facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:movie!( 8 )


しあわせのパン

今、ロキシーで上映中の
「しあわせのパン」を
先日みました♪
e0162126_19254833.jpg

北海道・月浦でオーベルジュ式の
パンカフェを営むご夫婦のお話。

映画の中では、それぞれが大切なひとと
食事をする場面がたくさんでてくるのだけれど、
やっぱり食べる事は、生きることそのものなんだな~と。

誰かと何かを分け合うという嬉しい気持ちも
映画の中にたくさん。

いろんな登場人物に自分のいろいろな
気持ち重ねて、わたしにはなんだか、
とても泣けた、とても好きな映画でした。

最後の清志郎さんの声も泣けた~。

こんな場所でカットなんて素敵すぎる。
e0162126_19261228.jpg

[PR]

by soukafuu | 2012-03-15 19:27 | movie!

トム♪

先日、やっと観に行くことが
出来ました☆

ミッションインポッシブル
e0162126_151159100.jpg

すべて観てるこのシリーズ、
やっぱり楽しい。
そして、やっぱりトム・クルーズ
かっこいい。いい♪

いろんな場面で、ハラハラしたり
びく!ってなってたら、
隣で友人が「ハラハラしすぎ!」と・・・・
そっちが気になって、しまいには笑えてきた
とのこと。

どうしても、どっぷり入り込んでしまう。。。
(「リング」をシアターで観た時は、
最後の貞子の場面で椅子から落ちました。。。
まだまだありますけどね)

一緒に行く友人達には迷惑な話でしょう。。。

やっぱりこういう超大作みたいのは、
単純に楽しくていいな~(#^.^#)

話題の場面も、大きいスクリーンで
観ること出来てよかった♪

2012初映画鑑賞としては、大満足でした☆
[PR]

by soukafuu | 2012-01-19 15:51 | movie!

3D

        観てきましたよ、レイトショーで♪
          「アバター~特別編」
e0162126_13313193.jpg

        家に帰りついたのは0時過ぎていましたが、
        なんだか頭だけ冴えて体と一致してない感じ。

        良かったです☆映像がほんときれいだったし、
        ちょっと戦争シーンがつらかったけど、
        それでも、よかった♪
        ただ・・・青い人たちの区別が咄嗟に付きにくい・・・
        
        3Dってすごいな~。
        
        
[PR]

by soukafuu | 2010-11-23 13:52 | movie!

e0162126_15145152.jpg

               映画「マザーウォーター」観ました。
       
               ゆったりした好きな映画です。
               小泉今日子さん、かわいい☆☆☆
               映画の中で、いい音がいっぱいしてて、
               かきあげ揚げる音、ビールをグラスに注ぐ音
               グラスの氷がカラカラいう音とか小川のせせらぎとか
               銭湯で桶がカコーンって鳴ってる音とか。

               日常はいい音でいっぱい。
               
               飯島奈美さんのお料理が今回もたくさん♪最高♪

                1人で凛と働く3人の女性がかっこよくて、
                素敵だった。
                もたいさんもいい感じ。ちょっともう、浮世離れした感あり。
               
[PR]

by soukafuu | 2010-11-07 15:28 | movie!

Aoshima

       見ました!踊る大捜査線!
e0162126_1745755.jpg

       ドラマから映画もスピンオフまで   
       全部見てるから、今回もちゃんと
       映画館で♪

       いまいちって人多いみたいですけど、
       私と友人はいっぱい楽しみました♪
       
       すみれさんがほんとにきれいで、
       あの大画面であれだけのアップに
       対応できる深津絵里さんにびっくり。
       夜、自分もパックしちゃいましたよ。

       映画はやっぱりいいですね。
       まだまだ見たいのがいっぱい。

       こないだ夢に渡辺謙さんが出てきて、
       すっごい素敵だったから、
       インセプションも見なきゃ。
       まさか夢でPRされるとは。。。
       さすが、ハリウッド。
       
       
[PR]

by soukafuu | 2010-07-21 20:32 | movie!

クリスマス・キャロル

        またまた映画です♪

        「クリスマス・キャロル」

        ディズニーの新作☆

        話も好きで知ってたし、
        ディズ二ーだし、と思って
        見たら、意外とリアルで
        怖い場面もあり、これ子供泣くかも。
        私、3回っくらい飛びあがったし。

        でも、やっぱりいい話。
        映像もすっっっごいきれい。
        これも出来れば、でっかい
        スクリーンでの方がいい。
        泣ける。

        たとえ、こんな怖い思いしたとしても、 
        こんなに潔く自分の悪かったことに
        気づいて、変われるだろうか、私は。

        変わるには、ちょっとの勇気がいるし。

        そして、そんな風に変わろうとしてるひとを
        あんな風に、すぐ温かく迎えてあげられる
        心の広さがあるだろうか、私は。
e0162126_13124611.jpg

        マイケルとは違った意味、おすすめ。

        自分を見直すにはいい。
        単純だけど、そのあと友達とか、
        周りのみんなにちょっとやさしい
        気持ちになれる。
      
        知らない人にも、道ゆずってあげちゃったり。


        最近の私は、怒ってたなぁ~、・・・反省とか。

    





   
[PR]

by soukafuu | 2009-11-19 17:56 | movie!

THIS IS IT

    見てきました☆☆
    すっっっっっごい、よかった☆
    
    マイケルがあんなにかっこいいって
    初めて知って悲しい。

    正直全然見たくなかったけど、
    友人の強い強い勧めでみたら、
    本当に楽しかった。

    絶対みんな帰りの車のなかで
    1回は「ア~ォ」とか
    言ってるはず♪
    ってか、言いたい気持ちになるはず♪

    最後拍手まで起こったし。

    本当に、このロンドン公演、
     やらせてあげたかった(;;)
     一瞬、「今度マイケルが日本に来たら
     絶対行こう!!」って、思った後の
     気持ちが、せつなかった。
     
     
    11/27まで、やってます。
    是非、でっかいスクリーンで、見てください。
    落ちてる気持ちも、ちょー元気になります!
e0162126_17243789.jpg

     おすすめしてくれた、友人に
     lovelove thanks!

    
[PR]

by soukafuu | 2009-11-13 17:35 | movie!

プール

          先日、ひっっっっっさし振りに、
          映画館に映画観に行ってまいりました。

             『プール』

e0162126_16531419.jpg
      原作は、桜沢エリカの漫画。
      映画のための書き下ろしなので、
      原作が先か映画が先か、
      卵が先かニワトリが先かみたいな。

      「かもめ食堂」「めがね」と同じスタッフで、
      キャストも小林聡美ともたいまさこコンビ。

                  好きな世界。

                  ざっくり言うと、母親と娘の微妙な関係が、
                  タイを舞台にどうなるのか・・・ざっくりしすぎ?

                  でも、やっぱり映像きれいだし、
                  食べ物おいしそうだし、
                  いいなぁ~。

                  でも、またきっと「ほんとこ~ゆ~、
                  ロマンチックな感じ好きだよねぇ~」
                  って、本好き仲間の友人にいわれんだろうなぁ~。
     
[PR]

by soukafuu | 2009-09-20 17:03 | movie!