facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:パラ&ボード♪( 62 )


初滑り

今シーズンは、スキー場の降雪が
早かったので、オープンのニュースが
入ってくるたびに、滑りたくて滑りたくて・・・・

やっと!!初滑り、してきました♪
e0162126_17202726.jpg

白馬栂池、いつも大体ここから初滑り。
2年くらい前は、シーズン初だと
一緒に滑る人が寒くなるくらい
グダグダで転んでばかりだったのに、
自分でいうのもなんですが、
今シーズン、意外といいんじゃないかと(笑)

だって、いつもなぜか腕やら胸筋やらが
脚と同じくらいパンパンに筋肉痛になっていたのに、
今年は脚のみ。
ますます楽しいスノーボード。
雪も天気もいろんなことがタイミングよく
しあわせな待ちに待った初滑りでした♪

今年から、ボードが新しくなって
今までの7年のったボードが引退。
ありがとう♪
思いでいっぱいだから、
捨てられない☆
しばらく飾っておこう
e0162126_17192079.jpg

[PR]

by soukafuu | 2013-12-23 13:39 | パラ&ボード♪

やっと久米島のこと

先日はお休みをありがとうございました<(_ _)>
久米島のご報告をとおもいつつ、
中々書けず、なんだかもうすっかり乗り遅れた感が・・・(泣)

なので、何を書いたらいいものやら頭がまっしろ。
せめて写真だけでも、少し。

飛び立つ場所
e0162126_15483458.jpg

降りる浜辺
e0162126_1549829.jpg

久米島の観光地・はての浜
満潮でも消えない海の上にぽっかり浮かぶ砂浜。
こんな色の海初めてくらいきれい。加工なしです☆
e0162126_15495389.jpg

はての浜へ、船を出して連れてってくださった、
地元の、常にニコニコ船長さんがやってるお店で夕ご飯。
e0162126_12101545.jpg

外と中の境界線がかなり曖昧な
ワクワクのたたずまいですが、
この場所から、
次から次へとほんとに美味しいごちそうがたくさん。
e0162126_161317.jpg

島では有名な三線を作っている方
軽くさわりだけ聞いてみたくて、買いもしないのに、
ずうずうしくお願いをしたら、2曲も島唄を披露してくださいました♪
もし、三線をお求めの際には是非久米島・新垣さんへどうぞ。(お礼のCM)
e0162126_15522173.jpg

そして、帰り白馬に着いたら、大雪でした(*_*;
気温差にびっくり。ノーマルタイヤでドキドキの運転。
無事帰宅。
e0162126_15555285.jpg


爆笑ハプニングが多々ありの
楽しいツアーでリフレッシュ。感謝です。
[PR]

by soukafuu | 2013-11-22 16:02 | パラ&ボード♪

久米島?~

お休みをいただいて、行ってきました久米島♪
そして、本日よりお仕事再開♪

楽しいお休みを4日もいただいて
シアワセなところへ、さらにシアワセが♪♪

お客様から、5周年のお祝いのお花を
いただきましたヽ(^o^)丿
e0162126_18545850.jpg

素敵すぎる!!!!

ほんとうにシアワセ者でございます<(_ _)>
また明日から、6周年に向け頑張ります♪

N様、ありがとうございます<(_ _)>

そして、久米島のことは、
また明日~・・・
[PR]

by soukafuu | 2013-11-13 18:59 | パラ&ボード♪

今年の紅葉

先週、白馬へ。
10月、一回も飛んで無かったので、
お天気微妙だったけど、なんとか一回飛べたらとおもい、
行ってきました。

なんとか、雲底ギリギリのところから、一本。
紅葉にもなんとか、間に合った♪
e0162126_11114251.jpg

でも、スクールも早々に終わったので、
ジャンプ台見学!!
10年近く白馬に通って、今回初めて上りました☆
e0162126_11145933.jpg

高い!!!普段このもっと上飛んでるのに、高い!!!
あみあみの階段から、下丸見えで怖い!!!
でも穴にカメラのレンズ合わせて撮った真下の紅葉が最高でした☆
e0162126_11175370.jpg

ってことで、本日優勝~!!!
e0162126_1118882.jpg

失礼しました~
[PR]

by soukafuu | 2013-10-27 11:19 | パラ&ボード♪

白馬

パラグライダーも白馬は涼しくなってきて、
飛んでるとちょっと寒いくらいになってきました。
上は紅葉がはじまりつつあります。

この間も、いつものようにやっとこさ
無事降りて、「あ~、怖かった。」って言ったら
先生に、「たまには降りて、あ~楽しかった。っていえないのか?」
と言われました(^^ゞ

怖いけど楽しい。
痛いけど気持いい。
絶妙な加減のマッサージみたいにくせになる。
そんな感じでしょうか。

お客様によく、怖くないですか?って
聞かれるので、降りた時はこんな気持ちかなと。。。(笑)

そして今週5、6日と
白馬八方尾根でパラグライダーの大会があります。
お天気の条件が良ければ、
たくさんの色とりどりのパラグライダーが
空を舞う光景が見られるかと思います♪
e0162126_174630.jpg

[PR]

by soukafuu | 2013-10-02 14:10 | パラ&ボード♪

今シーズン2回目

パラグライダーを飛びに白馬へ。

朝から暑すぎる長野市内から
白馬に入るトンネルを出た途端、
涼しいぃ~と感じたのもつかの間、
やはり白馬も日中は暑いです。

それでも飛んでる時は涼しくて、気持いい。
ものすごいプレッシャーの中
どうにか飛べた甲斐がありました。

それでも、へたくそテイクオフ(泣)のために
降りたらグラハン。地上練習、飛べない鳥です。

すると、こないだマッサージの先生に言われていた事と
同じようなことをパラの先生にも言われ、
カラダを使うものはすべて共通なのかと、
妙に納得。
ちょっと、気持ちラクになったかも。

「お風呂、入ってきたの?」って
言われるほど、汗だくになって終了。

また真っ黒になってしまう・・・・(泣)
お客様・・・、こんな私を反面教師にして
紫外線にはくれぐれも気をつけてくださいませ<(_ _)>

e0162126_14563581.jpg

[PR]

by soukafuu | 2013-07-10 17:43 | パラ&ボード♪

シーズンあと少し?

先々週、確定申告を終わらせたと思ったら、
すっかり春っぽくなっていて、
雪ももうとけちゃう勢いだったので、
2週も続けて、ボードに行ってきました。
ご褒美あげ過ぎですな・・・

先週はいいお天気♪
e0162126_18272522.jpg

山もきらきら~☆
またしても懲りずに、アルペンボードについて行ったら、
逆エッジにやられ、ふっとんだ!
それでも、楽っしー!

今週は曇ってたけど、寒すぎずでいい感じ♪
今シーズン何回目かのボードというパラ仲間と
ザラメ雪、たっぷり楽しく滑りました☆
e0162126_18353335.jpg

いつも滑る前は、休憩楽しみながらゆっくり滑ろ思うのに、
またしても今回も、ランチのみでノンストップ!

一日の中でも雪質どんどん変わるし、
あと何回滑れるんやろねとかゆってたら、
もったいなくて、休んでられなかった。

毎回そんなで
もったいないって言って、
でも一緒に滑るひとみんな同じこと言ってて、
スタミナあるし、ありがたいです♪

そして今日は、
いただいたさくらのお菓子に付いていた
桜茶を♪ごちそうさまでした♪
e0162126_18444456.jpg


GWまで、雪残ってますように☆
[PR]

by soukafuu | 2013-03-26 18:54 | パラ&ボード♪

今シーズン初ぅ~♪

すっかり日にちがたってしまいましたが、
今月初めに行ったボードが・・・
今シーズン初!青空♪こんなに晴れてるゲレンデ久々☆
e0162126_22373099.jpg

八方のどのコースにいっても、
見とれるような景色でシアワセだったぁ。
e0162126_22463743.jpg


帰り道からもうすでに滑りたい気持ちに
なってしまいました。

次は、3月になっちゃうな。。。
どうか、まだまだ雪がほどほどに降りますように。
[PR]

by soukafuu | 2013-02-12 22:51 | パラ&ボード♪

栂池・滑ろう!新年会

先日、パラスクールの新年会&滑ろう会。

今年も、シミズデモがボードチーム担当。

朝、始まる前から、
スパルタだった昨年を思い出し、
私とtoshieさん、
ドキドキ通り越して若干ブルー。
もうついてくのに必死です。

新雪パウダーやボッコボコバーンとか
今年も、よく転びました(笑)
新雪で縦に2回転無重力、首の筋肉痛がハンパないです。

それでも、たくさん遊んで、
楽しかった!

もっと気持ちよく滑りたいから、もっと上手くなりたいなぁ。
そして今シーズン全部雪降りだから、
青空の下で滑りたいなぁ。
e0162126_17482837.jpg
[PR]

by soukafuu | 2013-01-21 18:06 | パラ&ボード♪

初八方

お正月に、ボードなんて
はじめてかも♪の、3日に
初八方ボードしてきました。

予報通り、吹雪いてましたが、
問題はありません。

さすが、平日と違い混んでいましたが、
今年初の会長が、さんパノで待っててくださいました(^O^)/アリガトウゴザイマス
そこから、たくさん教えていただき、
楽しかったぁ~☆

パトロールのヒロミちゃんにも、
ごあいさつ♪うじ先生には会えずでしたが、
やっぱり八方最高でした☆
e0162126_15581537.jpg









そして、パラスクールのイントラ航君が、
フリースタイルスキーで、
オリンピックを目指して今、頑張っているのです!
よかったら見てください、応援よろしくお願いします♪

http://gturbk.com/challenger/004.html
[PR]

by soukafuu | 2013-01-03 15:50 | パラ&ボード♪