人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

和の医学

アマゾンから届きました♪

わたしが腸マッサージを学んだ
マーノリブレの真野先生が今
ハマっているとブログに書いてらして
わたしも読みたくなり、お取り寄せ♪

「養生訓」 貝原益軒
和の医学_e0162126_1513249.jpg


地元の書店に在庫が無くても、
クリックひとつで、2日後くらいには
品が届く、便利な世の中ですな~。

便利な世では無かったはずの、
いまから約300年も前に書かれた健康書?。

いろんな方が現代文に訳していて、
何冊もでていて、迷ったけどとりあえず
このバージョンをチョイス。

どんなことが書かれているのか
新しい本を開く前は、
本当にワクワクしますね♪

by soukafuu | 2012-02-26 15:14 | book!
<< new open♪ ヘッドコースの効果 >>