facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


入口のトマトが、赤くなってきました。
最初の一個目は、アイデザインさんと決まっているので、
わくわくしながら待ってます。
e0162126_14194296.jpg

爽夏風は明日から3日まで、お休みをいただきますm(_)m
ありがとうございます。
なので、その間にきっとアイデザインさんのお腹に入ることでしょう♪
[PR]

by soukafuu | 2009-06-28 14:23 | お知らせ

現在進行中

「ダビンチコード」を読んだ時は、
次の日のことを考え、泣く泣くやめて寝たくらい
はまってしまった。

なので、今回も期待して読んでるんです、「天使と悪魔」。
まだ、上ですが・・・・。
e0162126_1238376.jpg

でも、最近ほんとに起きてられなくて、だいたい朝起きると
本が落ちてて、毎回どこまで読んだか探さなきゃならない状態。

まだ後、中と下まであるけど、読み終わるのいつになるだろう・・・。
映画がTVで放送されるまでには、読み終えたい。(目標設定低ぅぅ!)
[PR]

by soukafuu | 2009-06-24 12:49 | book!

やっと

前から行ってみたいと思っていながら、
なかなか行けなかったお店、やっといけました。
e0162126_1222890.jpg

白馬の「インディモモ」。
本日のカレーは、チキン&ベジタブル。ナン久しぶりに食べる。
おいしい♪
白馬は雨降りで、山もほとんど雲の中。
でも、満足のランチでした♪

それにしても、食!のカテゴリーの記事数が一番多い・・・・リラクゼーションサロンなのに・・・。
[PR]

by soukafuu | 2009-06-23 12:19 | 食!

カメラマジック☆

e0162126_1353892.jpg
撮り方で、雰囲気が変わりますね。
ちょっと南国チック☆

あの・・・実サロンご存知で無い方には、
そんなに、こんな感じじゃないです(^^;すみません。
お見えになって、え!あの木って、この木!とか、
思わないでくださいね(^^;

ちょっと浮かれて、載せてみたかったんです。
[PR]

by soukafuu | 2009-06-19 17:52 | 日々のこと

目にもおいしい

e0162126_124137.jpg

和菓子って、本当にきれい。
って思うとき、大人だな・・・と思う(もう十分大人ですが・・・)

こないだTVで、一生大人がいいか、一生子供がいいか
どっちか選ぶゲームしてて、ちょっと迷ったけど、
やっぱり一生大人のほうが、楽しいな。

一生20代なら、尚いいな。あ・・・でもやっぱり、それも、やだな。
なんだかんだ、周りに言われても(^^)、ふつーに、年取るのが、一番いいよね。
[PR]

by soukafuu | 2009-06-18 13:03 | 食!

お休みのお知らせ

6/29~7/3まで、ちょっと早めの夏休み&研修のため、
お休みさせていただきます。

4日以降のご予約・お問い合わせのお電話は、
いつでもお受けできます。

髪のカットもエステもマッサージも、
したいと思った時にしたい!もの。

そういう点でも、大変ご迷惑おかけしますが、
パワーUPしてまた頑張りますので、
よろしくお願いいたします。
e0162126_16535254.jpg

           今日のすごい雷&雨に打たれ、すくすく育つトマト達♪
[PR]

by soukafuu | 2009-06-16 16:58 | お知らせ

白馬

e0162126_124286.jpg

8か月ぶりのフライト、してきちゃいました。
友人yさんのグライダーをお借りしてm(_)m

今年の貴重な1本。

雲の隙間から三山も見え、久しぶりの景色。
改めて、白馬って、ほんとうにきれいだ。

でも(;;)、上空めちゃめちゃ寒くて、歯が鳴ってしまうくらい。
降りるのが、もったいなくて、もったいなくて、限界まで頑張ったけど、
本気で寒かった。
じゃなかったら、もっと飛んでいたかった。
ほんとに、楽しかった。

と・・・・ちょっと余裕の発言。

よし!また頑張れる!

興味ある方は・・・白馬八方尾根パラグライダースクールまで。
面白い・・あ!間違えた・・かっこいい先生たちがお出迎え。
[PR]

by soukafuu | 2009-06-16 15:24 | パラ&ボード♪

白湯

  先月、私のリフレの先生にお会いしたときに、
  内臓が温まり血行も良くなるし、代謝にもいいからと、
  冷えやすい私は、白湯を飲むようにすすめられました。

  それから飲み続けて一か月・・・・

  最初はすごい飲みにくかったんだけど、
  慣れると微妙に甘い気がしてきて、
  平気というよりおいしいとまで思えるようになってきた。

  そしたらどうも、女優さんの間で「白湯ダイエット」とか
  流行ってるらしく、ちょっと時代にのれてる感じで嬉しい。

  実際冷えにくくなってきてるのは、白湯のおかげか、気候のせいか・・・わからない。

  それでも、「きれい」には水分は大事です。
  余程何か制限されて無い限りは。

  今お客様にすすめられて、ミスユニバース公式栄養コンサルタントさん?
  の書いた本読んでますが、そこにも書かれてました。

  今更、ミスユニバース目指すつもりは無いし、多分周りも止めるとおもうが、
  きれいでいたいとは思う。
e0162126_17132387.jpg




  
[PR]

by soukafuu | 2009-06-12 17:17 | 食!

髪の行方

    約一年伸ばし放題にした髪。
    全くやりたいスタイルが決まらないまま
    セット椅子に座ってしまった・・・・・・。
e0162126_20232451.jpg

    切る前は、あんなに切りたかったけど、
    切るともう伸ばしたい・・・。

    一日1センチ伸びたら、いろんなスタイル楽しめるけど、
    美容師さん忙しいやろね。
    
[PR]

by soukafuu | 2009-06-10 20:32 | 日々のこと

いつまで?

e0162126_1736251.jpg

コイの季節は、いつまでなんでしょう?

それにしても、気持よさそうやねぇ~。
[PR]

by soukafuu | 2009-06-08 17:39 | 日々のこと