facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


5月の限定メニュー

       5月はじまってますね!
      G・Wは、いかがお過ごしですか。
      爽夏風はG・Wも営業いたしております。

      忙しくされてるかたも、のんびりされてる方にも、
      限定メニューのお知らせです♪

      5月の限定メニュー♪は、引き続き・・・


    脚美人スペシャルコース(もちろんヘッドマッサージ付♪)          
           75分 ¥6,000
               ↓
   {足裏の角質ケア→ひざ下のソフトピーリング
                     →脚全体裏&表オイルトリートメント}
    
        そして・・・・
          フットネイルケアもご一緒に希望の方は、
          プラス¥2,000で出来ます。
          お時間は、3~40分程長くなります。
     
    

     5月の爽夏風はお休みをいただく日が、
     ちょっと多いです。 (お休み・・・5月・22・25・27・28・29日・・・です。)     
     ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
     なるべくご希望のお時間がお取りいただけますよう、
     早めのご予約をおすすめいたします。
     
       心より、お待ちしています
      

[PR]

by soukafuu | 2010-04-30 13:57 | 限定メニューのお知らせ

始まり

e0162126_1723644.jpg

       今日は、こんなきれいな青空で、
       いい気持ちでしたね♪

       昨日の夜は、パラスクールの
       今シーズン始まりのパーティがあり、
       行ってきました。

       急きょ行けることになったし、
       まだちょっと寒いし、気持ちが
       追いついてくれない感じだったけど、
       もう飛びモードのみんな見てたら、
       ちょっとそんな気になってきました。

       手作りパスタしたり、ボードのデモになった先生への
       サプライズしたり、暑い暑い厨房の中で
       作られたピザもガレットも美味しかったし、
       いっぱいごちそうさまでした♪

       今回も送り迎えしていただいたので
       飲めましたし♪ありがとうございました☆
[PR]

by soukafuu | 2010-04-25 17:44 | パラ&ボード♪

講習会のこと

     先日、東京で講習会がありました。
     今回は、ベッドが無い場合のトリートメントの
     実技講習です。

     介護の現場や自宅でなど、
     ベッドなどの設備が整っていない場所でも
     クライアントに負担をかけず、
     つらい部分を的確にほぐしていけるか
     を学んできました。
 
     普段の恵まれた環境の中で慣れてしまっていて
     中々思ったように体勢や手が動かず、
     ちょっと情けなかったです。

     さらに、障害のある方は感覚が鋭い分
     自分の中の一番きれいな部分で
     相手に触れないと、必ず見破られる、
     だれのために今施術しているのかを
     忘れないようにと、講習会の中で
     先生がおっしゃいました。

     高い技術を習得しても、
     それが今相手の望むものなのかを、
     感じられないと意味がないことを
     あらためて思い知らされました。

     本当は、一番身近にいる人がしてあげるマッサージが、
     たとえ下手でもたださすってるだけでも、
     世界で一番きもちいいのかもしれないです。

     全然してあげてませんけどね・・・・私も。
     

     
[PR]

by soukafuu | 2010-04-23 18:43 | 日々のこと

ご予約のこと

ご予約の電話をしていただくお客様へ。いつもありがとうございます。
   お電話をいただいた時に施術に入っていますと、お受けすることが
 できない場合がございます。後ほど必ず折り返しご連絡させていただきます。
    
その時に、番号が非通知の設定になっていますと、ご連絡することができません。
   お手数ですが、番号通知の設定に変えていただくか、
メッセージを残していただけたら嬉しいです。       
   どうぞ、よろしくお願いいたします。    こみやま  

[PR]

by soukafuu | 2010-04-23 11:53 | お店について

お花見のこと

      と、いうことでお花見お誘いいただき
      先日いってきました。
      桜、一番見頃だったかもです。
      ほんとにきれいだったもん。
 
      ひっさし振りに、お花見小屋?まで
      はいっちゃって、おでんとか食べちゃって♪
      やっぱり団子の方にいっちゃいますね~。

      で、とりあえず花も団子も堪能したので、
      居酒屋で本格的飲みです♪
      今日は・・・今日も(^^)月あかり。
     
      入口にも、きれいな桜です♪
e0162126_16212810.jpg

      花も食事もおしゃべりもみんな
      楽しい時間であっという間に過ぎていきました♪
      ありがとうです☆

      
      
[PR]

by soukafuu | 2010-04-21 16:36 | 日々のこと

おすすめの一品

      暖かかったり、寒かったり
      朝の雪には、ビックリでした。
      一体どんなことになっちゃってるんでしょうね、地球は。
      気持ちもなんだか宙ぶらりんですよ・・・

      そんな季節にピッタリな素敵なアイテムが
      こちら☆☆

      バーデンス セルパーフェクトリクイド
        30ml  ¥7,350
e0162126_14391830.jpg

こちらのリクイドのどこが素敵なのか!

      それは、レシチンポリマーがたくさん配合。
      このレシチンポリマー、保湿機能と水分保持機能に
      非常に優れておりまして、水分保持機能はなんと!
      ヒアルロン酸の2倍!!
      砂漠の肌を、オアシスへ導きますよ~。

      しかも、構造が水性と油性のW構造。

      で、ジメジメする日は肌表面に水性がくるように向きを変え、
      中に油分をためて、みずみずしいお肌に♪

       かさっかさっの乾燥する日には、肌表面に油性がくるように向きを変えて、
        中に水分をしっかりため込み、しっとり柔らかな肌にしてくれるのです♪

       ちゃんと空気よんで、えらいですね~。
       是非、これからの季節に加えていただくと
       いいお仕事しますよ♪
       
       ニキビの気になるお肌にも、
       油分と水分のバランスを整えるので、
       安心して使っていただけます。

      さあ、お天気も良くなってきましたね♪
      お花見お花見♪

      


      
        

       

      
      
      



      
[PR]

by soukafuu | 2010-04-17 16:58 | 化粧品のこと

今日の白馬

e0162126_1536352.jpg
      
       「あ~、明日白馬行って
        上村愛子ちゃん見たいな~」
       って思ってたら、
       白馬に行って・・・ってとこだけ、
       天に届いちゃいました。

       白馬に行って・・・お仕事です♪

       もやがかかって素敵な
       白馬なのでした~。
[PR]

by soukafuu | 2010-04-11 15:37 | 日々のこと

春だから

      すごくいいお天気が嬉しくて、
      以前お客さまに教えていただいて、
      ずっとずっと気になってたとこへ、GO!♪
e0162126_16121792.jpg

      飯綱にあります、「アンカルネ」
      それは、それは、女の子心をくすぐる
      雑貨がいっぱいでした♪

      ログハウスの周りに、お花が咲いてたり
      何気ないものまでかわいい♪

      一番はお店のかたが、とても気さくに
      話してくださって、なんだかとてもいい気分♪

      お天気も全部ひっくるめて、素敵な時間でした。

      やっぱ、春っていいなぁ~♪
[PR]

by soukafuu | 2010-04-09 16:31 | 日々のこと

朝から

       今日は、ちょっと遅めの出勤。

       ワイドショーをただ流しながら
       フツーに支度してたら、
       特集みたいのがやってって、
       かわいい女の子が唄ってる。

       「トイレの神様」
       もう朝から号泣
       
       おじいちゃん子だったから、
       この歌詞とダブるとこ満載

       いあや~、これはやばい。
       何回聞いても、歌詞だけでも
       泣ける。
       やばい。

      
[PR]

by soukafuu | 2010-04-07 13:21 | 日々のこと

ハッピー

e0162126_18404343.jpg
      
      ひそかに好評の
      バウエル(腸)セラピー♪
      単独施術よりも、
      ほかのメニューと組み合わせる方が
      圧倒的に多いのです。

      なので、単独の場合は¥3,500
      になりますが、
      他メニューと組み合わせての場合は
      ¥3,000で入らせていただきます。
      (すみませんが、次回予約割引は使えませんm(__)m)
      ぜひ、まだの方もお待ちしております。

      べっきーのブログがとてもかわいいからぱくる。
   
      今日のハッピー お客様からいただいた花がいっぱい咲いてきた(上の写真)
  
      今日のハッピー 私の大好きな大事な曲を、ベッキーも名曲と言っている♪
[PR]

by soukafuu | 2010-04-02 18:46