facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ROOKIES

e0162126_2144929.jpg
コンビニにいったら、ルーキーズだらけだった。
最近いろんなとこで、佐藤隆太さんが熱く語っているのを
見かけるたびに、泣けてくる。

映画館になんて見にいったら、絶対やばい。
[PR]

by soukafuu | 2009-05-31 21:15 | 日々のこと

限定メニューのお知らせ

    6月・7月の限定メニュー♪  

     足裏の角質ケア + フットネイルケア 
                   (爪の形を整えて、甘皮をきれいにして、
                         爪の表面をツルツルに磨きます)

            60分  ¥4,000


       マッサージが含まれませんので、
       いろいろなメニューとの組み合わせも自由自在♪

       夏に向けて、裸足もサンダルも自信もって
       足出せますよ
072.gif
[PR]

by soukafuu | 2009-05-29 21:06 | 限定メニューのお知らせ

e0162126_16361343.jpg
  久しぶりな気がする、きれいな青い空。(今朝の長野)

  空の青は、やっぱり元気が出るから、
  だから、爽夏風は空看板。
[PR]

by soukafuu | 2009-05-29 16:40 | 日々のこと

わかっていたけど・・・

   実際そうなると、悲しい事実。

   わたしのグライダー、空気透過率試験で、
   S先生も絶句の驚異の数字をはじき出し、
   「飛ぶと危険!」グライダーに認定。
   (パラしてない方に一番解かりやすく説明するなら、
    愛車が車検通らなかったと思ってください)


   昨年の飛びは、今考えると奇跡に近い。(奇跡って身近にあるんだね。)

   当日は、けっこうこれでもショックだったんだけど、
   もう、しょうがない。
   ちっちゃいことは気にしない♪(けっこうちっちゃくないけど・・・)
e0162126_15425100.jpg
 
   爽夏風にもパラグライダーのパンフありますので、ぜひ皆さんも、Let's try ♪
    

   ってことで、たまに、パラスクールの方のお手伝いとかもしに行くときあります。
   ひとりで仕事をしている自分にとって、
   それは、エステの仕事だけじゃない勉強が、ほんとうにたくさん出来る場だと
   おもっています。
   そして、山のパワーいっぱいもらって、また頑張れるのです。

   そしたら、皆さんの疲れいっぱい取りますから、
   いつでも、いらしてくださいね♪
   お待ちしてまっす♪
    
   
   
   
   
   
[PR]

by soukafuu | 2009-05-28 15:37 | パラ&ボード♪

new

昨日仕事を終えてから、白馬の友人の元へ。

 数日後には、白馬から引っ越してしまうので
 私の白馬生活でも、とてもお世話になった
 その友人のアパートで最後のお泊り。

 もうお布団くらいしか無くなってしまった、
 やけに広く感じるお部屋。
 たくさんお世話になりました040.gif
 でも、今度はもっと近くになるからね♪
 と、いうことで、最後に案内された場所は・・・思い出の、
e0162126_23135167.jpg
 
 彼女が洗濯までしたことがある平川の土手♪
 
 次の日も目いっぱいのんびり白馬満喫で、
 お昼は、白馬駅近くの「松庵」で・・・めかぶそば。
e0162126_232129100.jpg

 ねばねば好きには、満足のおいしさでした♪

      そう!今日は!Y上さん♪お誕生日おめでとう067.gif
[PR]

by soukafuu | 2009-05-20 23:24 | 日々のこと

たくさん歩いたぞ!

今日は、用事があって東京に行かなきゃいけなくて。
東京に行くと、日ごろの運動不足を、
思い知らされる。
あぁ~、心の底から、叫ぼう!「足が、疲れちゃいました!!!」
e0162126_2373058.jpg

              小さくても、空は空。
[PR]

by soukafuu | 2009-05-18 23:27 | 日々のこと

さすがです

今日知り合いのフォトグラファーさんにお願いして
私のトリートメントしてるところを
撮影していただきました。

わたしもモデルをお願いした友人も
なんだかシャッターの音に嬉しくなってきちゃって♪
仕上がりも随時PCでチェックしていただきながら、
たくさんわくわくさせていただき、さすがプロ!
すごく楽しい時間でした。
e0162126_0511229.jpg

                      プロの道具☆
とてもきれいな写真がたくさんのフォトグラファーさんのブログ
http://mysnaps.exblog.jp/
爽夏風のHPで写真これからのせていきます。
(すみません!PC戻ったら頑張ります)
[PR]

by soukafuu | 2009-05-17 23:46 | 日々のこと

ご縁

  昨日、パラグライダースクールの
  今シーズンオープニングパーティーがあり、
  行って来ました。

  去年は取り込み中で行けなかったパーティー。
  1年あっという間だった。
  1年後のことが全く想像できないくらいその日その日で
  いっぱいいっぱいの状況だったけど、
  なんとか自分らしくいられたのは、
  自分らしくいられるようにしてくれた場所があった
  おかげと思います。

  その場所に1年経っても、ちゃんといることが
  出来てよかった。
  ほんとうに、たくさんのご縁に感謝します。
  
  そして、いいご縁が結ばれたykun&mchanおめでとう♪

  これからも、たくさんいいご縁にめぐまれますように。
    
[PR]

by soukafuu | 2009-05-17 23:03 | 日々のこと

今日もサプライズ

    今日パラの友人Yちゃんが、
    すごく鮮やかに緑がきれいな
    山盛りこしあぶらを届けてくれました♪
e0162126_2149246.jpg
    
    山菜大好き、嬉しかったぁ~♪
    サクっと天ぷらでいただきました。
    ごちそうさまでした。
    遠い道のり、ありがとう♪
[PR]

by soukafuu | 2009-05-13 21:55 | 日々のこと

HANABI

前の日の夜突然決まった上、当日もぎりぎり開演20分前に
やっとたどりついたビッグハット。
e0162126_9531899.jpg

行ってきちゃいました、ミスチルのコンサート♪

なんだか座席も、桜井さんの汗がポタポタ落ちるのが
肉眼で確認できるほどの近さで、2時間半あっという間で
ふってわいたような昨日からの出来事におどおどしっぱなし。

たのしかった~♪あんなにたくさんの人、一気に楽しませて
究極のサービス業だなとコンサートに行くといつも思う。

自分も、規模は違っても(違いすぎとか言わないの)、
メンバー紹介から(自己紹介ですけど・・・)
最後の「ありがとう」までいっぱい楽しんでもらえたらいいなって
思います。
ビジュアル面で桜井さんほど楽しますことはできませんけど・・・・。
e0162126_11593875.jpg

                       滞らないように 揺れて流れて
                       透き通ってく 水のような
                        心であれたら♪
                       
[PR]

by soukafuu | 2009-05-10 12:07 | 日々のこと