facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


7月の限定メニューのお知らせ

       6月から引き続き、
      今月もお背中のお手入れのコースが
      限定メニューです。

      ムシムシと暑くなるこの時期、
      薄着や水着を着る機会も多くなりますね。
      是非この機会にお手入れしましょう♪
 

          
      背中の集中お手入れコース
       60分  ¥6,000
 じゃ~ん♪
  
        背中泡洗浄
             ↓
          背中のオイルマッサージ
             ↓
          スクラブケア&パック
            (有機栽培の植物オイルとミクロ海藻で、
                  すべらかな肌と透明感をプラス)
             ↓
          デコルテマッサージ
      (フェイシャルトリートメントとの組み合わせなら、
                   合わせて¥9、500で出来ます)
 

     *そのついでに、ひじもひざもスクラブしちゃいたい!!の方
           ひじ・ひざピンポイントで・・・各プラス¥500で出来ますよ。


       まだの方は、是非是非お待ちしています♪
   すでにしていただいたお客様は、コリも取れるし、すべすべになるし♪
     と喜んでいただいています。ありがとうございます
040.gif 
[PR]

by soukafuu | 2010-06-30 18:27 | 限定メニューのお知らせ

梅雨の晴れ間に

       友人が来てくれました。

       「おみやげ~♪」と、
       いただいた箱を開けると
       紫陽花が咲いてました(^^♪
e0162126_16205926.jpg

       マッサージして、ゆるゆるの顔に
       なった友人と笑って食べる紫陽花は
       ほんとにおいしかったです。

       ありがとね♪
[PR]

by soukafuu | 2010-06-24 16:23 | 日々のこと

      最近読んだ本、
       「凍」~とう~
       沢木耕太郎
e0162126_16175529.jpg

      アルパインクライマーのご夫婦が、
      チベットのギャチュンカンという山で
      雪崩に巻き込まれ、マイナス20℃とかの
      状況の中で、生還するまでを書いた
      ノンフィクション小説。

      作者のあとがきで、
      タイトルを、凍えるの~とう~と、
      闘うの~とう~をかけてみました、
      みたいなこといってて、
      まさしく大自然と闘ってました。
 
      ノンフィクションだけに、
      意外と淡々としてて、
      それがよけい実際の出来事なんだな
      という感じを受けました。

      
      表紙がサムライブルー。
      本来は繁盛してるはずの、
      昨日食事にいったお店の中は
      2組しかいなくて、ひっそりしてました。
      サッカーの影響か?
      
      頑張れ!岡田JAPAN!・・・とってつけたみたいか?      
      

      ・・・・・あ!生還するって、結末言っちゃった・・・・ま、いっか。

      
      

      
      
[PR]

by soukafuu | 2010-06-17 17:44 | book!

もしも

      先日、講習会に行ってきました。
       仕事関係ではない講習です。
e0162126_11352530.jpg

       AEDの使い方とか心臓マッサージの仕方
       止血法、やけどや熱中症の処置の仕方
        などなどなどです。
       

       お客様と二人っきりになるわたし、
       大家さんとか近くに人はいるけれど・・・、

       白馬にお手伝いにも行くわたし、
       その道のプロはいっぱいいるけれど・・・、

       もしも・・・の時が無い方がいいけど、
       もしもがあったその時、知ってた事で
       かわることがあるなら、とおもう。
       


      
       それにしても、きょう、暑すぎる・・・・

       
       
       

       
[PR]

by soukafuu | 2010-06-17 13:45 | 日々のこと

洗うが原点

       6・7月の限定メニュー「背中集中お手入れコース」
           に合わせて、今おススメのアイテムは、
e0162126_14501919.jpg

            バーデンス・スキャルプシャンプー ¥2,100
                   スキャルプトリートメント ¥1,890
           
           でございます。

           髪の生え際や背中のニキビ
           ボディの乾燥などなど・・・・
           もしかしたら、シャンプー類の
           刺激が原因のこともあるのです。

           ”洗う”事がスキンケアの原点!
           だからこそ、このシャンプーがつくられました。

           目に入っても痛くない、洗って流れた水が
           そのまま土に還るほどの低刺激。
           それは、肌荒れやかゆみの原因に
           なる界面活性剤をお酢からつくった
           成分に変えたのです。

           なので、肌についても大丈夫。
           赤ちゃんでも安心です。

           その上、泡立ちがよくきしまないし
           バーデンスの特徴・セラミドポリマーが
           髪の内部に浸透・・・・ハリ・コシ・ツヤが生まれます♪

           使っていただいてるお客様の皆様から
           「ツヤが出る」「髪がまとまる」「冬でも体が乾燥しなくなった」
           などなどの声をいただいています。

           今サンプルを差上げています♪爽夏風でお待ちしています。
           
           
   
           
[PR]

by soukafuu | 2010-06-15 15:13 | 化粧品のこと

あれから

      こんなに伸びました☆
e0162126_1201558.jpg

      石垣のマングローブ。

      暖かくなってきた途端、
      思い出したかのように、
      急に伸びた。 

      足もボトルの中で窮屈そうだ。

      土に植えてみようか,な♪・・・Let's challenge!・・・

      

      
[PR]

by soukafuu | 2010-06-14 12:17 | 日々のこと

Mt.fuji

       5月の終わりに行われた
       パラグライダーのワールドカップ。
       何日かお手伝いもさせていただき、
       大会も成立。
       すっかり日も経っちゃって、
       今さらですが、

       この時の富士山が
       本当にきれいだったから載せておこう。
e0162126_16152714.jpg

       「お~、富士山だ~!」
       と、はしゃぐ日本人の横で
       イタリアの選手が
       「山にも ”さん” をつけるのか?」みたいなこと
       ゆってたな。
       鈴木さん、佐藤さん、富士さん?

       富士さん、あなたはほんとに美しい。

       それと、航kun達の八方太鼓も素敵だった!富士さんくらい、富士さんよりも。

 ・・・・なんだか、大会が白馬でやらなかったみたいな感じっぽいから、素敵な白馬の山々も載せておこう♪
  
e0162126_17454785.jpg
 
            全く見えないけど、稜線に確かにパラが飛んでいるのだ!    
       
       
       
[PR]

by soukafuu | 2010-06-10 16:32 | パラ&ボード♪

今年も♪

      育てています☆プチトマト
e0162126_1762062.jpg

      今年はちょっと奮発して
      変わった品種のをセレクト。
      なんだかブドウのように
      実が付くらしい。

      そして今年は、花メインで☆
e0162126_1772171.jpg

      気づいたら、赤系の花が無かった。
            トマト赤くなればOK♪

     6・7月限定メニューは、こちらです♪*♪
[PR]

by soukafuu | 2010-06-04 17:11 | 日々のこと

止まらない

       眉間がピクピクするのが
       ここ4・5日続いてる。
       目の下とかはあるけど
       眉間・・・初めて。

       すごい鬱陶しい。
       けど、古畑任三郎みたいに
       押さえてるとめっちゃ楽。何なん?

       それと、お客様の施術中は
       止まる。
       だから、お客様、
       眉間と心からほんとうに
       いつもありがとうございます。
[PR]

by soukafuu | 2010-06-01 17:01 | 日々のこと