facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


薄紅色のかわいい、きみ

徒歩3分ほどの銀行に徒歩で行く時、
(寒いときは、車で行こうとしてた・・・)
歯医者さんちのハナミズキがとてもきれいに咲いていて
風も気持ちよくて嬉しかった。
e0162126_17235324.jpg

ねぇ~、きれいでしょ~、ヒトトヨウだってこんなにきれいなら、
そりゃ~唄いたくなっちゃうよねぇ~。
[PR]

by soukafuu | 2009-04-30 17:26 | 日々のこと

いらっしゃいませ♪

今日突然お見えになったお客様は・・・
石〇さんとあみちゃん・なおくん♪
善光寺の帰りに寄ってくれました。うれしいですねぇ~♪
e0162126_1471136.jpg

人って、普段いるはずのない場所に突然知ってる人の顔
が出てくると、ほんとに一瞬訳が分からなくなりますねぇ~。

でも、こうやってみんな顔見せに寄ってくださって
嬉しいことですね♪
ありがとうございます040.gif
[PR]

by soukafuu | 2009-04-28 14:13 | 日々のこと

花嫁さん

昨日は朝から、ブライダルの仕事のヘルプを頼まれ
君代さんとともに、「犀北館」に行ってきました。
春の日曜は結婚式が多く、私もかなりテンパリ気味(・・;
犀北館で働く友達も、とても忙しそうに飛び回ってました。
e0162126_9142265.jpg
こちらが主役の花嫁さん。
オーラがキラキラまぶしくて♪
e0162126_91803.jpg
ちょっとこのときは、感動して泣いてしまった。
結婚そのものにとかよりも、その周りでその2人を支えるみんなに泣けてくる。
情熱大陸の音楽流れてくるみたいな、その裏方さん達の仕事っぷりとかご両親の気配りとか、
そっちに感動して泣けてくる。
めちゃめちゃ葉加瀬太郎が後ろにいましたよ~、あ~泣けた。

君代さんのつくるヘアはやっぱりほんとうに素敵だったし、
着付けのいっちゃんもかっこよかったし、
いろんな人がいろんなとこで頑張ってて、元気もらった♪お疲れ様でした♪
[PR]

by soukafuu | 2009-04-27 09:29 | 日々のこと

ぜひ一度ご来店くださいませ。

    先日コピー機の会社から電話があった。
    
    すごくいいコピー機で、お店のチラシつくりなど
    オーナーさんのかゆい所に手が届く優れものだそうだ。

    最後にコピー機屋さんがサイズを言った・・・・
    「コンビニに置いてあるくらいのです♪」

    ぜぇったい!無理!ほんと置くとこないですから!

    オープンしてからいろんな業者さんからお電話をいただくが
    うち、そんなにおっきいサロンじゃないですから・・・・(;;)
e0162126_1551981.jpg

    こんなサイズですけど・・・・。
[PR]

by soukafuu | 2009-04-24 15:52 | 日々のこと

G・Wスペシャルメニュー

    お出かけの予定がまだならば、今のうちに
    体調整えておくのも有りなのではと思い

          G・W限定メニュー

      フェイシャル+ボディリラクゼーション
         通常 ¥14,000
 
                  
              ¥12,000

       4/29(水)~5/10(日)まで♪


                  

      ~ 紫外線に負けない美肌キャンペーン~

           フェイシャルケア 75分¥5,000
                    +
            サンシェード ¥3,675
            SPF50 PA+++のお肌に超優しい日焼け止めを
               一緒にご購入で・・・・  
                    ↓
           

            トライアルセット(約2週間分) ¥2,100
              プレゼント♪
      
   
      
              のキャンペーンも好評中 
               ~5/31(日)まで♪             
              
[PR]

by soukafuu | 2009-04-22 16:02 | 限定メニューのお知らせ

触った!

行ってきました、ご開帳♪触ってきました、回向柱♪
若干黒ずんで、ご利益と清潔なのかを一瞬天秤にかけた、バチあたりです。
e0162126_1825055.jpg

どこかの観光客のおばさま方が、一周しないとご利益がないなどと勝手にルールを
つくり、急にみんなが回向柱の周りを回りだす、何とも摩訶不思議な光景。
しばらく落ち着いてから、回らないで触ってきました。


帰りに「ぱてぃお大門」の中にある「平五郎」のロールケーキを買いました。
藤屋GOHONJINのパティシエさんがつくったこだわりのケーキ。
スポンジもクリームもふわっふわで、味が濃くておいしー!
e0162126_18125053.jpg

[PR]

by soukafuu | 2009-04-21 18:31 | 日々のこと

白馬より・2

e0162126_1420218.jpg

昨日白馬の写真部部長から届いた、きれいな写真です♪
カタクリの花畑♪
[PR]

by soukafuu | 2009-04-19 14:22 | 日々のこと

絶品!

    先日、桜の生麩をいただいたお客様のところの
    ごま豆腐を、ついに食すことができました♪
e0162126_1628471.jpg

    おいしい!!!ぷるっぷるやわやわ杏仁豆腐みたい
    けど、やさしいごまの風味はしっかり。
    さすが、こだわりの職人の味でした。幸せ。
[PR]

by soukafuu | 2009-04-17 16:26 | 食!

待ちきれない

      お店の入口に、お花植えました♪
e0162126_12354669.jpg

      花はいいですねぇ~。
      年とってくると、何かを育てたい欲が
      強くなってくるらしいです。え!それで・・・・・・・。
e0162126_1237531.jpg

      そして、もひとつが・・・・プチトマト♪
      どーしたって、食べたい。(自分が)
      「爽夏風さんの育てたプチトマト」
      こうご期待♪
[PR]

by soukafuu | 2009-04-16 12:42 | 日々のこと

シミ・シワが消える!

     バーデンスシリーズよりファンデーションが発売になりました。
     「シミ、シワが消える!!」
     の、キャッチコピーと共に。
e0162126_1284919.jpg

    とてもやわかくきめの細かい、「超微粒子ナノウレタンパウダー」が、
    肌のきめを整え、肌の収縮に合わせて動くため、シワを目立たせない効果が
    いつまでも持続!
     さらに・・・・
    不純物ゼロのお肌に優しい、オリジナルパウダー「モアパウダー」が
    汗や皮脂と混ざらず、化粧くずれ&乾燥カピカピの心配もありません。

    もちろん「肌に少しでも刺激や不安のあるものは、
           一切使用していません」のポリシーは変わらずのこの効果!

      ぜひ、一度お試しくださいませ040.gif

          税込 ¥4,095    ケース(別売り)¥1,260 で、ございます。
[PR]

by soukafuu | 2009-04-15 12:30 | 化粧品のこと