facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腸セラピーをすると・・・

5月の限定メニューにもなっている
バウエルセラピー。

なぜ、わたしがこんなに腸をもむというメニューを押すのか。。。

腸はリラックスするのが、一番いい動きをしてくれます。
リラックス大好き。
ほっとした時にお腹が鳴るのは、リラックスモードになったことで、
腸の活動が活発になるからです。

そして、その逆もありで、
腸をマッサージしてあげると、気持がすごくリラックスします。

あまりの緊張状態で、全く食べることが出来ないなどは、
強いストレスの中で脳も体も興奮しすぎて、リラックス大好きな腸なのに、
「そんな時に食べ物入れられても、消化活動なんかできませんよぉ~」
と、腸の動きが悪くなり、今は勘弁してくださいというかんじでしょうか。

そうなると、いいお通じもあるわけありません(涙)

ということは、腸マッサージは気持ちをリラックスさせ、
リラックス状態が好きな腸は喜び、
食べ物もいい状態で消化・吸収し、
いい状態の便をつくり、よい動きの中で
いらなくなったものだけ、
するっと外に出せちゃうヽ(^o^)丿
なんて素敵な流れ!!!!

ということで、
お腹揉むのは、リラックス効果が他のメニューより大きい。
腸マッサージをしていただくと、皆さんほんとにいいお顔になるんです。

そして、温まる。

そして、出る。(頑固な便秘の方ほど、即効性はないのですが・・・)

そして、免疫力も基礎代謝もアップするし、
いいことがたくさんなんです。

なので、是非一度体験していただいて、
ご自分でも自分の腸マッサージ、出来るので
腸を揉むこと、が日常の一つになったらいいなぁとおもっているのです。

e0162126_1732471.jpg

お子さんも一緒に♪
[PR]

by soukafuu | 2014-05-20 17:33 | バウエル(腸)セラピーのこと♪
<< 自然療法のお手当 5月の限定メニュー >>