facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


仲間入り

       新しいメニューが仲間入り☆

       バウエルセラピー 40分¥3,500
         (腸を中心としたおなかのマッサージ)
        ~服の上からのお手入れで、ヘッドマッサージから入ります~

 
       腸の中でも特に小腸は、食べ物の消化・吸収の主役の部分です。
       そのなが~い小腸の壁には「絨毛~じゅうもう」というのがはえていて、
       そこに毒素がこびりつきやすいのです。

       なので、ゆっくりゆっくり腸をマッサージしながら、
       そのこびりついた毒素を排泄しやすくしてあげる事で、
       腸が柔らかくなり代謝up!つやつやなお肌&疲れ知らずのボディ
       便秘・冷え・むくみの解消にも、つながっていくのです。


       おなかのかたさは、食べ物・日ごろの忙しさやストレスなどの心身の状態で
       全然違います。
       毎日頑張って頑張ってかたくなったのだから、
       腸を含めた自分自身を、たまにはやさしく労わってあげましょう。

      そして・・・ 2・3月の限定メニューは・・・・・
             バウエルセラピー 40分 
¥3,500

                            ↓
                         ¥3,000
     
       是非この機会に、お試しくださいませ。
       想像してるより気持ちいいこの感覚、味わっていただきたい♪
[PR]

by soukafuu | 2010-01-31 15:31 | バウエル(腸)セラピーのこと♪

        今夜の月は、今月2回目の満月。
        一か月の中で2回満月ってのは、
        めったにないことだそうで、
        なので、2回目の満月は
        ブルームーンと呼ぶそうな。

        で、そのブルームーンをみると
        幸せになれるそうで、
        しかも今日の月は一年で一番大きいそうな。

        なので、よりラッキーだそうな。

        どうぞ、みんながちら見でも
        空を見上げる余裕がありますように。 
      
e0162126_114841.jpg

[PR]

by soukafuu | 2010-01-30 11:49 | 日々のこと

春の予感

        お正月用に飾っていた木を
        処分してしまおうかって、
        見てみたら・・・・芽がでてた。
e0162126_17423611.jpg

        こんなギンギラにさせられたのに
        芽だしてるの見たら、かわいい♪

        育つとこまで育てよう!
[PR]

by soukafuu | 2010-01-29 17:45 | 日々のこと

子供の頭

       この間、3才の姪がボードを
       なんじゃ?こりゃ?って顔で
       みてたので、
       何だと思う?って聞いてみたら、
       「車がかっこよく走る時に使う」
       とのこと。
e0162126_17471581.jpg

       そのときの、子供の頭の中では
       どんな映像でこのボードが
       車をカッコ良く走らせていたのだろうか???

       まさか、これで自分のおばが、
       雪まみれになっているとは
       思うまい。

       
[PR]

by soukafuu | 2010-01-27 17:49 | パラ&ボード♪

模様替え

          ちょっと広くなりました♪
          
e0162126_17363616.jpg

[PR]

by soukafuu | 2010-01-27 17:37 | お店について

いつか買うぞ!

        先々週講習で東京にいったとき
        その日は時間的に忙しく、
        高速バスまでの時間も短かったので、
        いつもの新宿もウィンドウショッピング
        のみって感じでみていたら、
        見つけちゃった・・・
e0162126_1620437.jpg
 
           ひょうたんランプ♪クリックぷりーず

        これ作るの、すべて手作業なんですよ。
        中味出して、せっせと洗って
        乾かして、ひとつひとつ手で穴
        開けて、模様作っていくんですよ。
        すごい時間と労力がかかるんです。
        (・・・そーゆー、バックグラウンドに弱い)

        前からほしくて、でもなかなか
        売ってるとこもなく、
        売ってても・・・・これで¥75,000すから
        手でな~い。
        これ買う前に、ほかに買わなきゃいけないもんあんだろ!
        って、ぜぇ~ったいいろんなひとからいわれる~。

        いつか買うぞ!       
[PR]

by soukafuu | 2010-01-26 16:35 | 日々のこと

白馬♪

     昨日はお休みをして、
     白馬に滑りにいってきました。

     しかも、午前八方、午後栂池
     という贅沢なやりかたで。

     八方は最高のロケーションで
     もうどこ見ても、感動♪
     パラもしてるので、夏の景色と
     リンクさせるとますます感動♪
e0162126_1255174.jpg

     写真じゃなかなか伝わりませんねぇ・・・。
     この後は、コブあり谷ありの
     下山が待っていましたが、
     どーにか乗り切れた(#^.^#)ふぅ

     いっぱい遊んでパワー充電!
     また頑張る力が湧いてくる!
e0162126_1212271.jpg

[PR]

by soukafuu | 2010-01-20 14:23 | パラ&ボード♪

水のありがたさ

     昨日の朝はとても冷えましたね~。

     8:30過ぎくらいにお店にいくと、
     爽夏風の水道が凍ってでませんでした。

     それでも朝のお客様は、ストックしてある水で
     なんとか乗り切り、終わるころには
     水道から水がでたので、次のお客様の
     準備をし、トイレに入ろうとしたら、
     トイレの床がやけに光ってる☆?!

     そう!みずびたし~(*_*)水道管破裂です~(T_T)↓

     慌てて拭いても、後から後から水がじわじわと・・・・

     大家さんがきてくれて、「もうお客様がみえるんです(;;)」っていったら
     「大丈夫!」と静かにうなずき、
     私が、お客様をお手入れするなか、
     水道屋さんと大家さんがすべてやってくれました。

     ありがたい、本当に「大丈夫!」のときの大家さん、
     120%輝いてました。しかも、相変わらず爽やか☆

     そして、その後もいくつかのハプニングで
     そのたび光輝く大家さんがきてくれ、
     なんとか落ち着いたのが、午後7時っくらい。

     はぁ~長かった~。
     1人じゃなくてよかった(;;)大家さんありがとうございました。

      そんな寒い時には、1月のホカホカ限定メニュー    
[PR]

by soukafuu | 2010-01-18 14:35 | 日々のこと

初滑り~

     先日パラスクールの新年会があり
     昼間はみんなでスキー&ボード。

     これが今シーズンの初滑り。
     白馬も久々のいいお天気。
e0162126_13543083.jpg


     でも滑りの方は、ご想像通りのへなちょこで、
     ついてくのにいっぱいいっぱい。

     ボードってもっと楽しいものだったよね(・・;
 
     みんなすごいです☆☆

     その後はやっぱり温泉♪
     初「ガーデンの湯」気持ちよかった~、幸せ。

     その後の新年会は、美味しいお料理の中、
     いじりたおされ、しっぺされ、楽しい夜が更けていきました。
   
     普段のスクールでも、なかなかご一緒出来ないみなさんと
     ウィンタースポーツ出来て、とても楽しかったです♪
     ご迷惑お掛けした皆様スミマセン・・・m(__)m

   
     
[PR]

by soukafuu | 2010-01-18 14:11 | パラ&ボード♪

おいしーー

     友人Yさんが、最近はまってると
     いって差し入れしてくれた
     「焼きたて屋のアップルカスタードたい焼き」
     私も、まんまとはまってしまった。

     たい焼きの中にリンゴの煮たのとシナモンと
     カスタードクリームが入っている、
     早く言えば、アップルパイのたい焼きバージョンみたい。

     これがおいしい♪
     ちょこちょこ行っては買うので、
     本日とうとうい1個おまけがついてしまった♪
     そんなに通ったかしら・・・・??
e0162126_1715216.jpg


      ~1/31までの期間限定。お試しあれ。
[PR]

by soukafuu | 2010-01-11 17:05 | 食!