人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分の体

今回ワークショップを受けて
改めて学んだことは、

マッサージをしたことで
悪い部分を直接「治す」ことは出来ない、
けれど、受けた方が私が触れることを通して、
ご自身のありのままの体の状態に
気付くこと・知ることが、
一番改善に向かう近道になる。

と、いうこと。

まずは、自分を知る。
ということがすべてにおいて大切なんだなと。。

ありのままにありのままの自分を知る。

このありのままってところが、
難しいんですが。。。

自分の体_e0162126_176853.jpg

オーガナイザーのけいこさんが
一人ひとりに、その人をイメージした布で
パレオを作ってくださいました。
私の、パレオ☆↑
自分の体_e0162126_1383380.jpg

一年ずっと一緒に頑張ってきた2人。
宿題も夜中まで泣きそうになりながら一緒にしたし、
私の弱点克服練習にも、付き合ってくれましたし、
この仲間がいてくれてよかった。

「書類見てるから忙しんだよ!!!」のクレーム無視での
どうもありがとうの最終の朝の写真。

by soukafuu | 2013-07-07 14:40 | 体のこと
<< 今シーズン2回目 ハワイ島溶岩ウォーク >>