facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:メッセージ( 2 )


おかげさまで

      本日11/11で、爽夏風は1周年。

      いらしてくださったお客様、
      支えてくださった周りの皆様
      ほんとうにありがとうございます。
 
      やっと1年、もう1年、まだ1年。
      どれにもあてはまる気持ち。
     
      母から初めて花をいただきました。
e0162126_11492924.jpg

      花の陰に「よくがんばったで賞」と
      書かれており、
      エステティシャンとしては、
      初めて賞もいただきました。

      ちょっと賞のネーミングは
      とびっきりベタですが、
      とても鮮やかなピンクが、
      今日の雨降りのお店の中を、
      明るくしてくれています。

      これからも、皆様も自分も
      元気でいっぱい笑って
      過ごせますように。

      これからも、どうぞよろしくお願いします。

      

      
[PR]

by soukafuu | 2009-11-11 12:14 | メッセージ

お店からのメッセージ

このたび、フェイシャルとボディケアのお店を平成20年11月11日(火曜日)にオープンいたしました。
お店の名前は爽夏風~そうかふう~といいます。
小さなスペースですが、みなさまのゆっくりしていただける場所になれたら、本当に嬉しいです。

爽夏風~そうかふう~・暑くて暑くてたまらないそんな時に、たまにす~っと涼しい風が吹く時ありますよね。
               つい手を止めて、つい「気持ちい~」って口にしてしまうような、心地良い風。
               それをイメージしました。
               いつでもそんな心地良い時間をお届けできたらと思っております。


爽夏風のトリートメントは、すべてエステティシャンの<手>によるお手入れになります。
                                             エステティシャン こみやま
[PR]

by soukafuu | 2008-11-19 19:29 | メッセージ