facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:限定メニューのお知らせ( 54 )


5月の限定メニュー

5月6月の限定メニュー♪

脚のオイルトリートメント
        & バウエルセラピー
     60分 ¥7,000
(最初にタオルの上から10分程お体全身を、ほぐしてから入ります)


脚のマッサージで
下半身からしっかり老廃物を流し、
腸のマッサージでお体ぽかぽか温めて、
流れやすくなった老廃物を外に出しやすくします。
最初にゆっくり全身を少しほぐして、 
気持ちからゆるめて、はいりましょう♪

暖かくなってきて、
スカートやサンダルを
履きたい季節ですね。

少し前までブーツで隠れていた
冷えやむくみが気になっていた脚から
早めにケアして、
ためない体にしていきましょう♪

5月からも、皆様のお越しを
心よりお待ちしています<(_ _)>

[PR]

by soukafuu | 2014-05-20 17:31 | 限定メニューのお知らせ

shiwasu

本日より、12月。

あと1ヶ月で今年も終わりだなんて。
今月12月末まで、

「お肌ぷるぷる お体かるがる
   5周年ありがとうコース」
  120分 ¥11.500

  「背中&デコルテ(腕まで一緒に)+ヒザ下オイルマッサージ
    +フェイシャルトリートメント+毛穴おそうじエクスフォリエーション
       +ハーブホットパック」


と、たっぷりの内容、
好評中でございます。

本当に、ありがとうございます♪☆

年内のお休みは、
 17日、22日、31日

決まったお休みになります。

それ以外は、営業しておりますので、
ご来店心より、お待ちしております<(_ _)>

年末年始のお休みは、
12月31日~1月4日までとなります。
(最終日30日は16:00までの営業になります。)
1月5日より通常営業させていただきます。
よろしくお願いいたします。


白馬からゲレンデ情報を頂くたびに
もう滑りたくて滑りたくて、
初滑りが想像よりちゃんと滑れるように、
イメトレだけでも、と思う今日この頃です。
e0162126_18412231.jpg

[PR]

by soukafuu | 2013-12-01 18:40 | 限定メニューのお知らせ

11月に向けて。。

いよいよ、あと2ヶ月で今年も終わる
そんな頃になってしまいましたね。

いつも爽夏風にいらしてくださいまして、
ほんとうにありがとうございます。

おかげ様で爽夏風は11月で5周年を迎えます。

みなさまとの楽しいお時間、笑顔のパワーに助けられ、
5年間続けてくる事が出来ました。心より感謝申し上げます<(_ _)>

そこで、今回の限定メニューは、
慌ただしい毎日ですが、少しの時間でも全身の疲れが取れて、
今年ラスト2ヶ月を元気に過ごしていただけたらいいなという思いと、
皆様への感謝の気持ちを込めてつくりました。

金額は…「11月で5周年」にちなみ、11、500円!!
ダジャレか!!オヤジか!!すみません!!
ですが、通常価格は¥14.000ですので少しお得です。



    2013・11・12月限定メニュー

   お肌ぷるぷる・お体かるがる
          5周年ありがとうコース

       120分 ¥11,500

フェイシャルコース(ハーブホットパック付)+毛穴お掃除
+背中&デコルテ(腕まで)&ひざ下マッサージ



益々、皆様に喜んでいただけますようこれからも精進いたします。
6年目からの爽夏風もどうぞよろしくお願いいたします。      

       爽夏風 小宮山亜希子



そして、毎年11月で新しいスケジュールノートへ
引き継ぎで、いつも同じのを使ってきたのですが

今年は・・・キラぁ~ん☆
e0162126_15121675.jpg

ゴールド!!!
お客様から、益々運気アップしてね。と、
プレゼントしていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
なので、来年度のノートはキラキラです♪☆
 

もうすでに使い始めてますが、見るたび
テンションあがります♪

[PR]

by soukafuu | 2013-10-30 15:19 | 限定メニューのお知らせ

衣替え~、10月!

10月!!!
わたくしにとっては、またひとつ年が増す
いつからか・・・微妙な月。

ま~いいんですよ!!!
何かと、
美味しい季節ですしね♪

と、いうことで今月の限定メニューです☆♪



  10月限定メニュー☆

    バウエルセラピー
     +リフレクソロジ―
    60分 ¥6,500
     (通常 ¥7,000)


疲労回復に効果的なリフレと免疫力をアップさせる腸セラピー。
お肌にもお体にも、最強の組み合わせです♪


今月も、皆様のお越しを
心より楽しみにお待ちしています<(_ _)>♪

[PR]

by soukafuu | 2013-09-30 16:50 | 限定メニューのお知らせ

すみません!!!!

9月の限定メニューのお知らせを
アップし忘れていました<(_ _)>ごめんなさい!!!

今月は8月からの続きで、


背中&デコルテオイルトリートメント
+毛穴お掃除&ひんやり美白パック
       75分 ¥7,000 


です♪

お背中+デコルテは、いつもより少し多めに
 腕まで一緒に入ります☆

もう少し残暑厳しいと思いきや、
意外と涼しい今日この頃。
ひんやりパックが本気でひんやりで
びっくりされる方もいらっしゃいますが、
毛穴の引き締まり方はハンパないので、
楽しみにしてくださいませヽ(^o^)丿

お顔のマッサージも一緒にご希望の方は、¥3,000プラスになります。
すっかり一週間も経ってしまった9月ですが、
今月も皆様のご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>


この夏に石垣島ラー油を
京都に行かれた(笑)お客様からいただいて、
いろいろなものにかけて楽しみました。
新しい空港になった石垣島。
変わったのかなぁ、行きたいような行きたくないような。。。
といろいろ思い出しながら、それでも
ラー油は変わらず美味しかったです♪
e0162126_16464446.jpg

ごちそうさまでした<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2013-09-07 16:33 | 限定メニューのお知らせ

お子さんと♪

8月のもう一つの限定メニュー☆
「親子でバウエル(腸)セラピー
    2人で30~40分 ¥3,000」

のコース。

先日おやきのほりかわさん
お子さんと一緒にいらしてくださいました。

お兄ちゃんがセラピー中は
弟くんが私の横で見学していたり、みんな
いろんなことに興味津々の様子が、
かわいかったぁ~♪

そして、子供のカラダはとても素直。
すぐやわらかくなったり、ぐるぐる動き出しました。

おかあさんもお子さんが一緒だと
おかあさん自身のお手入れは
落ち着かないかもしれないけれど、

おこさんがセラピーしてにこにこしてたりするのを
見ている時のお顔はおひとりで見えるときとは
また違った癒されてるお顔の気がしました。

まだ8月数日かありますが、
お子さんのお休みに合わせて
親子さんメニューまたいろいろ企画したいと思っております☆
[PR]

by soukafuu | 2013-08-22 14:45 | 限定メニューのお知らせ

7月

今月末までの限定メニューは、
先月からの引き続き、


フェイシャルケア+腕・ヒザ下のオイルトリ―トメント
    90分 ¥8,500


になります。
いちばん外に出やすい部分でもあり、
気づかぬ間に紫外線の刺激を受けやすい部分
でもあります。
なので、こまめに集中ケア☆

今月も、皆様のご来店を心より
お待ちいたしております<(_ _)>


e0162126_17303978.jpg

守り神・ヤモリさま
[PR]

by soukafuu | 2013-07-01 17:21 | 限定メニューのお知らせ

6月のこと

6月突入です!

今月の限定メニューは7月末まで。



フェイシャルトリートメント
  + ひざ下・腕のオイルマッサージ
       90分 ¥8,500


お顔+デコルテ・腕・ひざ下・・・
これからの季節に出やすい部分を
集中的にお手入れします。

お手入れすると、肌色も明るくツヤも出て、
楽しい夏を迎えられますように♪

そして・・・・、

少し前からお知らせさせていただいて
おりますが、


6/ 12(水)~27(木)まで、
お休みをさせていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

申し訳ありませんが、
その間はお電話をお受けすることが出来ません。
いただいたお電話へのお返事は、
6月28日以降になります。

ですので、下記のアドレスにメールをいただけましたら、
お時間がかかってしまうかもしれませんが、
なるべくお返事をさせていただきます。


sky.soukafuu.snow17@gmail.com

長い期間になり、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。
しっかり勉強してまた皆様にお伝え出来ますよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。  

    爽夏風 小宮山

☆お休み明けは、6・7月の限定メニュー♪含め、
  心よりお待ちしておりますぅ(^O^)/

[PR]

by soukafuu | 2013-05-31 16:14 | 限定メニューのお知らせ

5月!!!

今日から5月!!!
昨日の4月最終日の入りは、
とてもきれいな夕焼けでした☆
e0162126_17134929.jpg

この向こうの山の割れ目の景色は
意外と面白いときが多いです♪

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、
こんな時とか、
e0162126_17233357.jpg

こんなのとか。
e0162126_17242625.jpg

よく、「信号赤になれ!!!」と思います。

ということで、
5月の限定メニューは引き続き、

自律神経を整えやすい背中のマッサージを
中心とした上半身の特別メニューです。

   上半身集中ケアコース
       60分 
    ¥ 6,500


肩~背中~腰&腕・デコルテ・お腹
ヘッドまで、上半身を集中的に
オイルマッサージ。

お顔もフェイシャルではないですが、
ツボの刺激などで活性化。
ゆっくり、時にしっかりコリをほぐします。


夏前にしっかり体調整えて、
気温の変化に負けないカラダを作りましょうね♪

今月も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2013-05-01 17:16 | 限定メニューのお知らせ

4月5月の限定メニュー☆

本日より4月!!!!
エイプリルフールですが、うまいウソをつく
自信が無いのでやめておきました(笑)


4月5月の限定メニューのお知らせです♪

今月の限定メニューは、
自律神経を整えやすい背中のマッサージを
中心とした上半身の特別メニューです。

   上半身集中ケアコース
       60分 
    ¥ 6,500


肩~背中~腰&腕・デコルテ・お腹
ヘッドまで、上半身を集中的に
オイルマッサージ。

お顔もフェイシャルではないですが、
ツボの刺激などで活性化。
ゆっくり、時にしっかりコリをほぐしながら、
リラックスしていただけましたら、嬉しいです。


なんとなく、だるくなりやすいこの季節、 
体もゆっくり目覚めていきましょう♪

今月も心よりお待ちしております<(_ _)>♪


先日、約10年ぶりの再会の後輩と
デートしてきました♪

小布施でランチの後、
連れってくれたカフェ・バド。
e0162126_1793396.jpg

店内はジャズが流れる渋い感じ。
外のテーブルで美味しいコーヒーいただきました。

外でお茶が出来るなんて
やっぱり春は、
いい季節だな~としみじみ。
久々の再会、いい時間でした063.gif

[PR]

by soukafuu | 2013-04-01 17:15 | 限定メニューのお知らせ