人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facial & bodycare 爽夏風~そうかふう~


長野市安茂里のリラクゼーションサロンです。フェイシャルケア・ボディケアからバウエル(腸)セラピーなどなど、体調に合わせて気持ちに合わせて、ゆっくりスッキリしていただけますように♪
by soukafuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爽夏風~そうかふう~
営業時間/10:00~19:00 (最終受付19:00)時間外応相談
不定休☆駐車場あります
完全予約制026-266-0017
H・Pはこちら♪
http://www.soukafuu.com/
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白湯

  先月、私のリフレの先生にお会いしたときに、
  内臓が温まり血行も良くなるし、代謝にもいいからと、
  冷えやすい私は、白湯を飲むようにすすめられました。

  それから飲み続けて一か月・・・・

  最初はすごい飲みにくかったんだけど、
  慣れると微妙に甘い気がしてきて、
  平気というよりおいしいとまで思えるようになってきた。

  そしたらどうも、女優さんの間で「白湯ダイエット」とか
  流行ってるらしく、ちょっと時代にのれてる感じで嬉しい。

  実際冷えにくくなってきてるのは、白湯のおかげか、気候のせいか・・・わからない。

  それでも、「きれい」には水分は大事です。
  余程何か制限されて無い限りは。

  今お客様にすすめられて、ミスユニバース公式栄養コンサルタントさん?
  の書いた本読んでますが、そこにも書かれてました。

  今更、ミスユニバース目指すつもりは無いし、多分周りも止めるとおもうが、
  きれいでいたいとは思う。
白湯_e0162126_17132387.jpg




  

by soukafuu | 2009-06-12 17:17 | 食!
<< 白馬 髪の行方 >>