♪
           色鮮やかで素敵でした☆
           
           
[PR]

by soukafuu | 2010-07-07 14:26 | パラ&ボード♪

今日のエステティシャン

          飛んできました♪
          私の新しい翼・メンターで♪
e0162126_16512788.jpg

          でも、出会ったばかりの
          新しい翼との
          8ヶ月振りのフライトは
          案の定反省の嵐。
          緊張でくたくた・・・。

          おかげで、もういい大人の女が
          おしり破いて血だしましたよ↓↓↓
          何をやってるんでしょうね~。
          かなり笑われますから、
          皆様もお気をつけて。
          
          午後は、ツリーラン講習。
          木とかに引っ掛かった時とかの
          対処法を学びます。

          実技ですから、飛ぶより汗だくで
          どうにか、それ用に作られた木から
          脱出。くたくた・・・。

          ますます、たくましくなる
          エステティシャンなのでした~。
                    
[PR]

by soukafuu | 2010-07-02 17:28 | パラ&ボード♪