facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


冬真っ盛り

    昨日の出張お仕事は、白馬。
    ほんとに、トンネルを抜けると
    まだまだしっかり雪国でした。

    なのにわたし、長野のすっかり春めいた
    感じのまま、いつものパンプスで白馬入り。e0162126_11365346.jpg
   ラネージュのフロントさんにも
   「コミヤマさん、それは、白馬なめすぎですわぁ~」
   と関西弁でつっこまれ、ローソンでも場違いなわたし。

   だよねぇ~、さすがに自分でもちょっと反省。
   私だって、できればボードブーツで白馬行きたかった!
   
   
   
[PR]

by soukafuu | 2009-03-29 15:33 | 日々のこと

いってきます。

       今日は夜、出張のお仕事が入ったので、
       行ってきます。私の出張の友・・・
e0162126_15443919.jpg

       これに、すべてを詰め込んで行きます。
       
       爽夏風は基本的には、サロン営業を優先にさせていただきますが、
       どうしてもサロンに来ていただく事が難しいという方の場合に限り、
       ご相談の上、時間と距離が可能な範囲で出張もいたします。

       ただ、方向音痴なもので・・・・その辺、かなり相談ありかも・・・です。
       右・左が間違えやすいです・・・・057.gif
       
[PR]

by soukafuu | 2009-03-28 16:57 | 日々のこと

好きです!

                 お笑い、大好き。
e0162126_133452.jpg

              先日、お客様が貸してくださったDVD。
              面白かったです。
              面白いひとには、勝手に面白いことがやってくると
              改めて納得。私の周りにもそういう人いますが・・・。

              昨日の「細かすぎて伝わらないものまね・・・」も
              おもしろかった!
              「アイデザイン」さんも、慌てて帰っていきましたから。
              間に合ってよかったね♪
[PR]

by soukafuu | 2009-03-27 13:44 | 日々のこと

お世話になりました。

      先週お見えになっていただいたSサン(ありがとうございました)の
      期待にお答えし(^^)オヤシラズの続きです。

      麻酔がしっかり効いてたから、全然痛くなかったし、
      うがいしても、へんなとこに水いっちゃったりしなかったし、
      先生やっぱり爽やかだったし、意外と大丈夫でした。

      麻酔きれて痛いけど、オヤシラズが痛いときよりいいです。
      ぜんぜん腫れないし、よかった♪よかった♪

      侍JAPANも優勝してよかったね。
      
      オープンのときに、パラスクールからいただいた植木から、
      芽がでた。
e0162126_16371653.jpg

      上にもどんどん伸びてて、もう20センチくらいでっかくなってる。
      さすが、高いとこ目指しますねぇ~。

       

      
[PR]

by soukafuu | 2009-03-24 16:43 | 日々のこと

歌うぜ

      トータス、久しぶり056.gif
      そう、私はトータス好き。

      ペプシのCMに出ますのよ♪ 
e0162126_1532536.jpg

        オヤシラズを抜く前の、現実逃避。
        
  
[PR]

by soukafuu | 2009-03-23 15:38 | 日々のこと

暖かい

      e0162126_1215449.jpg
春っぽいお天気で、嬉しい反面、
花粉にくたくたの毎日を送っております。
目ん玉取り出して流水にさらしたいとか、
鼻の穴の中洗う鼻専用ブラシがほしいとか、
周りでも、被害続出。
花粉症を憎んで、花粉憎まずです。

そんなこれからの季節に気になる紫外線。
お肌にも被害続出。
そこで!おススメ♪


  バーデンスの姉妹ブランド「プラチェ」の美白美容液。
      プラチェ・ホワイトゲル  ¥6,090


  安定性が高く、肌の中に浸透しやすい性質をもつ
  油溶性ビタミンCが配合され、肌の中で確実に
  メラニン色素を分解します。
 

  同時に、油溶性ビタミンCには炎症を防ぐ働きもあり
  シミの予防にもなります。
  バーデンス同様、セラミド・レシチンも配合され、
  お肌をみずみずしく、健康に保ちます。

  どうぞ、一本ためしに使ってみてくださいませ。
[PR]

by soukafuu | 2009-03-21 16:13 | 化粧品のこと

いいにおいです♪

      今朝突然、ちいさくてかわいいおばあちゃんが、
      お店のドア開けて「これどうぞ。」って。
      手渡されたビニール袋の中は♪山盛りふきのとう。
         
e0162126_12461932.jpg

      初めてお会いするし、歯医者さんと間違えたのかも・・・・と聞いてみても
      「あなたに、差し上げます」とはっきり。
      なぜ見ず知らずの方が・・・でも、大好きだし♪うれしい♪
      ありがとうございます。
      
      駐車場の脇にも、たっくさん生えてて、でも誰も取らないから
      どんどん花さいちゃってて、毎日取ってしまおうか眺めてるのが
      ばれたのだろうか・・・
[PR]

by soukafuu | 2009-03-18 13:22 | 食!

生きることと食べること

 カウンセリングシートで、毎日のお食事のことを
 書いていただくところが、少しあります。
 
 体にとって食べることは、とても大切なことだから。

 不規則になってしまったり、カロリーオーバーに
 なりがちだったり、皆さんそれぞれですが、
 食べることに対して、いい意味で欲のある人が
 いいなぁとおもいます。
 おいしいものを目の前にしたときに、うれしい顔に
 なるような。
 「わたし、風邪引いても食欲だけはあるの。」って笑うかた
  の笑顔はやっぱりエネルギーに満ちている感じがするから。

 食べることは生きることだと感じる好きな本を3冊。
 「かもめ食堂」「食堂かたつむり」「キッチン」
e0162126_12222610.jpg

ひとはたとえ大切なひとがいなくなっても、食べて生きていかなきゃいけない。
力が湧いてくる。
一生のうち、あと何杯笑いながらおいしいラーメンが食べれるだろう。
そのために、健康第一♪


 
 
 
[PR]

by soukafuu | 2009-03-10 13:11 | 食!

きれいなものがたくさん

e0162126_16532980.jpg

昨日は、白馬「ラネージュ東館」に出張でした。
夜遅くのご予約だったので、友人の家にお泊まり。
ひさしぶりに温泉まで入っちゃって、しかも「八方第二郷の湯」半額♪
六角形の形した天然温泉、とても気持ちよかったし、
ホテルのお客様も喜んでいただけて、幸せ。
朝の三山。やっぱり何回みてもきれいだなぁ~。

そして、今日のお客様からこんなかわいいお花をいただきました♪
e0162126_17102074.jpg

お花のケーキですよ。これなら、きれいだし太らないしいいねぇ~って言って
お花見ながら、甘いものを食べる幸せ。
[PR]

by soukafuu | 2009-03-09 17:17 | 日々のこと

お世話になります。

 e0162126_10355285.jpg
       爽夏風は、清水歯科医院という
       歯医者さんの1Fにあります。

       歯医者さん嫌いの私は、きっと2Fにあっても
       そんなにお世話になることはないだろう・・
       と、思って4か月。
       こんなに早くお世話になろうとは・・・。

「寝れば治る」とだましながら共存してきた
            オヤシラズが、もう寝ても治らず(;;)
            抜くことに。。みんな痛いっていうし、
            腫れるっていうし057.gif

            でも、こちらの先生とても優しい爽やか先生。
            真横に生えてる私のオヤシラズの
            過酷な治療の説明をされても、
            あまりの爽やかさに、簡単に出来そうな気がしてくるから、
            あら不思議。

            ということで、大変申し訳ありませんが、
            3月23日16時以降~翌日24日11時まで、
            お休みさせていただきます。ごめんなさい。
            どうぞよろしくお願いします040.gif
  
     
[PR]

by soukafuu | 2009-03-07 11:43 | 日々のこと