facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


がんばれ~!

   お隣の「アイデザイン」さんが、
   明日、認定講師の試験を受けに
   東京へ行ってきます。
   先程までに、何回目のため息?を
   ついたでしょう。
   なんだか、とても難しいらしい。。。

   あ~私まで緊張するね~。

   大人になってからの試験はやだよね、
   記憶力もプレッシャーにも弱くなって
   きてるし。
   頑張れ!「アイデザイン」さん!    e0162126_1429998.jpg





   この秋のトレンド、黒ワンピースで決めております。
   もちろんこの写真は、盗撮♪
[PR]

by soukafuu | 2009-08-27 14:31 | 日々のこと

ということで・・・

    白馬にいくほんとの目的は
    パラグライダーな訳で。

    飛ばせていただきました。
    でも・・・わたしバリオが故障しまして
    バリオ無しフライト。
    ランディング間近なんて、自分が上がってんだか下がってんだか
    高さ感覚が難しい。もうバリオがないと飛べないよ。
e0162126_18364664.jpg
                    バリオ・・高度が分かる機器

     フライトの後、グラハンもした。
     みんなで、グラハン楽しかった♪

     自分がグラハンのコツを掴んだ瞬間を
     すごい鮮明に覚えてる。
     それまで、全然うまくできなかったから、
     そのたった一言で、急にクリアになった感じが、
     すごい嬉しかったのを、グラハンの度に思う。

     だから、自然と何気なく出来ちゃうことよりも
     いいんじゃないかなぁ~て思う。
    


    
    
[PR]

by soukafuu | 2009-08-26 19:03 | パラ&ボード♪

光風

     白馬に通うようになって
     6年くらい経つのに、
     ほとんど、白馬のことを知らない・・・・

     だって、パラグライダーかボードしか
     してないからぁ~。

     と、いうことで・・・・
     先日お見えになったお客様から教えていただいた場所♪

     白馬・名鉄の信号を長野方面から行くと左折
     南七条の黒い杭のとこを、左折。(名鉄って、京都みたい)   
     すると、小さな看板「ギャラリー・オーナメント工房」
     
e0162126_18141035.jpg

     こんなやさしい感じの絵や小物が置いてある
     すてきなところ。
     
     コーヒーか紅茶付きで、200円の入場料制。
     でも、静かぁ~にゆっくりする感じはおすすめ。
         火・水・木曜がお休みです。

     ご夫婦も素敵な感じでした。
[PR]

by soukafuu | 2009-08-26 18:19 | パラ&ボード♪

まるで・・

   森林浴をしたような気持ちになった
   「男鹿和雄」展、行ってきました♪
e0162126_1237199.jpg

   なんか、時間にも音にも匂いにも
   色があるんだなぁ~って感じです。
   
   見てると書けそうな気がしてきちゃうんだよねぇ~。
   で、ほんとに書いてみたりすると絵心の無さに
   ビックリだよ。
  
[PR]

by soukafuu | 2009-08-22 12:53 | 日々のこと

お試しください♪

   早くも好評をいただいてます、
   新メニュー♪「エクスフォリエーション」
e0162126_19302642.jpg

                       イメージ画像♪ 
                    
   お客様がお手入れの後、
   けっこう仰ってくださるのが、
   「色、白くなった!」
   です。
   そうなんです。
   毛穴の奥に溜まった汚れが、
   超音波でかきだされるので、
   くすみがとれ、つるつるむきたまご肌♪
e0162126_12305215.gif
e0162126_12313370.gif


   ぜひ、一回お試しくださいませ。
   一回でも、効果を実感していただけるはず♪きっと♪
[PR]

by soukafuu | 2009-08-21 19:34 | 新メニュー♪

プリマックス

   お仕事じゃないスクール、久々♪
   とおもったら、講習バーンです。
   体験のお手伝いひさしぶり、面白かった。
   
   そのあと、「プリマックス」とテイクオフへ。
   プリマックスドキドキって言ってたら、
   「ボレロに乗られた方が、よっぽどドキドキだよ。」
   と、bsmさんにもっともな突っ込みをいれられながら、
   一緒にフライト。
   
   テイクオフ緊張で、ぐだぐだだったけど、
   面白かった。
   頑張って働いて、ニコニコロ~ンでも、
   使おっかな。
e0162126_18171997.jpg

                    ありがとうございました(^^)v
[PR]

by soukafuu | 2009-08-21 18:23 | パラ&ボード♪

パラグライダー

  白馬の写真部長から毎日のように
  送られてくる誘惑の写真たち。
  でも、とてもきれいだから、ご紹介♪
  
e0162126_1856750.jpg

絶好調の時に見ることが出来るうきうきの景色♪
e0162126_18563828.jpg

友人BSMさんが飛び立つところ♪
e0162126_18572172.jpg

[PR]

by soukafuu | 2009-08-18 19:12 | パラ&ボード♪

秋の空

  お盆の辺は、G・Wの時同様、
  白馬~長野間を、往復しておりました。
  
  お盆の間は、はっきりしないお天気だったのに、
  最終の日曜は、ほんとぉぉぉぉぉぉに、
  いい天気♪
e0162126_12335287.jpg

  山がくっきりきれいで、どことなくもう秋の空で、
  あ~夏が終わるんだなぁ~と、
  ちょっと淋しい気持ちになりました。←(こんな気持ちになっていられたのも、
                                   最終日の夕方くらいだけでしたけど・・・)

  
  シーズン中最も忙しいパラスクールのスタッフをしつつ(お世話になりました)  
  もちろんエステの仕事もしつつで、あっという間に
  1週間たった感じ。
  

  来年の夏はどんな夏になるのか、また楽しみだ!
e0162126_12595097.jpg

帰り道では、帰省ラッシュも体験でき
   白馬~長野間1時間半もかかってしまった。

   この、渋滞が1週間の中で、なによりも疲れた・・・・。
  
  
[PR]

by soukafuu | 2009-08-17 13:09 | 日々のこと

新メニュー♪♪

  夏、頑張った、頑張ってるお肌へ・・・・
  
 エクスフォリエーション・・・・30分  ¥2,500    
(クレンジング→洗顔→
エクスフォリエーション→整肌)

  一体、どんな効果が???

  *お肌にやさしいチタンのヘラが、
    一秒間に4万7千回の超音波振動をします。
    その振動が毛穴の奥の黒ずみやざらつきを
    すばやく乳化させ、取り除くのです。
  
  そして、そして・・・・

  *お肌の表面の汚れ・ざらつき、毛穴の皮脂がしっかり
    取れるので、やわらかいつるつるっとした感触が
    お肌によみがえり、お肌の色も1トーン明るくなります。


    フェイシャルや、シェービングのメニューにプラスされる場合は
    フェイシャルやシェービングの金額にプラス¥1,500でできます。
       (*この場合は、10%割引対象外になります、スミマセン)


  化粧水や美容液の浸透もよくなり、ますますプリプリお肌に近づく
  エクスフォリエーション、是非体験してみてくださいませ♪
[PR]

by soukafuu | 2009-08-14 20:57 | 新メニュー♪

びっくりした

     お客様が終わって、ドア開けてかたずけしてたら、
     目の端に見たことある顔が走り去っていく・・・・
     ミシュランくん?・・・まさか・・・・ねぇ・・・
     爽夏風、通りすぎてっちゃったし、やっぱり思い違いだね・・・
     って思ってたら、ほんとに野菜の師匠☆だった!
e0162126_14413972.jpg

     長野駅に来た帰りだそうです。
     あ~びっくりした♪
  
     トマトも直接みてもらって、よかったね♪
[PR]

by soukafuu | 2009-08-10 14:46 | 日々のこと