人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青い手と感動の再会

これも、1月のこと。

マヤ暦を善光寺のしふぉんケーキのお店
「菓恋」さんで見てくださるというので、
ちょっと行ってきたのです。

「菓恋」さん、薪ストーブがあって
タイルの色合いがかわいくて、素敵でした。

そんなことを思いながらお話始めると、
マヤ暦みてくださる方と私のお世話になっている
方とが共通のお知り合いでした。
ビックリ!!

わたしは、「青い手」という人のようで、
手が人のお役に立つようです。
人のお役に立つだけでなく、
自分にもこの手でおカネを引き寄せるので、
おカネモチになりやすいらしいです・・・・。

いつになるんでしょうね、この手がおカネを
引き寄せるのは(#^.^#)

それでも、また新しくつながったご縁が
楽しかったですね。

その日はさらに、オドロキが!♪

「菓恋」さんをでて、歩きだすと
わたしの名を呼ぶ声が・・・。

そこには、前の職場のときの、後輩が立っていました。
会うのは5年ぶりくらい。
私が辞める時、彼女は産休で会えないままでした。

もう、2人とも名前呼びながら、
かけよって抱き合うという、
ラブストーリーのラストのような
感動的な再会でした。

いやぁ~、会えてよかった♪神様アリガトウ
もう心残りは無いぜ!

by soukafuu | 2012-02-03 19:36 | 日々のこと
<< 新メニューの感想☆ ピラティスinもんぷら♪ >>