人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フェルメールからの♪

先日東京に講習に行った帰り、
せっかくなので、
渋谷bunkamuraザ・ミュージアムで
行われている、
「フェルメールからのラブレター展」
見てきました。

フェルメールからの♪_e0162126_1733574.jpg


そんなに絵画に詳しい訳ではないので、
一緒に展示されていた他の画家さんの
絵はさっぱり分からずでしたが、

フェルメールだけはずっと見たいとおもって
いました。

「手紙を読む青衣の女」が修復されて
初公開ということで、その修復過程も
紹介されていましたが、

鮮やかなラピスラズリの青がとても
きれいでした。

平日でもかなり混んでいて、
人ごみの向こうに小さく見える感じだよ・・・と、
行ってこられた方に聞いていたので、
覚悟していったのですが、

その日は東京、1日寒い雨降り。
それもよかったのか、意外と空いていて
一番前で納得するまで、ゆっくりみて
こられました♪

手紙をテーマに3作品。
ラブレター展ということで、その頃の
ラブレターの書き方例文集とかの
写真も展示。

昔のひとも、恋について悩んだりしてたんだね~。

by soukafuu | 2012-02-15 17:04 | 日々のこと
<< 善光寺 せんじゅ >>