人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2・3月限定メニュー♪

あっ(゜o゜)という間に、2月になりました。

2012年最初の1ヶ月、
いかがお過ごしでしたか。

私は、ばたばた面白い1ヶ月でした。
また書きます☆

まずは、2・3月の限定メニューから。

新メニューが出来ました☆
   モンテプラス・ヘッドコース
     20分 ¥2,500


どんなメニューかといいますと・・・・

天然鉱石(例えばトルマリンや水晶など)配合のクリームを使用し
経絡(エネルギーの通り道)の流れを活性化。

そして活性化した頭皮に流れる経絡を私が手でゆっくり刺激していきます。
すると筋肉・骨格が正しい位置に戻り、顔のゆがみ、たるみを調整。

リフトアップし、小顔へと導きます。
肌そのものもキメが整ったり、Wの効果も期待できるでしょう。


というものなのです。


受ける方によっては、痛みを感じたり、
気持ちよかったりそれぞれです。

効果の出方も、本当にそれぞれです。

なので、是非一度お試しあれでございます。

ということで・・・限定メニューは、

   モンテプラス・ヘッドコース
      20分 ¥2,500
 
          ↓
       ¥2,000


体験された方の感想も載せていきますね♪
参考にしてくださいませ。

今月も心よりお待ちしています(#^.^#)

by soukafuu | 2012-02-29 15:56 | 限定メニューのお知らせ
<< 初八方 new open♪ >>