facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


高い高い

   夕方¥100shopに行って、
   そしたらツタヤにも行きたくなっちゃって、

   信号待ってるのいやで、
   国道横切るには車多すぎて、

   ひっさびっさっに、
   歩道橋渡っちゃった。

   新鮮~♪

   なんか久しぶりに高いとこだし、
   夕日きれいだし、彩雲?みたいの
   見えてるし♪
   電線多いし・・・。
e0162126_1729269.jpg

   お腹すいた・・・・し。

   もうひと頑張りだし!


    
   
[PR]

by soukafuu | 2009-10-23 17:32 | 日々のこと

いただきました♪

                今年もいってきました♪  e0162126_13461360.jpg
     東急のラーメンファンタジスタ。

     食べてきました、「くじら軒」。

     鶏とか魚介とかスープが
     いろんな味しました。
     麺は細。煮卵好き♪
     おいしかった♪ごちそうさまでした。
[PR]

by soukafuu | 2009-10-21 13:49 | 食!

謝謝

      昨日、いつものように裏口のドアを
      開けると・・・・
e0162126_16193586.jpg

      そう、私、ひとつ年重ねましたの。
      だから、すぐ泣けてくるし、
      もう涙涙の朝でした。
   
      サプライズ大好きアイデザインさんの仕業♪
      ありがとね☆

      ほかにも、いろんな方からサプライズプレゼントやメールに
      感謝感謝の1日でした。
e0162126_1620439.jpg




パラ仲間のご夫婦からの素敵な贈り物♪ 
mchan bsmsama takusan no minasama
thanks lovelove 

[PR]

by soukafuu | 2009-10-18 20:46 | 日々のこと

メニュー追加です♪

ほんとうは、全身のトリートメントを
ゆっくりうけていただくのが、
いちばんリラックスしていただける。

それは、お客様だってわかっていること。

でも、時間が足りない・・・・
そんなかたが、ちょっとでも、
ゆっくりしていただけますように。



ひじ下のマッサージと手のパックが一緒になった
    ハンドケア ¥1,500
爪の形を整え→甘皮ケア→表面をつるつるに磨きます☆
    ネイルケア ¥2,500

手のかさつきが気になる季節になってきますから、
是非お試しくださいませ♪
もちろん、ヘッドマッサージ付きです☆

*********

そして、ボディメニューにも・・・。
 *オイルトリートメントのボディリラックス*に、
    脚(ひざ下のみ)・腕のみ 
      各 15分 ¥2,000


ちょっとずつ、いろんなことを楽しみたい。
そんな気分の時に♪
こちらも、もちろんヘッドマッサージ付き☆
[PR]

by soukafuu | 2009-10-17 13:48

後3日

    お隣のスペースで、
    一緒に働いていた
    「アイデザイン」さんが、
    19日で、移転します。

    「アイデザイン」さんは、
    同じ中学で、部活が一緒。
    卒業後、ずーっとお互いの噂だけは、
    聞きながら、卒業以来会ったのが
    1年半前。

    それから、いろいろ公私共に
    お世話になりっぱなしのまま、
    何もお返しする前に、彼女は
    このたび、めでたく♪
    new「アイデザイン」を
    スクールも併設し、リニューアルopen
    いたします。
e0162126_1141050.jpg 
     
       〒381-2205長野市青木島町大塚1139-1
                   サン・スプレービル1階
                  TEL:080-3444-8789





     どうも「アイデザイン」さん
     残してゆく私のことが、
     なぜか相当心配の様子。姉御肌の親心
     
     「私、上の歯医者さんに
     通うことにしたから、
     2週間に1回は、
     様子見にくるからね。」・・・・と。
        え!移転してから、なぜ?

     はい・・・・頑張ります(^^)v

 皆様どうぞこれからも、「新生・アイデザイン」「現状維持・爽夏風」を
            よろしくお願いいたします。

[PR]

by soukafuu | 2009-10-16 11:22 | 日々のこと

hakuba

    先日の連休に、白馬では
    「白馬八方尾根ジャパンカップ」
    という、パラグライダーの大会が
    ありました。

    わたしも、ちょっとお手伝いにGO!
    してきたのですが・・・。

    ほんとに、まだまだ知らないことが、
    多いです。
    その度に、周りのみなさんに教えて
    いただきながら。

    もちろん本業は、リラクゼーション業。
    だけど、人と人とのかかわりとか、
    個人業としては、勉強になることばかり。
    みなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
e0162126_12363938.jpg

    途中で撮った景色♪  きのこの山に見えてくる・・・・トラウマ・・・

     最後に、女子の部門で1位になった
     私の憧れの選手さんが、声をかけて
     下さって。
     「選手は、飛んじゃえば楽だから、
      スタッフさんみなさんは、
      本当に大変でしたね、ありがとうございました。」
     と、ゆってくださって。

     いやぁ~~~、最後の言葉までかっこいいっす♪
[PR]

by soukafuu | 2009-10-15 12:54 | パラ&ボード♪

niji

      夕方みえたお客様が
      入口入るなり「大きい虹だよ♪」って。

      アイデザインさんもみんなで外に飛び出して見た♪
e0162126_20354768.jpg

      見ながらお客様がニコニコで、
      「関係無い道行く人にまで、教えたくなっちゃうね♪」って。

      ほんとにそんな感じがするくらい
      大きくてきれいな虹でした。
        
      台風一過のご褒美☆
[PR]

by soukafuu | 2009-10-08 20:40 | 日々のこと

「ねーねー、」

       「こんなマーク見たことある?」
       って、友人からメール。
e0162126_84298.jpg

       初めてみた!!!(**)
     
       どーなる?・・・・明日。
[PR]

by soukafuu | 2009-10-07 08:45 | 日々のこと

結婚式

    本日、午前中はブライダルの
    お手伝いで、川中島の「ラ・マーレ」に。

    久々のお手伝いにドキドキでしたが、
    新郎様のおばあさまが、
    私と同じ小学校だったことがわかり、
    大先輩♪と小学校の話やそのご近所の
    お話で盛り上がり、とても楽しく
    お仕事させていただきました♪
e0162126_15395925.jpg

            久々の晴れの日は、やっぱり気持ちいい♪
[PR]

by soukafuu | 2009-10-04 15:41 | 日々のこと