facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:おすすめ♪( 4 )


UVカット

まだまだ寒いので、
日に焼ける季節を想像もできないと
思いますが、

こんなお天気でも、
紫外線は降り注いでおりますよ。

しかも、曇った日の方が、
しわ、たるみをつくる紫外線が強い。

そして、目から入る刺激で
メラニン色素がますますつくられますから、
これからはサングラスも必須です。

そして、いまから必須が今年もこちら♪

e0162126_168435.jpg


そうです!サンシェ~ド♪☆
(手前はわたしの癒し・ハーモニーボウルぅ♪)

SPF50 PA+++でも、
お肌に優しい、石鹸で落ちて
赤ちゃんにも大丈夫。

サングラスも新しくしたし、
今年もしっかり、一緒に美肌を守りましょう!☆!
[PR]

by soukafuu | 2012-04-07 16:17 | おすすめ♪

暑いから

          ホームケアのなかで、
          洗顔の最後は冷たい水を
          パシャパシャとしてあげると
          毛穴がひきしまりますよと
          よくお伝えします。

          が、いまの時期、水あまり
          冷たくない・・・・。

          なので、わたしはお手入れの最後に
          よくある小さい保冷剤でお肌パタパタします。

          すると、朝なんかは特に、
          引き締まるし、お肌ひんやりで
          メイクもしやすい気がします。

          ぜひお試しあれ~♪
e0162126_165452100.jpg

[PR]

by soukafuu | 2010-08-10 16:55 | おすすめ♪

     爽夏風のお手入れは、
     頭のマッサージから入ります。

     疲れやストレスで、ニキビやくまが
     出来たりするお肌と同じように、
     頭皮も毛が生えてるだけで、
     それは同じ皮膚。
     当然、疲れやストレスの影響を受けると
     頭皮もかたくなったり、ぶにぶにむくんだみたいに
     なるのです。   

     そこから生える髪の毛も
     やはり影響を受け、パサついたり
     急にくせ毛っぽくなったり、
     抜けやすくなったりもします。

     なので、頭のマッサージから♪

     そんなに影響を受ける頭だからこそ
     最初にゆっくりほぐしてあげれば、
     体だって心だってゆっくりリラックスのはず♪

     しかも、頭には全身に影響を与える
     たくさんのツボがありますから、
     体の緊張をほぐし、お肌にも
     いい影響を与えてくれるのです♪

     ずっと同じ人の頭や髪の状態を
     気にして見てると、その人が少し前に
     どんな体調だったのか、
     どんな精神状態で頑張ってきたのかが
     わかったりして、地肌がかたく髪もくせっぽく
     なってると、ちょっと心配です。
    
     またいっぱい頑張れるように、
     ご自分でも、ちょっと頭のマッサージ
     してみませんか。

     セルフマッサージのやり方も
     ご希望あればいつでもレクチャーいたします♪
     

     

     

     
     
[PR]

by soukafuu | 2010-03-25 20:48 | おすすめ♪

夏に向けて!

「 恥ずかしくて、人に足なんて見せられないわ」

     って、いうお客様すっごく多いです。

     だからこその、フットケアのメニュー♪

     わたしがお客様の足みて考えることといえば、
     わたしがお手入れする以上、
     いかにきれいになって帰っていただくか!
     くらいです。

     なので、わたしを「人」の部類に入れず、
     ほかの、周りのひとにきれいになった足
     みてもらいましょ♪

     6月7月限定メニュー♪
     ぜひお待ちしています♪
e0162126_16291122.jpg

     爽夏風のトマト・・・出来てきました☆
     
[PR]

by soukafuu | 2009-06-01 16:32 | おすすめ♪