facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:美容のこと( 6 )


フェイシャル

今月に入ってから、
本当にフェイシャルのお客様が増えました。

いつも、ボディを希望されるお客様も
今月はフェイシャルをされるとのこと。

やはり、4、5月からの紫外線の影響が
ここへきて、お肌に表れてくるからでしょう。

ここへきて急に暑くなったことで、
おからだもお疲れのかたが多く、
お顔にしようか、お体にしようか、
限りある時間の中で、迷われる方もいらっしゃいますが、
フェイシャルトリートメントコースは、
デコルテも入っているので、肩・首・肩甲骨周りもほぐします。

フェイシャルだけでも、「全身やっていただいたみたい」と
いっていただくお客様もいらっしゃいます。
短時間でも、多くのかたに「全身は繋がっている」感覚を
味わっていただけたら、嬉しいと思っております。
[PR]

by soukafuu | 2013-07-12 15:32 | 美容のこと

とっこ先生のピラティス

4月は2回出席出来た、
とっこ先生のもんぜんぷら座、ピラティス。

すっかり5月になってしまい、
5月はちょっと行かれなさそう(T_T)

でも、前回の時にとっこ先生が
「老廃物って、『老いた廃棄物』って書くのよ~、
 こわいね~」っていう言葉が
忘れられず。。。。

それから、ちょっと足がむくんでいたりすると、
「あぁぁぁぁ~、老いた廃棄物・・・・(T_T)」
と、揉んだりさすったりしないでは、
いられなくなってしまった。

でも、そのおかげかちょっと自分にも
手をかけてあげられるようになったかも。

身体に老いた廃棄物なんて、こわい。。。

老廃物!退散!

e0162126_154899.jpg


入口の(友人曰く)、レウィシアというお花が
満開です♪

5月末までの限定メニュー
身体の老廃物を出してくれるメニューです。
ご自分でのケアプラスαで、お待ちしております<(_ _)>
[PR]

by soukafuu | 2012-05-09 15:48 | 美容のこと

ヘッドコースの効果

今月の限定メニューでもある、
モンテプラス・ヘッドコース
好評をいただいています。

一度された方は、ほぼ次回の
ご予約いただいています。

本当にありがたいことですし、
結果がその場で目に見えてわかるので、
皆さんが嬉しそうにされているお顔は、
わたしまでも嬉しくさせてくださいます。

先日もお手入れして3日程経った
お客様からメールいただき、
「いつもと同じお化粧をし鏡をみると、
 やっぱり顔上がっていますよ~。
  すご~い♪」
と、書かれていました。

他のお客様からも嬉しい感想をいただきました。
***********************************

ブログの感想を見ていたので、 
本当にそんなに効くの!?っと言う期待感と
本当にぃ~???っというちょっと疑った気持ちで居ました。

施術はイタ気持ち良い感じ♪
顔半分を施術していただいた時の変化はびっくりでした。
早くもう半分やって!!って(笑)
基本頭のマッサージなのに 
何故か顔に変化が出るのが不思議でした。

輪郭がシュッとして小顔効果がすごい!
目がパッチリになる!
次回の施術が今から待ち遠しく楽しみです♪

そして一夜明けて仕事に行くと 
まぶたが軽いし頭も軽いし 
とっても仕事がはかどりました♪

**************************************
と、嬉しいお言葉です。

3月末まで、500円引きの
¥2,000でさせていただいています。

是非一度お試しいただけたら嬉しいです。
e0162126_1844422.jpg

[PR]

by soukafuu | 2012-02-24 18:06 | 美容のこと

ヨガ

初めてヨガをしてから、
半年が経ちました。

と、いってもかなりサボり気味で
せっかく購入したチケットが
無駄になるんじゃないかと心配した
心優しい友人が、時間が合う日は
迎えにまで来てくれちゃう始末です。

それでも、ちょこちょこ通うこと半年。

疲れてて行きたくないな~って思うときでも、
頑張っていくと、終わりには身体が軽く
スッキリ気持ちがいいのです。

こないだ初ピラティスを体験してからは、
両方の良いところが私の中で、
一緒になってますます気持ちいい。

先日初めて、ヨガの夜レッスンの中で
呼吸法をしてる時に、
バ~って青空が見えちゃって、やっぱりこの発言怪しいかな~(?_?)
うわっ!気っ持ちぃ~♪て。

そしたら友人は、
「ワタシ、白馬の山が見えたことアルヨ」と・・・・。なんと!(゜o゜)ウワテがいた。私も見たい

ヨガのチカラなのかどうか分かりませんが、
自分の体だけど、まだまだわかってない
可能性が潜んでるのかもしれないとおもったら、
ちょっと楽しくなってきちゃいました。

誘ってくれた友人に感謝♪
[PR]

by soukafuu | 2012-02-22 17:53 | 美容のこと

素敵な1日

         そして昨日、東京にいってきました。
         バウエルセラピーの復習の講習に。

         東京まで講習、大変ねって言ってくださる方多いのですが、
         腸セラピーの講習は楽しいのです♪
         もう前日からわくわく☆

         なぜなら、先生がとても魅力的☆
         どれだけこのお仕事が好きで、人が好きで
         毎日を楽しんで行こうっておもっていらっしゃるのかが
         話しててすごく伝わってきて、
         本当に元気になれるのです♪

         マノ先生は、ご自分でもサロンを持っていらっしゃるので、
         すごく励みになります。
         先生のサロン、ご紹介♪→マーノリブレさん
         
          そして講習の後、先生のご友人でもある
          セラピストさんのセラピーを受けに、
          白金のコズミッククリアさんへ。
          夏にオーラソーマをしていただいた素敵なサロンです。

          こちらのセラピストの史さんもほんとぉぉに素敵な方で
          もう一度お会いしたくて、いっちゃいました♪

          そして、久しぶりに心から癒されるトリートメントをして
          いただき、感動もののキラキラ体験ですよ☆
          
          先生も史さんも、一緒にいるだけで気持ちいい♪
          自然と素直になれちゃうし、笑顔になっちゃうんですよ♪
          また次にお二人にお会いできたときに
          少しは近づいていられるように頑張ろ!って思いました。

          とりあえず、マノ先生からいただいたオールブランに
          史さんからいただいた「うるつや酵素」をかけて、(史さんのまねです)  
e0162126_15282855.jpg

          いただきます♪

          最近たくさん素敵な方に出会えて本当に幸せ♪         

          


          
[PR]

by soukafuu | 2010-12-03 17:38 | 美容のこと

驚きの美肌

          先日、HOTEL SAIHOKUKANで、
          美肌師の佐伯チズさんのトークショーがあり
          行ってきました♪
e0162126_1781819.jpg

          全くファンデーションを塗っていないというお肌に
          触らせていただいたのですが、
          白いし、透明感あるし、しかもプリンプリン♪
          実際チズさんの前で「プリンみたい~☆」っていってしまった友人。
          それくらいきれいでした。

          しかも、赤のヒール♪かっこいい♪

          すごい元気もらって、パワーもらって本当に幸せ。

           「女性は誰でも、必ずきれいになれる」

          チズさんが何回も言ってたこと。
     
          私も、きれいになっちゃおっと♪
          そして、お客様のお手入れもマスマス
          気合いいれちゃいますからね♪

          SAIHOKUKANさんの美肌お料理もおいしかった♪
          別腹デザートも幸せでした☆
          
[PR]

by soukafuu | 2010-12-03 17:14 | 美容のこと