facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


清正井

     先日講習があり東京へ。

     午後講習が終わり、友人と待ち合わせ
     向かった先は・・・
 
     今話題のパワースポット「清正井」

     明治神宮の中にある井戸で、
     その写メを待ち受けにすると、
     運気が上がるすごいパワーがあるらしい、らしいと。
     お笑いの今田さんや千原ジュニアとかが、
     レギュラーが急に増えたりとしたとか。

     お客様からも「東京行くなら、是非行ってきて!!」と
     すごいパワーでお願いされたので、
     いってきました。・・・・・・が・・・・。

     どうやら朝9時から整理券を配っているらしく、
     それを持ってない人は、本日見れませんとの事。なんてこった・・・
     整理券持ってても並ぶらしいと、
     入口の警備員さんにきいたのが、午後3時くらい。
     その時間で、整理券持ってても並んでるらしい。

     しょうがない・・・・それにしても、運気上げたい人、いっぱいいるんだね。じぶんもか・・・
      
     でも、明治神宮初めてで、なんか素敵な場所で落ち着く。
e0162126_21181963.jpg


     おみくじひいてみたら、<努力なくして、成功なし>とのこと。
     「井戸見ただけで、成功すると思うなよ!」と神様に戒められたような気持ちでした。

     大鳥居もけっこうな迫力。
e0162126_21191266.jpg

     半年くらいしたら、ブームも落ち着くかね・・・、と、
     やっぱりあきらめきれない、2人でしたとさ。

     恥ずかしながら、明治神宮が原宿にあるってこと、
      今回初めて知りました。・・・・だって、そんな若者の町にまさかねぇ~(^^;
      皇居とかの近くにありそうなイメージじゃない?私だけ?

[PR]

by soukafuu | 2010-02-25 21:28 | 日々のこと

雪・雪

      先日岩岳にボードをしにいってきました。
      岩岳は感謝祭で平日なのに混みこみ。
      だって、半額だもんね。
      豚汁も白馬錦もいただいちゃったもんね♪

      それにしてもひっさし振りに、雪降る中で滑った。
      ガスと雪で、景色も雪面も見えん。
      なんだけど、楽しいってしあわせ。
      でも、逆エッジにやられこれまたひさしぶりに
      ゴーグルがすっとんでった。
      みんな雪まみれで笑ってて楽しかった♪

      こんな雪だろうがどんな雪だろうが
      4年間の想いこめて闘うオリンピック♪もはじまった。
      冬はボードのイントラになる
      パラの先生もボードの大会で全日本に駒を進めた。
      そこにいくだけですごいんだけど、
      さらにそのてっぺんに立ちますように。
      健闘を祈る!!
e0162126_16322873.jpg

                雪とガスとスカイアーク
e0162126_16331768.jpg

       こんな天気だったけど、
       降ってくる雪が、完璧きれいな
       結晶のままで嬉しかった。

      

      

      
      

      
[PR]

by soukafuu | 2010-02-14 16:42 | パラ&ボード♪

明日

       そう明日はバレンタインデー。

       爽夏風特別企画♪
       「バレンタインギフト・メンズフェイシャル」 ←くりっくぷりーず
      
       ひそかに?好評です♪

       どちらかというと、サプライズ的な贈り方よりも
       「こんなんあるんだけど、どう?」みたいな感じで
       すでに彼の了解済みで購入いただくケースがほとんどです。

       男性にもこういう気持ちよさを
       知っていただけるのは嬉しいし、
       女性がエステとかにいくことに
       対して、理解してくれる男性が
       増えれば嬉しいですからね♪

       「お手入れしたって、変わんないよ」
       とか~、「エステティシャン」という響きに
       勘違いする男性もまだまだ多いですからねぇ~。

       小川糸さんの一番新しい本「ファミリーツリー」
e0162126_151052.jpg

       ここの女の子もエステティシャン。
       だから、ちょっとわかる。
       大事なひとが疲れてたら、
       自分の力役に立てばいいと思う。
       映画・「食堂かたつむり」も始まったところで、
       こちらも、おすすめです♪

       

       

       
       
[PR]

by soukafuu | 2010-02-13 14:11 | 限定メニューのお知らせ

トマト

      知ってます?
      北海道(株)もりもとの
      「太陽いっぱい真っ赤なゼリー」
e0162126_13203286.jpg

      完熟フルーツトマトに、オレンジの酸味と
      ちょっと洋酒をきかせた大人のゼリー。

      こないだ北海道出張帰りの
      友人がおみやげで買ってきてくれました。

      意外にさわやかで、すごくおいしい♪
      買ってきた友人はみんなに
      いい仕事したねぇ~
      と、ほめられておりました。

      寒天は水溶性の食物繊維。
      おなかにもいいのですよ。

      みなさんもよかったら、
      北海道へ行ったときには
      おみやとして、お試しくださいませ。

      ちなみにわたしは、
      定番生キャラメルも好きですし、
      カニ・ホタテも大好きでございます。

      
[PR]

by soukafuu | 2010-02-10 16:48 | 食!

思いがけず

      先日kimiyoさんが新メニュー
      バウエルセラピーを体験しに
      いらしてくださいました。ありがとうございます♪
      そして一緒に、以前施術などの
      写真を撮ってくださったフォトグラファーさん
      もお見えになってくださり、
      また写真撮っていただいちゃいました♪またまたありがとうございます♪
e0162126_1643299.jpg

      こんな感じで、ゆっくり腸を
       もみほぐしていきます♪


        2・3月の限定メニューは・・・・・
             バウエルセラピー 40分 ¥3,500
                            ↓
                         ¥3,000

       

       

       
[PR]

by soukafuu | 2010-02-05 18:22 | 日々のこと

遅ればせながら

       先日友人達が集まっての、
       新年会がありました♪
       8人の予定をすべて考慮して
       日にちを決めたら、
       こんな遅くになっちゃった。

       それでも、みんなが集まるのは
       久しぶり♪
       中学からの友人たちだから、
       な~んにも気兼ねすることなく
       ゆるゆるでいられます。
       ほんとに、ありがたいですわ~。
e0162126_16413073.jpg

       場所はいつもの「月あかり」青木島、auの裏、おやきのほりかわのとなり 
       この日の一押し♪~全部だけど・・・~
       「カキフライと真鯛のフライの盛り合わせ」
       「長いもとカキの揚げだし」←これめっちゃうまい!

       若干食べ始めたあとの写真で、すみません。
       あ~いっぱい食べて、いっぱい笑った。
[PR]

by soukafuu | 2010-02-02 16:49 | 日々のこと

2・3月の限定メニュー

      それは・・・・、 
          バウエルセラピー 40分¥3,500
         (腸を中心としたおなかのマッサージ)
        ~服の上からのお手入れで、ヘッドマッサージから入ります~

         が・・・・・、
          バウエルセラピー 40分 ¥3,500
                            ↓
                         ¥3,000
  
        でございます、あらためてご紹介♪

       そして、1月の限定メニューだった・・・
          お顔とかかとのほかほかパック
          (足裏のツボ刺激付き~)
           フェイシャルにプラス¥500  


       大好評につき(ありがとうございますm(__)m)
       2月末まで延長しま~す
       まだまだ寒いこの時期、ほかほかパックで乾燥知らず・くすみ知らず~♪
[PR]

by soukafuu | 2010-02-02 13:58 | 限定メニューのお知らせ