facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


1月の限定メニュー

     今年も残りわずかの年末、
     皆様いかがお過ごしでしょうか。

     爽夏風は30日まで営業、
     年始は、4日から始まります。

     そこで、今回は早めの告知♪
     
      2010年最初の
      1月の限定メニューは・・・・♪

      フェイシャルメニューの方のみが
      対象になってしまうのですが、
      
     お顔とかかとのほかほかパック
         (足裏のツボ刺激付き~)
         フェイシャルにプラス¥500
    

       パックをほかほかにすることで、
       毛穴が開き、パックの栄養分を
       よりお肌に取り入れることが
       出来ますし、目の疲れもとれ、
       その後冷たいローションでひきしめる事で、
       ますます毛穴のしまった透明感のある
       お肌になるのです。
       そして、その間かかともパック。
       固くなった角質も、一緒にほかほかしちゃいましょう♪

       なので・・・・・♪
       お正月、いっぱいゆるゆるしても
       だいじょ~ぶ~♪

        また来年もよろしくお願いいたします♪
 
            
[PR]

by soukafuu | 2009-12-29 14:44 | 限定メニューのお知らせ

メリクリ

      今日、weddingのkimiyoさんから、
      手編みマフラー頂いちゃいました♪
      ちょっと細めなので、アクセサリー感覚で
      つけられます。
      私の中では、編み物出来る女性はかなりポイント高い。
      (私のポイント高くてもね~。)
      私も一回マフラーにチャレンジしたけど、
      マフラーが蛇行運転してるかんじ?めっちゃカービング・・・・↓ なんで?

      クリスマスに手編みのマフラー♪
      なんか嬉しい響き♪ありがとうございました。
e0162126_14554490.jpg

       巻くとこんな感じ♪
[PR]

by soukafuu | 2009-12-24 15:05 | 日々のこと

男鹿鹿男

    先日、白馬に忘年会に行ってきました。
    今回は、送り迎え付きのワイワイ楽しい
    白馬~長野間。ありがとうございました♪

    そしたら、その帰り道に、鹿がでて。
    けっこう大きくて、「何?」みたいな
    顔してこっち見てるけど、すごいつぶらな瞳が
    かわいくて、写メ撮ろうとした瞬間、
    白馬の大雪の中に消えて行きました。
    ちゃんと角の立派で、トナカイみたいだった。
e0162126_17434941.jpg

    今日送られてきた八方尾根の写真。
    滑りたい!
[PR]

by soukafuu | 2009-12-22 17:46 | パラ&ボード♪

      降りましたね~♪
      昨日の夕方~夜にはすごかって
      久々に美容室に予約入れて
      楽しみにしていたのに、
      雪と渋滞で、断念(;;)
      だって、爽夏風から通常7~8分くらいの
      橋まで、30分もかかるんだもん。
      美容室も閉店時間ですよ・・・。

      そんな雪も本日お昼ころには、
e0162126_1425085.jpg

       すっかりとけて。
       朝すっっっごい雪かき頑張った
       名残りだけが。

       でも、ふかふかパウダーで、
       今日滑れたら・・・たのしそ~♪

       
[PR]

by soukafuu | 2009-12-19 14:31 | 日々のこと

離れられない

              「これは見たことある?」
e0162126_1643173.jpg

              というメールが送られてきて、
              どんだけ~(古)とおもう初積雪で寒い今日。

              でも、今冬の爽夏風はストーブがあるのです☆
e0162126_169401.jpg

              これほんとーーーに暖かい♪
              お客様も、ストーブから離れられなくなっちゃう方続出。
              もうおこたつも入れて、エステしてほしいとまで・・・(^^;
              なので、冬は寒いからオイルトリートメントはねぇ~と、
              心配な方、大丈夫です!
              爽夏風めちゃめちゃ暖かいですから♪
              
              今年もあともうちょっと。
              元気元気で素敵な新年迎えましょうね♪
              
              
[PR]

by soukafuu | 2009-12-17 16:19 | 日々のこと

干し柿

      今日いらしてくださったお客様から
      いただいた、手作り干し柿♪

      お客様は、白くならなくて
      甘みがなくなっちゃたかも・・・
      なんておっしゃってましたけど、
      いえいえ、とても甘くて、やわやわで
      とけるみたいに美味しかったですよ♪
e0162126_184405.jpg

      ありがとうございます、ごちそうさまでした♪

      
[PR]

by soukafuu | 2009-12-12 18:10 | 食!

バイブル

      久しぶりに、前の職場で
      一緒にエステの仕事をしていた
      年齢は年下だけどエステの世界では先輩の
      彼女と食事をした。

      いまは自宅兼エステサロンを
      一人で営業していて、
      2児の母でもある頑張り屋さん。

      お互い個人営業なので、何かと話がすすむ。
      
      そして、どーにもテンションが上がらない日には
        (たまには、そんな日もありますよねぇ~)
      1人でどーしてるか、という話になり、
      私は、ミスチル大熱唱で掃除とか~、っていってたら、
      彼女は、「私のバイブルを読む」と・・・・。

      まさか・・・・一緒に仕事してたときに
      わたしも彼女の熱いススメで買ったあの本を
      もう十年以上経つのに今も?!

      そしたら・・・・やっぱりそうだった・・・知ってます?
            「マーフィー名言集」!!
e0162126_1805187.jpg


      なんだか、すごいなぁ~。
      当時、この本のこと熱く語ってた姿思い出した。
      で、今日も変わらず熱く語るので、久々読みました。

      実際、マーフィーのおかげか、
      熱く語る彼女のパワーか
      何だか、楽しい気分です。ありがとう。
      

     
      
[PR]

by soukafuu | 2009-12-10 21:02 | book!

年末年始のお休み

    いつもありがとうございます。
    年末年始のお休みのお知らせです。

    12月31日~1月3日まで

    お休みさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    
    好評をいただいてます、
    12月限定メニューの日にちも
    残り少なくなってきました。
    1周年なので、の特別プライスですので、
    全身を一度にお手入れする気持ちよさを
    是非ご体験くださいませ。

    先日研修で東京にいった時のイルミネーション♪
e0162126_15291674.jpg

    年末年始の前に、クリスマスですよ!
    クリスマスも営業中♪
    

   

    

    
[PR]

by soukafuu | 2009-12-09 15:31 | お知らせ

なまえ

    こないだ、つい買ってしまった本。
e0162126_145347.jpg

    「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」 ひすいこうたろう

    人生が100倍楽しくってとこに惹かれたわけではないけど、
    なまえが持つパワーの強さのことがいっぱい書かれてて
    つい買ってしまった。(ここでの名まえは、ファーストネーム)

    ちなみに、わたくし「あ」からはじまるなまえ。

    「あ」がもつことだまのパワーは、
    人に何かを始めるきっかけを与えたり、
    希望を与える働きをもつそうなんですよ。

    この力、発揮出来ているのか。

    ちなみに、PGスクールの中や周りで最も多い・・・
    「ひ」・・・知識や情報・心を大きく広げ
         成長させ、やる気を喚起する・・・そうです。

    どうでしょう、名前の本領発揮ですかね~、先生たち。

    ちなみに、一番たくさんコメントしてくださるベルのパパさん。
    「か」・・・表に出ず、見えないところから(上)から見守り、恵みを与える。
    お~、本領発揮してる!

    なまえがあるということはそれだけで、愛されて生まれてきたしるしなんですよね。

    
[PR]

by soukafuu | 2009-12-05 15:23 | book!

小切手の山

      12月に入って、早っ4日。

      だんだん近づくあの季節・・・・確定申告っ。
e0162126_16101592.jpg

       PGスクールの先生のまねをして、
       領収証を封筒に月毎に分けて入れてある所
       まではいい感じなんだけど・・・・、
       最近それを入れてる箱をあける度
       どよ~んって気になる・・・。

       でも♪、こないだ読んだ本に
       領収証の山が・・・って思うんじゃなくて
       小切手の山がたくさん♪って思ってたほうが
       お金が入ってくるって
       そういう思考が大事なんだって、って
       書いてあったから、
       そう思ってみたけどさ、そんなにね、
       うまい話あるわけないじゃんって、
       根がネガティブだから、(ダジャレっぽい、寒)
       どーみたって領収証ですよ・・・。
       
       ちょっとずつ頑張るか。
       夏休みの宿題は最後に慌てたタイプですが・・・。なにか。
[PR]

by soukafuu | 2009-12-04 16:36 | 日々のこと