人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白馬。

ちょこちょことお誘いいただくので、
可能な限り滑りにいこうと思っている
今日このごろ。

それでも月1~2回くらいは、
滑れているのでシアワセ。

こないだのデモ先生に教わったあと、
会長からまた教わり、とても恵まれている今シーズン。

たいして日常にストレスは感じないけど、
雪の上にいると、ほんと気持ちよくて
ストレスあったら、解消になるわ~
と思って滑っていました。

先日もかなりな吹雪の中を
滑ってきましたが、ネックウォーマーが
凍ってカチカチになっていた(T_T)

それでも、新雪がふわふわで、
めちゃめちゃ楽しかったです。
といいつつ、途中何度も埋まり、
雪の脅威を肌で感じました.
新雪怖いわ~(゜o゜;

滑ってるとき、ずっと吹雪だったのに、
帰り道には薄っすら青空。
白馬。_e0162126_1715335.jpg

今年に入ってから、いい天気に
滑ったことがないな~。
わたしかな~、雨女?雪女?

今回もわざわざ、ぼっこぼこのコブコブとこ行って
練習してきたけど、
だんだん楽しくなってきちゃった、コブコブ。

コブコブ、モーグルの
上村愛子ちゃんも、ワールドカップ復帰で表彰台♪
嬉しい☆
ますます目が離せない・・・ソチが楽しみ。

by soukafuu | 2012-02-19 18:27 | パラ&ボード♪
<< ヨガ 善光寺 >>