facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


恐怖

    先日、富士急ハイランドに行ってきたのです。
    平日なのにめちゃめちゃ混んでて、
    3時間並んで(もう限界超えた・・・)
    「ええじゃないか」にのってきました。

    なんの前情報も持たず、
    ノリノリのワクワクで乗ってしまったので、
    後から、ギネス認定・回転数世界一(--;と、知り
    ジェットコースター系好きだったはずなんだけど、
    これもう無理。

    足ぶらぁぁぁぁ~んってなってるし、
    レール本体がけっこうな起伏と回転なのに、
    乗ってる機体までまわっちゃって、
    一瞬「あ~、パラで落ちる時ってこんなかな~」って。怖!

    身につけてるものは衣類以外(靴まで)、全部とらなきゃいけない
    乗り物って・・・・。
e0162126_1759394.jpg

    昔、一緒に「FUJIYAMA」にのって
    ムチ打ちになった友人がこれに乗ったら、
    どうなっちゃうんだろう・・・・・。怖!
    
    
    

    


    
[PR]

by soukafuu | 2009-09-30 18:10 | 日々のこと

ナイッショット!

    お客様の待ち時間。
    PCに向かって物凄い速さで、
    キーボードを叩いてたアイデザインさん。

    気分転換!っていって、外でていったので、
    家政婦的に覗くと・・・・
e0162126_18162966.jpg

    は~い、nice shot!


    ちなみに、私の傘・・・・駅のホームか!
[PR]

by soukafuu | 2009-09-28 18:19 | 日々のこと

プラム

             昨日、いただいた甘いプラム♪
e0162126_18184429.jpg

             プラムは、すごい野生な感じがする。

             あんまり食べすぎちゃったら、
             ダメな感じ。
             自分の中だけのイメージだけど。

             でも、好きだから食べるけど・・・おいしい♪
[PR]

by soukafuu | 2009-09-26 18:30 | 食!

リース

          先日、パラの仲間のemikoさんから
          リースをいただきました。
          その前から、クリスマス用に
          ほしいなぁ~って考えてたとこだったので
          嬉しかったぁ~♪
          今から、ハロウィン仕様で飾ったら
          かわいいんじゃないですかってことで
    
          早速♪
e0162126_13161912.jpg

          もう少し、いろいろつけてもいいな☆
          ありがとうございました♪ 

          あみちゃんも、きれいな石ありがとね♪
e0162126_132230100.jpg

[PR]

by soukafuu | 2009-09-24 13:48 | 日々のこと

プール

          先日、ひっっっっっさし振りに、
          映画館に映画観に行ってまいりました。

             『プール』

e0162126_16531419.jpg
      原作は、桜沢エリカの漫画。
      映画のための書き下ろしなので、
      原作が先か映画が先か、
      卵が先かニワトリが先かみたいな。

      「かもめ食堂」「めがね」と同じスタッフで、
      キャストも小林聡美ともたいまさこコンビ。

                  好きな世界。

                  ざっくり言うと、母親と娘の微妙な関係が、
                  タイを舞台にどうなるのか・・・ざっくりしすぎ?

                  でも、やっぱり映像きれいだし、
                  食べ物おいしそうだし、
                  いいなぁ~。

                  でも、またきっと「ほんとこ~ゆ~、
                  ロマンチックな感じ好きだよねぇ~」
                  って、本好き仲間の友人にいわれんだろうなぁ~。
     
[PR]

by soukafuu | 2009-09-20 17:03 | movie!

奥が深かった

    昨日、15日ぶりのパラグライダー
    行ってきました。

    朝のタンデムのお客様以外私しかいなくて、
    しかも、1ー2のグライダー試乗ってことで、
    ちょっと緊張。
    スタちん、4回もしちゃいました。(ギャラリーいなくてよかったぁ~) 
    風のせいかなぁ~なんつってると、
    「めっちゃ正面からのいい風はいっとるわ!」と・・・(^^:

    でも、1-2楽しい!パラグライダーの奥の深さをみてしまった。
    
    ミニタスクが決められ、S先生と勝負?どんどん追いあげられる
    感覚は、ちっちゃいけれどちょっとレースみたいで楽しかった♪

 今日のミニタスク・・・・テイクオフスタート→平川→エコーランド体育館→ターゲットがゴール
e0162126_1248669.jpg

    写真は、写真部長からのおとといの白馬。ため息でますね、きれいで。 

      


    
    

    
[PR]

by soukafuu | 2009-09-19 12:51 | パラ&ボード♪

こだわりの洗うもの

     爽夏風のお手入れで使用している
     「バーデンス」の 化粧品は、
     洗うものにとてもこだわっている
     化粧品なのです。

     洗うものの一つといえば、クレンジング。
     
     「バーデンス」のクレンジングは、
     手に出したときはオイルなのに、
     水分と出会うとゲル状に変わる
     ゲルクレンジングなのです。

     しかも、お肌に吸収されにくい
     油分を使用することで、
     毛穴にメークの汚れを押し込める
     こともなく、汚れだけを包み込み
     すばやくスッキリ落とせます。

     なので、肌をくすませたり、
     吹き出物を引き起こすことなく、
     そのうえ、カミツレ、セージ、ローズマリー
     などの、ハーブエキスを配合。

     洗いながら、スキンケアできる
     お肌にやさしいクレンジングなのです。
e0162126_16344164.jpg

     はい♪こちらの「バーデンス・セルディープクレンジング」          
     気になるお値段・・・税込¥5,880
     今ならもれなく、「洗い上がりの、気持ちよさ」付き♪

     よろしかったら、ご一緒に
     「バーデンス・セルクリアフォーム」税込¥4,200
     も、おすすめです♪
     
     
     
               9・10月限定メニューも好評中♪  ←クリック♪   
     
     
[PR]

by soukafuu | 2009-09-17 16:42 | 化粧品のこと

ほれる!

e0162126_22235262.jpg

      -- 確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへは行けない --

       ほんとにかっこいい。私の近くにもこんな努力の人、いる。
       しかも、それをあまり見せない。かっこいい。
       やっぱり、努力を続けられる人にはかなわない。
[PR]

by soukafuu | 2009-09-14 22:34 | 日々のこと

     スクールからいただいてきた
     西表島のマングローブから、
     どんどん葉がでてくる。
e0162126_1257174.jpg

     ペットボトルは、いつまで
     大丈夫なんだろう・・・・

     出来れば・・・・、

     「もうさすがに、大丈夫じゃなくない?」

     ってとこまで育てたいものだ!
     


     
[PR]

by soukafuu | 2009-09-12 18:01 | 日々のこと

in hakuba

  昨日は白馬のお客様の出張お手入れ。
  お仕事in白馬です。

  お客様のお宅の辺りから見える景色。

  ちょっと逆光になっちゃったけど、
  きれいですね。
e0162126_15292430.jpg

  ありがとうございました♪
  
[PR]

by soukafuu | 2009-09-11 15:31 | 日々のこと